• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

富士の樹海の心霊写真?

富士の樹海の心霊写真?何が辛いって、1日たっぷり楽しんだ

翌日の仕事ほど、モチベーション的に

辛い物は有りません!!   (・_・;)

今晩辺りから画像や動画の編集を初めて

余韻に浸りたいと思いますので、細かいご紹介はまた後程!?


↑、こういうイタズラをする人は
 ボカシもモザイクも無しにさらしてやります!


ψ(`∇´)ψ
Posted at 2015/05/31 10:34:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | ツーリング&オフ会 | 日記
2015年05月30日 イイね!

終わってしまう淋しさ

終わってしまう淋しさ
今日は、毎年恒例の富士ツーリングに

参加させていただいております

あとは、食事して帰るだけすが

家に着くまでかツーリングです


春のトリプルツーリングの〆に

なるわけですが、最後まで安全運転で

気を付けて帰ります

いやぁ~、今年の春は満喫したなぁ~ (о´∀`о)

いつものように、詳しくはまた後日!

日焼けしたぁ~~
Posted at 2015/05/30 19:53:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | ツーリング&オフ会 | 日記
2015年05月29日 イイね!

ナビ復活!

ナビ復活!
2週前に壊れて、修理に出したナビが

昨日、戻って来まして・・・

夕べ、取付ちゃおうかとも思いましたが

暗い所でネジでも落そうものなら・・・


もうすぐ雨のハイウェイ~
輝いた季節は~
君の瞳に何をうつすのか~あ~

そして僕は途方に暮れる♪


そんな状態になりかねないので

職場に持って来て、昼休みにサクッっと取付ました!!


設定がかなりリセットされてますが、その辺は追々戻すとして・・・

2週間ぶりに、プレのスピーカーから音楽が流れて

当然ナビも現在地を表示してくれて

コンソールなども外しっぱなしでしたが、ようやく本来の姿に戻って!!

HeyDJ yeah×3 気分上々↑↑ の針落せ 音鳴らせ パーリナイ!!


明日、ツーリングですが、ギリ間に合いました!   (^^♪


よっしゃ! 今夜は、洗車祭りやぁ~  !(^^)!


あれ? 天気大丈夫??
Posted at 2015/05/29 13:30:03 | コメント(15) | トラックバック(0) | 車的な事 | 日記
2015年05月28日 イイね!

早速、好き勝手してやったぜ!!

早速、好き勝手してやったぜ!!
ヤ〇ダのポイント1万円分を

好きに使ってイイと言われたので

早速2品!


まずはヘッドホン!

僕は、DVDを借りて来てみる事がチョイチョイあるのですが

主にPCで見てて、スピーカーだとショボイのでヘッドホン使ってるのですが

今使っている物が耳に当たる部分が小さくて、映画1本見てると途中から

耳が痛くなって来るので、大きいヤツが欲しかったんですよ!!


ただ・・・  密閉型を買ってしまった!!

部屋に近づく足音が聞こえない可能性が?

DVDを見てる時はかまわないが・・・

※※動画を見る時は、気を付けないといけないなぁ~   (=_=)



あとは、ジョギングの時用イヤホン!

どっちも安物だから、まだポイント残ってるぜ!!   (^^ゞ
Posted at 2015/05/28 13:40:10 | コメント(14) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年05月27日 イイね!

機は熟した?


高校時代、受験が終わったらすぐ免許を取りたいと言っていた次女ですが・・・

高校の決まりを守って、卒業式までは申込みをせず

いざ卒業式が終わったら、春休みは遊びたい、と申込みを保留し

大学での新生活、バイトを初めてからの生活リズムに慣れてから

と言う事になっておりましたが・・・

いよいよ、本人もその気になりましたので!

今日・明日中に、申込みに行くそうです!!


長女が通った教習所とは別の、家から一番近い所に行く様で!!

次女のビジョンとしては、8月中に取って、夏休みの終わりには公道での練習を

出来るだけやっておきたいと・・・


長女は当初の思惑よりかなり長引きましたが、果たして次女はどうなる事か?

長女の時もでしたが、娘が車を運転するなんて、想像も出来ませんでしたが

今回も、楽しみの様な?不安の様な?  変な気持ちです!!

(^_^;)
Posted at 2015/05/27 11:42:56 | コメント(13) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「ガミラス星!」
何シテル?   12/18 08:53
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
192 人のお友達がいます
ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 * たか@しぃ~1たか@しぃ~1 *
HiRO(LT)HiRO(LT) * pinkpantherpinkpanther *
REVELREVEL *みんカラ公認 simaumasimauma *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.