• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 10:50 
とりあえず、瞬着修理・・・  (・_・;)
06/26 09:58 
ショック! 
職場で使ってる、読書兼PCメガネが
クラッシュ!!!!!    (>_<)  
 06/26 10:50 
とりあえず、瞬着修理・・・  (・_・;)
06/25 12:46 
4510、でもって、それをこっちに言われても・・・ 
(-"-)
06/22 16:37 
液晶が薄くなって昼は見えるけど、夜は見辛くなったので
電池交換したら、液晶が濃くなって見やすくなった!! 
でも、電波の受信が終わっても、時間がずれたまま・・・ 
(・_・;)
 06/22 17:15 
@V-テッ君♂ さん
自分は載せたりしてませんが
3月頃に同じように文字が薄れてきたのから電池🔋を替えたら復活しました(文字の映りが)
 06/22 19:31 
@V-テッ君♂ さん。
こんばんは~。(*´ω`*)
うちのも電池交換したら見えやすくなりましたが、時間が30秒程ずれています。(゜ロ゜)
06/21 20:20 
@黒シビ さん バッチリ写ってまっせ👍
06/21 12:55 
用事があって途中で撤収しちゃって、
取材受けられなかったんだよなぁ~・・・  
(;_;) 
 06/21 16:41 
@V-テッ君♂ さん 夕方取材でした^^;
 06/21 18:21 
@V-テッ君♂ さん、僕は、写っていましたか?
06/20 21:15 
今日は、何をつまもうかなぁ~?    
ピックアップ(コンソメ味)にしよ~ 
(^ω^) 
 06/20 23:40 
@V-テッ君♂ せっかくの努力が~(>_<)
06/20 15:07 
明日、休みの予定だけど、大雨? 
休んでも何も出来ないから振替ちゃぉ~っと・・・
06/19 14:47 
旨い! 旨すぎる!! 
06/19 10:21 
健康診断なう❗
 06/19 10:37 
@V-テッ君♂ いよいよですね(^^ゞ
06/18 11:49 
3か月経過、依然75%キープ!
06/17 10:49 
バリアスが残りちょっとになったので注文!
ポチッとな  φ(.. )
06/15 14:05 
無事書類が間に合った!!  
コレで、明日は無事休める!!!! 
(^^ゞ
 06/15 15:08 
@V-テッ君♂ さん、僕も明日、休みをもらいましたよ♪リフレッシュしてきます(^o^)v
06/15 10:41 
今日はペーパー替えずに出来た!
06/13 10:20 
気のせいか? 
トイレットペーパーの最後の瞬間によく遭遇する・・・
しょっちゅう、交換してる気がする!?
06/13 08:49 
夕べ、久々に寝落ちしとった・・・
06/12 16:05 
なぁ~にぃ~ !  
カードが来ただけじゃ、
スマホに登録出来ないだと!!  (`´)  
スマホに登録する為の番号を申請して、
送られて来てからだと!!!! 
発行に10日くらいだと!!!!!    

スマホで使えるのは、それからだと・・・   (~_~;)
06/12 11:32 
バタバタ! 
今週の予定、いきなりシャッフル!
休みも移動!  (・_・;)
06/11 17:48 
契約の予定が2個入った!  
まずまずの週末になった!  
(^^♪
06/10 08:59 
今日から、ワイシャツを半袖にした!

プロフィール

「とりあえず、瞬着修理・・・  (・_・;)」
何シテル?   06/26 10:50
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
189 人のお友達がいます
岡リ岡リ * simaumasimauma *
利根川の天然水利根川の天然水 * PAx2PAx2 *
examineexamine * Mini-carsMini-cars *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.