• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッハ1のブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

ふぁ ふぁ ファイヤーバード‼️🐥 50周年デスとォ😎

ふぁ ふぁ ファイヤーバード‼️🐥 50周年デスとォ😎 さぁー ブログルョ ( ̄∇ ̄) 長いョ 久しぶりダシ🤔
冒頭よろしく ポンティアック ファイヤーバード ㊗️ 50周年 ㊗️ だそうで ( ヘェ〜🤔💓 ) てこたぁ
カマロもか。 時代は 打倒‼️🐴 ポニーウォーズ‼️ え? マーキュリー 🐅クーガーもなの? ( ヘェ〜 🤔💦 ) エルミネーター やらの パワーウォーズでもアルね。R/T もすか? えらい時代やのぉ 笑笑😳


身内から 11月5日 長島PA に ファイヤーバード 50周年 ツーリング が やって来ると 情報〜〜😁 モチロン お尻愛 💓🤢も 数台 いらっしゃるので 当然 お近くのワタシは 待ち伏せでございます。 😁🎶


この 出過ぎなマフラーエンドが ブサイクを 主張‼️
なかなか 待っても ファイヤーバード 来ないなぁ と ウロウロしてると 離れたところに 黄色いアメ車が ・・・ 🤔 ひょっとして同じように 待ち伏せしてる方なのかな? と おそるおそる 近づいて レッツ !コミニケーション‼️ 🤗 笑顔で 笑顔 で わー イカツイ 坊主のヒト ( 失礼 🙏 ) 乗ってはりますやんかぁ〜🤢


こんにちは〜〜😁🎶 と お話させていただきますと ファイヤーバード50周年 とは 全く無関係〜笑笑
聞くと👂 長島スパーランドの 大花火競演会🎆 が ここからよく見える ベストポジション なんだとか。
あー 宣伝してたなぁ 花火🎇😳 なるほど 毎年この時期だから よく知ってるわけだ。 どうりで 風もあるのに 芝生のトコに レジャーシート や イス 置いてるヒト チラホラいるわけね。 不思議に思ってた PA ! 解決! 🤗 いやいや じゃなくて クルマ スゴイっすね 限定車 イエロージャケット ですよ チャレンジャー‼️😎 カッコエエ〜〜

存在感 ありすぎです。オーナー様 含めて。😅 お歳を 伺いますと〜 61歳 ですと。😳‼️ ヒャア 大先輩 ( 他人でも なぜか そう思う 若輩 45歳 笑笑 😅 )
あのぉ 隣 クルマ持って来て イイっすか? と ずぅずぅしく 移動〜〜 ( わー 勇気あるなー 俺 😱 )


おー カッコエエ〜〜 🤤 色見も近いなぁ 🤔
すると オーナーさんが ・・・あー みんカラ の マッハ〜〜 😎 まで 言うが早いか はい ワタシです! 🤗 ハハ バレてましたか。 嬉しいですね ハハ 😊
そして もーすぐ ココに ファイヤーバード たくさん 来ますよ と。 🤗 してのち あの ブイハチ の ドロドロ が やって来ました‼️ 🐥🔥 レッツゴー‼️🕺🏻


すごーい 主催者様 こんな ステッカーや プレート( 待ち伏せしてましたと告白したら 頂けました💓🤗 エヘ )まで デザイン カッコイイ‼️ 👍 そして チーム BIGBEAT 最近A-car's でも 記載されました 相談役 ( 1980年 トランザム )から ステッカー いただきました。🎶😎 感謝でございます。 こ、コルベットに、 は は 貼らないで 飾ります‼️🕺🏻

