• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

2006-2007 ウインターコレクション!

2006-2007 ウインターコレクション!マイ スリッパ

  ウインターバージョン!

様は去年と一緒・・・(^_^;)

とっても暖かいので、この季節の必需品です! (^^ゞ
Posted at 2006/11/30 21:08:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年11月29日 イイね!

中にはやる気が詰まってます・・・ たぶん?

中にはやる気が詰まってます・・・ たぶん?唐突ですが、ビジネスバックを買って来ました

週末の話ですが・・・

閉店セールをしてるデパートに行って来ました!

しょっちゅう閉店セールしてる店もありますが

ココは年内いっぱいで本当に閉店するとの事で

衣料品をはじめ色々安くなってました!

で!

僕の狙いは、ビジネスバック!

普段使っている物が、かなりくたびれて来たので

新調しました!

今まで使っていた物と同じ大きさくらいかと思って買ったら

一回り大きかったです! (^_^;)
僕の記憶なんてこんな物です・・・

半値から、さらに2割引き!の表示!

手っ取り早く言えば6割引き・・・!

まぁ!こんなもんでしょう・・・



カバンの中身を移してたら、要らない物が色々入ってました・・・
(~_~;)
Posted at 2006/11/29 22:36:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年11月28日 イイね!

うわぁ~!お部屋の中が宝石箱やぁ~!  (彦摩呂風

うわぁ~!お部屋の中が宝石箱やぁ~!  (彦摩呂風なんとなく・・・

今日はフューチャリング

 彦摩呂で行こうと思います!

昨日買った、大人の科学マガジンプラネタリウムですが

「あいのり」を見つつサクサクと製作を開始!

本体は、それ程掛からず完成したのですが

実際の星のピンホールが印刷された多面体を組み立てるのに

折癖をつけたり、両面テープで止めたりと少々時間が掛かりまして・・・

総製作時間は1時間半くらいでしょうか?!

説明書には、星を映すスクリーンとして傘を使ったり

ビーチボールに紙を貼り付けて行く方法が紹介されてますがそこまでやるつもりは有りません・・・


で!

実際に点灯してみるとこんな感じ!




壁の近くで・・・





廊下に持ち出して・・・




うわぁ~!家の中が宝石箱やぁ~! 
  ここ彦摩呂風!

デジカメが古いのとヘタッピの相乗効果で、あまり綺麗では有りませんが実際は結構綺麗です・・・ (~_~;)

新しいデジカメ欲しい (^^ゞ

完成して点灯してみて思ったのは

星の勉強と言うよりは・・・  ムード照明!? (^_^;)

大人の科学だけに、大人的な使い方が出来そう・・・

主に、体の中心に近い所がファンタジーやぁ~
 ここも出来れば彦摩呂で

具体的に言えば、RX-78ガンダム(ファースト)が大気圏突入時に

冷却ガスを出した所! 辺りが・・・ 解る人だけ解ってもらえれば・・・

僕も時々違った物を出しますが・・・

まさに、星空の下で××・・・
1万個の星空に包まれて見ませんか って・・・ (*^_^*)  1個でも・・・ 以下自粛・・・

真昼間からシモネタかよ・・・ しかも最低ランク・・・ ( 一一)

とにかく

 ファンタジーやぁ~!
 しつこいですが彦摩呂で・・・(~_~)



子供にはまだ買った事すら言ってないので

今晩辺り見せて、とりあえず本来の使い方をしてみたいと思います!
( ^^) _旦~



ここでもーたさんへの業務連絡!

点灯画像の2枚目「廊下に持ち出して・・・」は

一番上の完成写真と同じ場所で写真を撮りました

ですのですぐ裏は扉の木目に星が写っています

確かに、両サイドの壁の白い部分に写った星と

比べると、扉の色が反映されていますが

私感ではありますが部屋を暗くしているので問題無さそうな感じです!?
Posted at 2006/11/28 12:01:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年11月27日 イイね!

大人の×× (*^。^*)

大人の×× (*^。^*)衝動買いしました!  (^^ゞ

今日は時間が無いので

完成は出来ないかも知れませんが

組み立てを開始してみたいと思います!
Posted at 2006/11/27 22:02:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月26日 イイね!

気分が乗ってまいりましたので・・・

気分が乗ってまいりましたので・・・午前中のエンジンルームに続き

車内の樹脂&ドア周りのゴム部分も

ポリメイトで艶出ししました (^_^)v

リアシート周りも含め

車内の布以外の部分と

サンルーフを含め開口部のゴムパッキン

を拭き拭きしました!

5年位新しくなった感じです! (^_^)v
Posted at 2006/11/26 16:33:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、早めに寝ちゃって・・・ 
寝過ぎた?
自分で解るくらい、顔がむくんでる・・・
パンパンな顔で4510・・・
( ^)o(^ )  」
何シテル?   11/23 09:14
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
193 人のお友達がいます
いんぷいんぷ * ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン *
MaybeWinMaybeWin * REVELREVEL *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 higetuhigetu *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.