• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

形から入る人 partⅡ

形から入る人 partⅡスマホを小さ目の巾着袋に入れていた相方が

娘達に

「お年寄りみたいだ!」と言われ

実際、オカンはスマホを巾着に入れてます・・・

カバーを買いました・・・  (^_^;)

僕と同じ手帳タイプのカバーです!

留め金も同じ磁石のタイプなので、カード入れには

磁気カードは絶対に入れない様に注意しておきました・・・






そして、暇さえあれば、パズルゲームをしています・・・   (=_=)
Posted at 2015/03/31 10:20:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2015年03月30日 イイね!

現状把握・・・

現状把握・・・気が付けば、3月も明日でお終い

4月と言えば、毎年6月の健康診断に向けて

ジョギングを始めるシーズン・・・

毎年オーバーウエイトでこの時期を迎える訳ですが・・・

今年も、計らずともオーバーしてるなぁ~ってのは

うすうす気が付いては居ますが!

じゃどのくらいオーバーしてるのかなぁ~と、久し振りに計ってみました・・・



!!(●ω●;)


ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ
ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ
ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ
ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ

マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ
マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ
マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ
マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ・マズイ


1日じゃなく、もう明日から走ろう!!

一生懸命走ろう!!


でも体脂肪率は思った程増えて無い? (思った程では無いけど、それなりには増えてるけど)

ひょっとして筋肉?    (トレーニングもせずに増える訳は無いな・・・・)
Posted at 2015/03/30 20:41:38 | コメント(15) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年03月29日 イイね!

夜桜

夜桜都内はかなり咲いて来ている様ですが

ワンコの散歩コースの桜は

昨日チョボチョボでしたが

今日になってようやく開き始めて来た感じです

昨日と今日で、かなり華やかさが違って来ました

とは言えまだ2分にも満たない感じ?

これからどんどん、開いて華やかさも増してくると思うので

ワンコの散歩で、しばらく夜桜が満喫出来そうです!!




※夕べ更新したハズなのになぜかUPされて無かったので再投稿
Posted at 2015/03/30 09:05:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年03月28日 イイね!

完全に、タイミング違い・・・・

完全に、タイミング違い・・・・
本来、2月~3月頭にする

芝焼き!

3月も終わりに来てやっと行いました  (^_^;)

なんやかんや、タイミングが無かったんですよねぇ~


殺菌と雑草の種を駆除するのが目的なのに

既に雑草は出て来てるし、芝も冬眠から目覚め出していて

下の方で若干緑色になり始めています・・・

水分も含み始めていて、あまり焼けません・・・・

完全に今更って感じですが・・・・

まぁ~取りあえずって事で・・・・


カーポートを増設した関係で、芝の面積も減りましたが

菜園スペースも無くなっているので、更に芝を剥がして

植栽&菜園スペースも作るつもりなんですが・・・

それも、いつになるやら・・・

早くしないと、色々植える時期が来ちゃいますね・・・

急がねば・・・   (~_~;)




暖かくなるのはありがたいけど、いよいよ雑草との戦いも開幕な感じ!?
Posted at 2015/03/28 13:34:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年03月27日 イイね!

EPSON2台体制!

EPSON2台体制!
いよいよS-GTも開幕間近!

今年のEPSON号はどうかなぁ~・・・

(・_・;)




それより、我が家の1階にあるプリンター(HP製)が

紙つまりは頻発するわ、インクはまだあるのに、残量無しの表示になるわ

すこぶる調子が悪くなりまして・・・・

いつから使ってるははっきり記憶に有りませんが

たぶん110年くらい前からあると思う?

2階には、僕専用機が有るのですが、無線対応では無いので

相方が1台プリンターが欲しい!と・・・

キャノンとEPSONの比較で

1枚辺りの印刷コストはキャノンの方が若干イイらしいのですが

大きさがEPSONの方がかなり小型! (性能は互角)

心情的にやっぱりEPSON押しなので、置き場所の件を全面に押し出し

(調子の悪いHPも結構小型機)

何とかEPSONを買わせました・・・  (^_^;)


って事で我が家はEPSON2台体制になりました!!





近年、低迷してるEPSON号!

今シーズンはゼッケンをこれまでの「32」から「64」に変更

「64」は過去メインスポンサーがPIAAだった時代に使っていた番号ですが

「64」はやっぱり1989年オーストラリアGPで中嶋選手が

ファーステストラップを記録したのが64週目と言う縁起の良い数字!

何とか、又トップ争いが出来るくらいになって欲しいなぁ~・・・
Posted at 2015/03/27 14:38:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「今回も結局ピークは夜中だったなぁ~・・・」
何シテル?   10/23 08:40
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
こぺ吉。こぺ吉。 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
チョコ父チョコ父 * 岡リ岡リ *
IKE5150IKE5150 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.