んな感じで。 このデザインで Tシャツ とか 皆さんアメリカン🇺🇸で クルマとファッションスタイルが とても イケてます👍

おおー 😎🎶

いや まんま すげ〜 🤤🎶 感動したっ🎶

めずらしい 仕様〜〜FIREBIRD🔥🐥 が さらに FIRE 🔥🔥

FIRE 🔥 ヒャッホーウ エアブラシ 🤗

イイ雰囲気でしょ 天気も GOOD ‼️😁🎶


もぉ コトバ 無し 憧れ スキ無し イーグル 😎🇺🇸


やはり ブラックが多い中で シルバーは目立つね😊
窓は 閉まったのかーい? 🤢💦💦 シルバーッ ( 知るかーっ ) グヘヘへ 🤤 ルンルンなって来たでー


おおー キマってるなぁ やってみないとわからないもんだ コレが正常進化でも アリだと思うなぁ〜〜💓


こーなるんだけど 🤔‼️ 造形がスゴイ‼️ ラムエアシステム 見せていただけました。感謝 🕺🏻🎶



前面の ダクト穴🕳から フレッシュエア 、コールドエア を 取り入れて 直接 上部のエアフィルターに 吸入させます。パフォーマンス マシンならではの アメ車の伝統ですね。 🤔

コレで ラジエーター 冷えるか不思議に思ってた方 多くないですか? 🤔💦 デザインとはいえ

おおおおう フロントから 冷えそうな フレア〜〜👍
あー ラジエーター冷える そういう意味じゃなくて へへ 😊 👍 後ろ突かれたら ヤダなぁ 🤢 て どのクチが言う〜〜だけど 😅

トランザムはコレ‼️😎 ていう方も多いですね。
ブタトラ🐽‼️ マッスル 🏅

🙄うーん ワイルド だなぁ〜〜 マッスルトランザム

ズラーッと 🇺🇸ファイヤーバード 🔥 イイね 💓
私コルベットも シレッと 移動〜〜 🤤
イエロージャケット チャレンジャーの方も やっぱり 移動〜〜 笑笑😁😁 すると 真っ黒なC5 コルベットが イイ音させながら PA に入って来た!😎チャレンジャーのお友達でした。 😁🎶 コリャ 嬉しいぜ 👍


何度か 見た事あるなぁ ミラーや ウイングに マフラー‼️ 😳 特徴 覚えてマッスルですよ。

個性あるなぁ カスタム感が 大事にされてる伝ワル😎👍 聞くと かなりのずいぶん前からある チームの方ガタでした。 僕がハナタレ小僧のときからあるチーム、 いまだ 残党 とおっしゃってましたけど スゴイ事です。😊 ファイヤーバード 50周年 🎉に 遠まきに 参加 させていただき ありがとうございました😊


イチゴイチエ この日 感謝です。
私も 元 ターボトランザム 乗りとしては 満腹です。




ええ 満腹です。 笑笑 ((((;゚Д゚))))))) ヒャア
次回 トランザム ・・・ ミニカー で生きます。
ええ 50周年㊗️ですので 😊🎶 新たな みんカラ トランザム 繋がりも 出来ましたので ので ハイ 🙋🏻‍♂️


あっと。 コレ 今までも同じような ありましたが じつはコレ 新作、出てますよ! スモーキー バンディット 😎 な皆さん‼️ 大人のおもちゃ屋さんへ GO‼️🏃🏃🏃 よく見ないと違いがわからないが 🤷🏻‍♂️
では また ( ̄∇ ̄) ヒャッホーウ
















Posted at 2017/11/07 02:31:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

1日雨でしたなぁ😩ホットコーヒー☕️な季節到来🤧

1日雨でしたなぁ😩ホットコーヒー☕️な季節到来🤧 急に 寒くなってきた 😨 アメダス 雨ダシ☔️ 夜になって 滋賀県 三重県 激しく 大雨😱 油断したら カラダ ガタガタに壊れるな 。 先日の台風で 傷マルケにされた BMW 318ti 〜 修理工場🏭に おじゃマップ〜〜😏
雨の中でしたので 写真はありませんが 大方 キス💋 いや キズは消えていたような 😅 まだ 凹みもあるので 板金待ちです。😞


