• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

ご飯食べて、休憩してるだけですって・・・  (・・;)

ご飯食べて、休憩してるだけですって・・・  (・・;)昨夜は前回が去年の3月だったので、1年振

自身2回目となる千葉オフへおうかがいしました!

1週間振りな方

お久し振りな方

お初な方

それに、今回インテグラと合同となった為、結構な台数が集まりましたねぇ~ (^^ゞ

好きな時間に来て、好きな時間に帰ると言う、割と自由な集まりなので

僕は8時少し前に着きまして、とりあえず、軽く挨拶後

時間が時間で、ご飯でもと言う事で、パサール幕張内で

お勧め、カツカレーを食べていた所、なにやら赤色灯が・・・   (・・;)

外に居た人が中に来て

「集合してちゃダメ! 解散しなさい!」

とご指導を受けたとか、受けないとか・・・  (゜_゜)

いやいやいや、ご飯食べて、休憩してるだけですヤン  (・・;)



まぁ~



似たような車がこれだけ集合してたら、目を付けられるのもいたしかたないのかなぁ~

それでもゆっくり食事がして、外に出た頃は、既に解散状態でした!

これから、お初にお目にかかる方達にゆっくりご挨拶でもと考えていましたが

既にその姿は無く・・・

ちょっと不完全燃焼なオフ会となってしまいました   (^_^;)



ただ、あの方のあのプレの最後の勇姿を拝見出来たのでよしとしましょうか?
Posted at 2010/02/28 12:55:46 | コメント(16) | トラックバック(0) | ツーリング&オフ会 | 日記
2010年02月27日 イイね!

戦略的撤退?

戦略的撤退?何年かぶりに、Gパン買いました

穴が開いたり、かなりよれてたりで

履くものが少なかったのですが

ようやく、まともに履けるパンツが

手に入りました!

僕のサイズの選び方はお尻が大きいのでお尻周りが窮屈にならない物で選びます
(ウエスト的には若干の余裕が有ります)

サイズは以前と同じ物でもOKでしたが、以前は少し履いて伸びて良い感じになったのですが

今回は、最初から余裕がある1個上のサイズを選んでみました!

決して太ったとかじゃなく、いわば戦略的選択です!

腰履きして、スノーボードでもやろうかとも、思います!?

そして、全国の批判を・・・   以下自粛

Gパンて昔に比べて、安くなりましたねぇ~  (^_^;)



で、裾を詰めてもらってる時間を利用して、CR-Z見て来ました


展示車は上位グレードのαの方でした


オートマ仕様でしたが、出来ればマニュアル仕様を見て見たかったです


寸評は色々な人が書かれているので、僕はあまり得意でも無いので控えますが

カタログ上の走行スペック的には、少し物足りなさは感じますが

最近発売された車には感じなかった「乗ってみたい」的な感情は確かに感じました

こういった車がこれからも、ドンドン出てくれば面白そうですね  (^^ゞ




プレにもしもの事があったら、当然候補に挙がる1台です  (^^♪
Posted at 2010/02/27 16:30:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年02月26日 イイね!

今年は白ベース!

今年は白ベース!
S-GTでカラーリングを募集していた

32号EPSON NAKAJIMAのHSV010-GTの

結果が発表になりました!


近年ブルーがベースでしたが、今年は白基調になってます!

このカラーリングのHSV010-GTの実車を早く見てみたいです!

いよいよ開幕も近づいて来ましたねぇ~ 楽しみです!  (^^♪



EPSONのHPでHSV010-GTのペーパークラフトがUPされたら

早速作ってみたいと思いますが、去年までは基本的に毎年NSXだったので

形状は小変更レベルでしたが、今年はガラッっと形状が変わるので

すぐにはUPされないのかなぁ~?

でも凄く楽しみです (^^♪
Posted at 2010/02/26 17:56:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2010年02月25日 イイね!

友達の友達は皆友達だ!?


この春から始まる、とある漫画が原作のドラマ!

原作者について、意外な事実が判明しました  (^。^)

幼稚園から一緒の娘の友達で、家族ぐるみの付き合いをしてる方なんですが

その奥さんの弟の彼女!

遠い親戚よりはかなり近い?

サインならいつでももらえるとの事!

週刊誌で原作も読んでいたし、原作者がちょっと身近な感じなので

普段ドラマって殆ど見ないのですがちょっと応援したくなって来ました!

(^^ゞ
Posted at 2010/02/25 14:25:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年02月24日 イイね!

炬燵「(コタツ)って漢字かけます?

炬燵「(コタツ)って漢字かけます?
僕は急に言われても書けません!

だって普段「コタツ」で通してますから!!






まぁ~そんなことはどうでもいいんですが

我が家のコタツがプラグの付け根が断線したらしく

点かなくなってしまいました・・・

今日は温かいですが、まだコタツには活躍してもらわないと行けないので

プラグ買って来て、直します!

このコタツ、かなり長く使ってまして・・・

以前は温度調節部分が断線したりしましたが・・・

直せるうちは、直して使います!  


でも、あちこちボロっちくなって来たなぁ~  (^_^;)
Posted at 2010/02/24 20:54:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「寒くて、ただでさえ小さいのに更に小さくなってるよ・・・
(~_~;)」
何シテル?   10/16 12:58
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
岡リ岡リ * Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) *
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * examineexamine *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.