• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2017年01月31日 イイね!

どうして僕の休みは寒くて、風が強いんだ!  (`´)


前回もそう!

今回もそう!!

前回なんか、珍しい連休だったのに

二日とも、寒くて風吹いてて・・・

今回は昨日なんて、1月からしたら

記録的暖かだったのに、1日違いで

冬に逆戻り・・・


あぁ~あ、やってらんね!   ( ̄д ̄)



そんな今日は、午前中ちょっと用事があって

昼から、近々ソアラを降りられる、ともぞ~さん

僕の地元まで来てくれてのランチオフ!

前車のインスパイアの時は、ちょうど代車だったし

前回お会いした時はモデューロだったし

インスパイアに続いてソアラさんにお会いする機会も

なかったなぁ~と思っていたのですが

ギリギリな感じで、ソアラさんに会えました!  (^^;)

そして、もう一人、最初車が違ってたので一瞬解らなかったのですが

2度目ましての、TX「つくばエクスプレス?」(内輪ネタ)さんもいらしてて

相変わらず、TXさんのおしゃべりが楽しくて、笑わせていただきました!

(^^♪

僕が、なかなか週末に都合が付かないので、お誘いいただいても

顔を出す事が出来ないのですが、今日は平日にも関わらず

都合付けていただきありがとうございました!

又、都合着く時は宜しくお願いします!  (`・ω・´)ゞ



とある道の駅の離れの駐車場で、バックがどっかの倉庫?で色気無いのがちょっと残念!  (^^;)

Posted at 2017/01/31 18:25:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | ツーリング&オフ会 | 日記
2017年01月30日 イイね!

予備の予備、partⅡ

予備の予備、partⅡ
スマホの未使用のケースをいくつかストックしてあって・・・

まぁ~、痛んだらすぐ変えればいいし

無駄にはならないと思うけど!?

(その前にスマホのバッテリーの寿命の方が先に来そうで心配?)


全部ではないけど、ケースのおまけで

保護フィルムが付いて来たのがあって、こっちも現在、ストックが2個   (^^;)

ちょっとした気の迷いで、さらにガラスフィルムを買ってしまった・・・  (^^;)

今貼ってるフィルムは最初に貼ったヤツで、2年貼っぱ・・・

そんなに気になる様なキズも無いけど

そろそろ張り替えようかな!    (^^ゞ


なんて思いつつ、めんどくさいから、放置の可能性大!
Posted at 2017/01/30 21:37:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年01月29日 イイね!

ダン〇リ?

ダン〇リ?
次女がダンジリと言う・・・

長女が冷静に断捨離とツッコム!


次女、自分の部屋で断捨離をしています


自分も机の周りとか、やりたいんだけどなぁ~・・・


とりあえず、2階のトイレと洗面台を使うのに

この山をまたいでいかないと行けないので

早く廊下をかたずけて欲しい・・・

(´・・`)
Posted at 2017/01/29 21:08:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年01月28日 イイね!

ハズレたかな?

ハズレたかな?
去年の11月に買ったコ○トコ・ジャンプスターター

初回は放電が早く半月で70%くらいまでになってた・・・

12月の上旬にフル充電して置いて

今日、何気にチェックしてみたら

30%近くまで下がってた・・・

2か月経たずに30まで落ちるって

ちょっと、放電し過ぎじゃない?

(もちろん、保管中は電源はOFFにしてある)

これじゃ、月一で充電して行かなくちゃ、イザと言う時役に立たないやん・・・

そんなペースで充電する必要のあるジャンプスターターって

それが仕様?  僕が買ったのがハズレ?

(´・ω・`)
Posted at 2017/01/28 21:37:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年01月27日 イイね!

そんなに急ぐ必要は無いけど、早いとうれしいな!?


ア○ゾンさんあたりだと、午前中に注文すれば

ほぼ、翌日には届いたり!?

下手したら、注文から24時間経たずに手元に届いたりする事もあったり

冷静に考えたら、ある意味異常?

そのため、運送業界の疲弊のニュースを見たりしましたが・・・


でもそんなのに慣れちゃうと・・・


別のネット通販で、昨日の午前中に注文したモノの発送完了メールが先ほど来た!

発注翌日に発送してくれたのだから、充分迅速な対応ではある

ではあるが・・・

どこかで、やっぱり、今晩当りに手元に届いて居る事を期待してた自分が居る・・・

イカンなぁ~・・・  (^^;)
Posted at 2017/01/27 21:40:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「低姿勢の車は風が強くても
安定して走れまっせ! (^^ゞ  」
何シテル?   10/23 15:15
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.