先日 Mr. BIG 名古屋Zepp ライブ 行ってきました! たっぷり2時間 😍 前から4列目まで 頑張って👍 イェー


ベース ビリー シーン の前で 最高の時間を堪能🎶😍

エリック マーティン の声は 健在😳 大合唱でしたね。 わたしゃ もー 涙が 勝手にあふれるほど バグって・・・😑笑笑 感動しました。 ええな やっぱり ライブ ‼️
・・・そして ・・・おこづかいが なくなったので また 断捨離 death 💀 笑笑


発売されたばかりの プロジェクトカーズ2!
プレイ時間 15分‼️🤤 もぉ 気持ちが〜〜
グランツーリスモ スポーツ 🏎🏎🚗に 行ってしまったので 速攻 売り‼️ ( じゃ 買うな! 🤢💦 ) 4600円! 笑笑 そして〜〜


今や なかなか手に入らないPS4 の VR ガンシューティング ゲーム 👽💀💀 ファーポイント !プレイ時間1時間 新品 9千円 買値8千円 コレが中古で プレミアついて 10800円買取‼️👍 ヒャッホーウ ✌🏻 あーでも ムダ遣い 反省 😞


ところ変わって 修理工場におじゃマップ〜〜つづきです 。 フェアレディZ 入ってますね〜〜 2by2 とは 🤔 珍しいですね 。


オリジナル重視なエンジンルームに 永井電子のウルトラシリコンプラグ コード? 🤔 ? かな
目立つねぇ 😳でも 安心してリークしない 強烈な電圧で火花飛ばせる プラグコード🔌は 絶対 欲しいですもんね 🔥 👍 ウンウン


となりが セリカ ダブルX なら 安心ですな
つか いつから 国産旧車修理屋さんになった? 🤔💦💦 ハハ


いい ケツ 並びじゃないですか コレ 🤤🎶
さて わたしの コォルベット 見てこよ〜〜


キー🔑 オーン 🔥・・・・カチカチカチカチ ちーん 💀💦・・・ バッテリー 上がってモテる やんけー 🤢 ぷぷぷ あれぇ ?
前 いつ乗ったんヤロォ? 🤔💦 思い出せん 笑笑 あの オプティマ イエロートップの バッテリーを あげてしまうとは なかなかよのぉ
ガッハッハ 😂 いや ちと 焦る オレ 充電器つなげて しばらく センターフォグの配線作業 ( 防水コーキング等 地味な作業 😞💦 ) に
没頭 〜〜



純正のフォグランプ外してあるのでその 配線に 活用して直付けしました。 細いケーブルは 使わない方がいいですね。 コレだけ いい 新品 IPF 製 120径 の フォグランプには 充分な 径のケーブルを つかいましょう 👍 使用可能なワット数も 明記されてますので 🤔🔌
ワァオ LED や HID と違い やっぱり オレンジかかった 温かみのある ランプの色が 当たり✌🏻😍です‼️ して当たり前だけど しっかり 明るい ☀️ 🤤

もー エンジン かかるかな? ブルゥゥン‼️


おー ええんでない?🤔🎶 ふむふむ


センターの イカリングは ブルー なので 後日 また 別系統 配線 スイッチ 作りますわ 😅💦

センターフォグ 裏には よぉ 分からんごちゃってます 笑笑 😅 とにかく 防水コーキングは しっかり やった ・・・つもり 😑 💦
そんなこんな で なんと 見て‼️

左足 くるぶしが なんか ネチャッてしてるなぁと 見たら 血だらけ ‼️😳 つぎは グロ画像 なので 注意して 寝 寝 ネ ‼️ 😑



おいおい 血だまりあるじゃん どぉ なってるの コレ? プチ パニック 😂😞😂😩‼️
❓ のコレ ひょっとして〜〜


ワワッ 😳 動いた‼️ ヒルだ‼️ 左足くるぶしに 張り付いて お腹 血で ポンポンに 吸って コロン と 落ちたんだ‼️ ソレオレ 軽く踏んで 血だまりになってる訳だ ‼️ 😱
ワァオ 😵〜〜 コイツぅ〜 エイッ プチッ


