• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

雪玉!


結構降りましたねぇ~  雪!

午前中幹線道路がシャーベッて来た時はヤバイかとも思いましたが

昼頃からは、路地は注意が必要なものの幹線道路はほぼOKな状態にはなりましたが

ようやく、ほんの少しではありますが、ステップにスタッドを履かせておいた

甲斐が有ったと言うものです   (^_^;)

(スタッドにしたからには、一度くらい履かせておいて良かったと言う場面が欲しいじゃないですか・・・)


道路はそこそこ消えてますが、ワンコの散歩コースは田んぼ道なので一面真っ白でした

公園では、土の上は3cmくらい、芝の上は5cmくらい積ってて、まだふかふかしてました

芝のエリアはまだあまり足跡も無く・・・

やってみたくなりますよね?

例の、コロコロ転がしながら、段々大きくして行くアレ!!











どうです!

 凄いでしょう!!!





直径にして、1.2mくらいになってます!!











頑張ったよ!!






俺!





























じゃなくて









どこかの誰かが?




もちろん、作ったのは僕じゃあません   (^_^;)



凄く大きかったので、純粋に感動しました・・・  (^^ゞ
Posted at 2012/02/29 21:18:32 | コメント(15) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年02月28日 イイね!

頑張れ、俺の理性!!

頑張れ、俺の理性!!今、リアルタイムで目の前に
300万
がある!!!!!!





当然、自分の金では無い!!




夜、打ち合わせがあって、流れで集金する事になって、明日会社に持って行くお金である!























どうする?
Posted at 2012/02/28 22:09:46 | コメント(17) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年02月27日 イイね!

早く走る為に大切な事!


早く走る為には、サーキットでも公道でも※※でも

基本的な事はそんなに変わらない気がする?



まずは車体!

馬力なんてそんなに関係無い!  やっぱりバランスだと思う!

特に重量バランスなんか大事じゃないかな!?

重心は出来るだけ真ん中で低く!!  工夫しだいで何とかなるはずだ!!

コントロールし易い方が、何かとイメージ通りに行くと思う!!



あとはステージに合った走り方!

単独で走れるに越した事は無いが、そんな事は稀だと思う!!

周りがどう動くか予想して、狙ったラインをトレース出来れば完璧!!

時には、かなり狭い隙間に鼻先をねじ込む事も有るだろうし

場合によっては、リアを意図的にスライドさせるのも手だろう!?














だがラインがふさがれて行き場の無い時は
 じっと耐える事も必要な場面も有るだろう!



























コストコの食品売り場は、平日の午後でも

カートを通せるラインが見つからず、大変だ!!   (^_^;)

Posted at 2012/02/27 17:53:18 | コメント(17) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年02月26日 イイね!

サザエさん症候群の皆さま!!


明日、僕は休みです!!


気楽な日曜の夜!!  (^^♪
Posted at 2012/02/26 21:31:26 | コメント(16) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年02月25日 イイね!

東京タワーのイルミが消える瞬間をリアルタイムで見れた!!

東京タワーのイルミが消える瞬間をリアルタイムで見れた!!
辰巳から東京タワーは、先っぽしか見えないけど

プチカウントダウンしながら見ると

消えた瞬間「おぉ~」ってなる!!   (^^ゞ




昨夜、ちょっと乗り出して・・・

迷子になって適当に走ってたら、なんか知ってる所に着いて・・・

そしたら、知ってる人も居た!!  (^^♪

Posted at 2012/02/25 13:48:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車的な事 | 日記

プロフィール

「不・・・×   
真面目に4510!」
何シテル?   12/10 10:34
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
192 人のお友達がいます
峠爺峠爺 * Tdk2Tdk2 *
CIAOCIAO * ☆☆じん☆☆じん *
みなちんBB1みなちんBB1 * A24YAMAA24YAMA *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる