• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

よいお年を!


今年もあと数時間となりましたが

皆様良いお年をお迎えください!




今日も割りとアクティブに動いておりまして

この時間にようやく落ち着いた感じです・・・

(^_^;)



ここ数日、自分的に普段より体を動かしてたので

すでに若干、眠気も感じつつ

カウントダウンまでは頑張ろうと思います!

(==)
Posted at 2006/12/31 21:42:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年12月30日 イイね!

洗った網戸と犬

洗った網戸と
大掃除中exclamation×2



風はちょっとあるけど

割りと暖かくて助かってますほっとした顔
Posted at 2006/12/30 11:48:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年12月29日 イイね!

正月休みスタート!


本日納会もどきがありまして・・・

明日よりいよいよ、正月休みでおま!

10日間を有意義に使いたいです・・・


早速、明日はこき使われる!大掃除!

今日から急にめっちゃ寒くなりましてん・・・

水仕事はしんどそうっす・・・ (~_~;)

年内に洗車もしたいんだけどなぁ~
Posted at 2006/12/29 21:55:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年12月28日 イイね!

今日やらなくてもいい事は、やらない!


明日でもいい事は明日にする主義!
明日と言うか来年になってしまいますが・・・


明日午前中、掃除と食事会はありますが

通常業務は今日でお終いです!

個人的に年内業務は既に完了的な感じで・・・

あとの数時間をダラダラ過ごしたいと思います!



いつもダラダラしてるみたいですが

僕はやれば出来る子ですし、やる時はやるよ! (`・ω・´)
Posted at 2006/12/28 16:10:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年12月27日 イイね!

屋外で全裸!






超 気持ち良かです!












露天風呂! ( ̄^ ̄)

画像は自主規制!・・・てか撮ってないし、撮れないよね!?


昨日はスキー旅行の2日目でしたが

スキーの方は諦めて温泉に切替ました!

豪華に、休憩出来る個室を借りて2度入って来ました!

生憎の雨も、露天風呂では気持ちよかったり・・・

天気の方が綺麗なんでしょうがモヤってる磐梯山もなかなか・・・


アルツ磐梯スキー場の方はゲレンデコンディションが生憎でしたが

スタッフの方や設備は素晴らしかったので

機会があれば、また行って見たいと思います!

スノボスクールの受付前の掲示板に我が子の写真が貼られてますよ!(^^♪
Posted at 2006/12/27 10:26:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「昨日、早めに寝ちゃって・・・ 
寝過ぎた?
自分で解るくらい、顔がむくんでる・・・
パンパンな顔で4510・・・
( ^)o(^ )  」
何シテル?   11/23 09:14
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
193 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * akio-no-s30zakio-no-s30z *
まさむね777まさむね777 * ダンディKダンディK *
☆TAKA♪☆TAKA♪ * 炎のストッパー炎のストッパー *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.