ヒル本体 に まだ オレのフレッシュな血が ドバァーー😱と。 丼だケェー ☝️🙀
てな 始末。 ココは 関ヶ原 山の中⛰ あるよねぇ ヒル から ヒル 笑笑👻 雨出し☔️
寒くなったから 蚊がいないと油断したわ🙀
吸われた左足くるぶしは ヒルに血を吸われると そこは 血が固まらず ずぅーっと 血が出てます ☠️ 1時間後帰宅しても 血でグチュグチュでしたよ 👻 ま 洗って 消毒して おK ですが 。 こわいよね 全く 気づかないからね 痛くも 痒くも ないからね ホント 🤖


あー コレ見て ホットするわ。 あったかい色味が 好みで 正直点灯するまで わからなかったからね ✌🏻😁 あー イカリングは ライトを大きく見せる為の オマケだから。5千円したけどね 笑笑 😵💦
先週は私不参戦の 岐阜県大垣市 の チョーキーズダイナー の 周年ライブ がありました。
借り物ですが チョイ レポートです。


ステキ ですね

ネオンは 欠かせないね 😳🎶


行きたかったナァ〜〜 🤔🎶
で 来週 は ココで やりますよー

岐阜市 ソウルダイナー 来週土曜日ね😘
このバンドの ギター 🎸 が ・・・今月発売の A-car’s 🇺🇸 の A- Mania の Jimmy 🇺🇸
ですよ 😎🎶🎸 ぜひ お時間ございましたら いらしてくださいね 😎🎶
あー 久しぶりに 長文 疲れたー 超文 であれば
頑張りマース (^O^)/ ワァーイ では また



嗚呼、 コレも 行きたいナァ〜〜

爆音大会 だってばよー 😁シシシシ
















Posted at 2017/10/07 00:19:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

ホンマに払ってくれるんやろな❗️😎

 ホンマに払ってくれるんやろな❗️😎 続、 ゾクゾク🤢 先週末の台風💨 被害〜〜
アパート 駐輪場 スグ 隣りに 我がマシン BMW 318ti 👾 それで 駐輪場の 波打ちトタン壁が 大破して 強風🤧で 飛ばされ ワタシのクルマだけ! だけ! 👀💦💦 傷マルケになったお話の続報〜〜🤞

とりあえず 証拠となる トタン破片を 拾い集めるオレ。 近所では 怪しいおじさんに 見えたことでしょう😩 だって 眉間にシワ寄せ 他人のベランダまで 覗こうとする 犯罪 スレスレ いや 🤔 通報レベル 🤷🏻‍♂️笑笑



キズ箇所に マスキングテープ貼って 写真とり🤳

ボンネットにも キズ 💢あるよー

ホイールにも キズ💢あるよー 🤔


左運転席🤜 ドア キズ💢あるよー🤔💦



グハッ😩 キズのカタチが 波打ちトタン まんまガッツリ 入ってます〜〜て ーと えーと🤔


おいおい〜〜 クルマ ぐるっと一周 キズマルケ ゆーこと やんけー😎💢 て事。 駐輪場 管理してる 積和不動産へ 電話☎️〜〜えーとえーと 🤔 だ、誰も電話❗️🤷🏻‍♂️ 火曜 水曜日 祝日㊗️ お休みいただいております〜〜🤷🏻‍♂️ ・・・・ おいおい 台風明け お休み いただくなやー 😩 で 水曜日に 緊急連絡先 なるとこへ 電話☎️ てぇと 業者さん見に来る手配 でもぉ 写真とってもらえたら 車屋さんに見積り貰ってください〜〜 と トントン病死。 😩💦 おいおい いくらカローラ並み でも 変なメタリック塗装のBMWぐるっと一周 キズマルケ で サラッと 払ってくれるんでっか? 🤷🏻‍♂️
コレを 友人に話すと〜
ヨッ👋 ナイス、クレーマー 👍 て言いやがる!😭 いや これ どーしょーもないで SHOW 🌈 ま、 今 見積り💋チュウ なので
この後は 続、続報をお待ちください〜〜💁🏼‍♂️
で せっかくなので 秘密基地 工場🏭に ぶらりと グチ聞いてもらいに 寄って見る👁


おおー セリカ様 入ってるねぇ カッコいいなぁー 🎶 こないだ見た時は タコ足 色塗られてぶら下がってたなぁ👍


おおー タコ足 耐熱バンテージ 巻かれて 装着されてますやん 👍 手間かければ かけるだけ 良いもんなりますなぁ 🤔⤴️





セリカ様の隣には 異彩 放つ シェベル 454SS 😊 やっぱり 楽しいなぁ・・・現実を忘れるぜ🤢🎶
よーし もっと 忘れよう 笑笑 😊🎶🎶


ジオラマ 見たいだな 笑笑 😊 好きな宝箱


オレの イエローマシンも ジオラマだな🤔


アニキの アイアンは すこーーし ずつ 👌
なんか やってるヨーダ 👾



こんなんとか🤔

なんか 色塗ってたりしとるんやわ👾 こーいう 地道な地道な 作業 なんだよなぁ レストアて どこまでかわからんけど 変態だからなぁ アニキ😎💦


アイアン 後ろには シレッと C3 マニュアル〜〜 🤷🏻‍♂️ あー 見てると洗車したくなるわ ! 😭 ボリューミーな ボディーを ナデー と したくなる👋💦💦 グヘヘ C3オーナーの 特権だよなぁ

で イキナリ 私のC5 ⤴️ センターフォグ お飾りから ちゃんと 配線 繋げるかー🤢💦と
外して〜〜

そーじして👋😆🎶

裏返して〜〜 🤔✨

点灯させるか迷ってる ブルー イカリング 配線 眺めて ・・・ フォグ同時点灯か 別にスイッチ作るか? ( メンドくさいって ホントは思ってる 😭💢 ) 答え出ず 諦める。笑笑🤢 なので もぉひとつ カンタンな〜〜

センターフォグの クリヤーカバー の メチャちっさい ネジ😆が どっかいってしまわないように 洗面所部品の プチパッキン を ハメハメ 入れてやること⤴️ コレ地道な 大事な事ですよ〜 へへ😆

ね、 なくなっちゃいそうでしょ〜コレ💁🏼‍♂️㊗️



洗って乾かしたフィルターをセットしたボッシュのクリーナー⤴️ に 洗って サビ落とし CRC吹いて 使用万全な 3トンウマ 6個✨✨
うーん 😆 気持ちいいなぁー ⤴️ 悩みも何処そこへ?🤷🏻‍♂️ へ? オレ悩んでた? 笑笑😅


はい 現実 は これから 代車の ホンダの Z会に 入会です。 右ハンドル 久々〜 オートマ 楽チン〜〜 ・・・😩 クソ おっそ❗️❗️👾💦 あ、でもこんなもんか。 🤔
普通に 道曲がろうとすると〜〜🤔💦
おっとっと 曲がれねぇやーー😭💦 ハハ
BMW と同じスピードじゃ そら アカンわぁ
ハンドリングも グラグラで 代車で事故ったら 笑えやんぜぇ このゼェーッと。でも ラク
しばらく おとなしく してます寝 😎💤
それでは また (^O^)/ ワァーイ












Posted at 2017/09/23 00:20:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

台風〜〜悲報〜〜🤢💦💦

台風〜〜悲報〜〜🤢💦💦 この場所は イケナイ。アパート駐輪場 ヨコに 我がマシン 318ti 鎮座 🤢 台風去って なにも無かったなぁ 😎なんて 呑気なこと言ってると バチコン✨ と バチが当たりました。
運転席左側ではなく 右側 ガソリン⛽️入れよかなぁー て 周り右すると ・・・・あ、ヒャア〜〜


白い ペイント 🤔? フニャ? なんだこりゃ


ホイールまで 🤔💦 おいおい なんだこりゃ


ボンネットにまで 👀💦💦

傷っちゃあ 傷❗️🤷🏻‍♂️ ものすごく 取れないペイント白色〜〜 さて なーんだ? 🤷🏻‍♂️
スッゲー考えた。 スッゲー 考えた。
ちーん これだ❗️👀✨
駐輪場の 風避けFRPトタン 壁❗️🤢💦
台風で ぶっ壊れて 我がマシンを かすめ飛び 右 リヤ タイヤに 挟まれて 強風で バタバタ と 暴れ🤢💨 着いた ペイントだぁ !・・・と思う。 笑笑
いや 深い傷になってもてるやん 😅💦
ヒャッホーウ 悲報〜〜


どーする? トタン大部分 どっかに 持ってかれとるぞ! 責任の所在は ? はて?
積和不動産に 電話☎️〜〜 へっ? 火曜水曜 休みだって? 😅 どーだろ〜 あんたんとこの駐輪場のトタン 飛んできて 傷ついたやんけ〜〜😎て イケる? イケない? 🤔


すでに 大部分が 撤去され 証拠隠滅されてるよーな 😅💦💦 BMW 318ti の 右リヤには
破片が パラパラ あるんだけどね〜
もー 気分 凹むわぁ いや 傷つくわぁ〜〜
さて 弁償 で、き、る、か、な〜〜
ヒャッホーウ
Posted at 2017/09/19 12:49:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月07日 イイね!

すんごいヒマか オレ🤔オーレェェ😎🎶

 すんごいヒマか  オレ🤔オーレェェ😎🎶 知らなかったよ〜🤢 今日 三重県四日市市〜〜 Jアラート なる 北朝鮮からの贈りもの😵ミサイル が 三重県内に ❗️ 着弾❗️ するっていう 放送があったそうで〜〜🤔💦
完全 よそ事のように思ってた 私 ( 危機感ゼロ 🙆‍♂️ ) ええ! ホンマかいな ・・・で 誤報だったようで。 びっくり‼️ですな 丈夫な建物に・・・て 🤷🏻‍♂️ 正直 どこへ? ですわな んなもん そん時はそん時❗️🕺🏻💦 な方々ばかりでしょう。 そもそも 着弾☄️するもよう なんて放送、用意されてたのかョ 🔥

アレ撃ち落とせる んちゃうんかいな つか できるの? ミサイルにミサイル ぶつけるのって💥
誰がやってるの? 不安なく安心に暮らせる日本じゃ🇯🇵 ないのね 🤷🏻‍♂️ ダセエな日本
よえーな日本 アメリカ🇺🇸任せの アメリカ人なら死んでも良いって日本人は 思ってるの?
拉致されても助けてくれない 日本🇯🇵
そろそろ遅いけど 無関心じゃ なぁ🤔❗️


そんで 愛知県職員が 14歳 買春だとぉ!🤷🏻‍♂️
巷じゃ 不倫だ ダブル不倫だと 🤢 なんだそりゃ って そんなことは フムフム👀 関心モリモリなのに 笑笑😎 14歳 買春ねぇ 😅 乱れてますなぁ んなもん 氷山の一角 じゃなくて そこら中だと 思っとけ!ってもんだわ さ😅 2万円 で かよ😅〜〜はぁ サイフに2万円? 入ってなかった よかったわ 笑笑🤷🏻‍♂️
ナニシテル? で クレーマーだった俺。

直接 品物袋に宅配表貼ってキタ よろしくない 梱包〜〜 つか 梱包してない。 笑笑🤣
そして 数時間後 また 宅配びーん 着😌


紙袋🛍 ハイ また タオルです、また 、
タオル ポチりました、 つか どんだけ タオルラブ❤️だよっ❗️ 🤷🏻‍♂️

違うんです。 タマタマ いくつもあるタオルの中で コレ良いやん⤴️😊 て 選別したら みんな 今治製だった事に気づいて 急遽 💦
スポーツフェイスタオル やら バスタオル 欲しいっ⤴️😍 欲求が爆発💥 まだ あと 1つ 送って来ます〜〜笑笑🕺🏻 ラブ❤️ イマバリタオル 🙆‍♂️

コレなーんだ? コンビニで数種類 冷やされてました・・・ ローション では ありませんよ❗️ でも 絶対 ローションに見える見える!👀 ガッハッハ 正直に答えなさい❗️
香港🇭🇰からの輸入 フルーツスムージー ドリンク チョイ高め⤴️🤢 デザインなんとかならんのかね〜 ハッハッハ ツルツル〜〜なんてな 🤷🏻‍♂️⤴️ 味よりも ドラゴンフルーツ🐉の タネが 歯に 挟まって挟まって もぉ 😵 💦 忘れたころに プチプチゆうてます〜〜🤣

そーだ 🙆‍♂️ 最近 Tポイントカード💳
シャアザク バージョン㊗️ コレ コンビニ出す時チト 恥ずかしい事に・・・気づいた!😎 遅っ! だって ひょっとしてオレ、ドヤ顔で コレ出してるかも? 🤔 って考えたら ハハ
小心者〜〜😅💦
ハイ クルマネタ😅 ゼロやねぇ ハハ 乗っても 触っても ないからなぁ 🤔💦
この9月からも クルマイベント 推し推し メジロ推し 👀 なんだけどなぁ チョット イケナイかもな感じ。

おの チョー 有名な リバティウォーク のイベント が 滋賀県 奥伊吹スキー場 であるのも気になるし 気になるしぃぃ 🌲 同日 名古屋ポートメッセ いつもの オートレジェンド✨も あるし


場所も 同じで 女の子とクルマ絡めた パーティー🎉 なんかも あるようだし。 しかも その日に 所属クラブで ツーリング😅 なんか 企画してるし 🤢 なんで 被るねん日にちぃ

カラダ ひとつで そんな 行けへんねんで
しかも 諸事情により 私 何処へもイケナイかも 🤷🏻‍♂️💦 ワァオ



もぉ ミサイル飛んで来ても 知らんでー
ほな じゃがいも 剥いて カレー🍛作りますわ では では 👋 (^O^)/ ワァーイ





Posted at 2017/09/07 19:56:38 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@べるぐそん ラインで 私 公式 BABYMETAL 登録 してあるので BABYMETALからの 新情報なんか届きますよ 😊 しゃべる 歌う スタンプも 流れてきました。 今 ラインスタンプ 登録 1位㊗️🎶 って 情報来ました 😳 ぜひ トライ‼️」
何シテル?   12/14 14:36
マッハ1です。よろしくお願いします。 73'マッハ1 81'トランザム ターボ  70'ムスタング マッハ1 を所有しておりましたが、専門店へ旅立って行きまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

定期的な交換部品です (#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 17:41:56
東京モーターショー2017に行って来たよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:24:10
今日も一日200V使えない・・・エンジン不調!!E46 318i!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 05:50:03

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
初のBMWは tiが始まりでした 最初マツダ ロードスターで探してたら 身内から コレど ...
シボレー コルベット クーペ い エロ〜〜 (シボレー コルベット クーペ)
ふらっと 買ってしまって あとで 大変なモン買ってしまったと後からくるタイプです。まわり ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
現在 2002年式318ti 1998年式 Mクーペ の2台 体制になっております。ど ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
73年式 マッハ1です。18年前に手放しましたが コイツが1番の思い出です。 ごめんね ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる