• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

1日雨でしたなぁ😩ホットコーヒー☕️な季節到来🤧

1日雨でしたなぁ😩ホットコーヒー☕️な季節到来🤧 急に 寒くなってきた 😨 アメダス 雨ダシ☔️ 夜になって 滋賀県 三重県 激しく 大雨😱 油断したら カラダ ガタガタに壊れるな 。 先日の台風で 傷マルケにされた BMW 318ti 〜 修理工場🏭に おじゃマップ〜〜😏
雨の中でしたので 写真はありませんが 大方 キス💋 いや キズは消えていたような 😅 まだ 凹みもあるので 板金待ちです。😞


先日 Mr. BIG 名古屋Zepp ライブ 行ってきました! たっぷり2時間 😍 前から4列目まで 頑張って👍 イェー


ベース ビリー シーン の前で 最高の時間を堪能🎶😍

エリック マーティン の声は 健在😳 大合唱でしたね。 わたしゃ もー 涙が 勝手にあふれるほど バグって・・・😑笑笑 感動しました。 ええな やっぱり ライブ ‼️
・・・そして ・・・おこづかいが なくなったので また 断捨離 death 💀 笑笑


発売されたばかりの プロジェクトカーズ2!
プレイ時間 15分‼️🤤 もぉ 気持ちが〜〜
グランツーリスモ スポーツ 🏎🏎🚗に 行ってしまったので 速攻 売り‼️ ( じゃ 買うな! 🤢💦 ) 4600円! 笑笑 そして〜〜


今や なかなか手に入らないPS4 の VR ガンシューティング ゲーム 👽💀💀 ファーポイント !プレイ時間1時間 新品 9千円 買値8千円 コレが中古で プレミアついて 10800円買取‼️👍 ヒャッホーウ ✌🏻 あーでも ムダ遣い 反省 😞


ところ変わって 修理工場におじゃマップ〜〜つづきです 。 フェアレディZ 入ってますね〜〜 2by2 とは 🤔 珍しいですね 。


オリジナル重視なエンジンルームに 永井電子のウルトラシリコンプラグ コード? 🤔 ? かな
目立つねぇ 😳でも 安心してリークしない 強烈な電圧で火花飛ばせる プラグコード🔌は 絶対 欲しいですもんね 🔥 👍 ウンウン


となりが セリカ ダブルX なら 安心ですな
つか いつから 国産旧車修理屋さんになった? 🤔💦💦 ハハ


いい ケツ 並びじゃないですか コレ 🤤🎶
さて わたしの コォルベット 見てこよ〜〜


キー🔑 オーン 🔥・・・・カチカチカチカチ ちーん 💀💦・・・ バッテリー 上がってモテる やんけー 🤢 ぷぷぷ あれぇ ?
前 いつ乗ったんヤロォ? 🤔💦 思い出せん 笑笑 あの オプティマ イエロートップの バッテリーを あげてしまうとは なかなかよのぉ
ガッハッハ 😂 いや ちと 焦る オレ 充電器つなげて しばらく センターフォグの配線作業 ( 防水コーキング等 地味な作業 😞💦 ) に
没頭 〜〜



純正のフォグランプ外してあるのでその 配線に 活用して直付けしました。 細いケーブルは 使わない方がいいですね。 コレだけ いい 新品 IPF 製 120径 の フォグランプには 充分な 径のケーブルを つかいましょう 👍 使用可能なワット数も 明記されてますので 🤔🔌
ワァオ LED や HID と違い やっぱり オレンジかかった 温かみのある ランプの色が 当たり✌🏻😍です‼️ して当たり前だけど しっかり 明るい ☀️ 🤤

もー エンジン かかるかな? ブルゥゥン‼️


おー ええんでない?🤔🎶 ふむふむ


センターの イカリングは ブルー なので 後日 また 別系統 配線 スイッチ 作りますわ 😅💦

センターフォグ 裏には よぉ 分からんごちゃってます 笑笑 😅 とにかく 防水コーキングは しっかり やった ・・・つもり 😑 💦
そんなこんな で なんと 見て‼️

左足 くるぶしが なんか ネチャッてしてるなぁと 見たら 血だらけ ‼️😳 つぎは グロ画像 なので 注意して 寝 寝 ネ ‼️ 😑



おいおい 血だまりあるじゃん どぉ なってるの コレ? プチ パニック 😂😞😂😩‼️
❓ のコレ ひょっとして〜〜


ワワッ 😳 動いた‼️ ヒルだ‼️ 左足くるぶしに 張り付いて お腹 血で ポンポンに 吸って コロン と 落ちたんだ‼️ ソレオレ 軽く踏んで 血だまりになってる訳だ ‼️ 😱
ワァオ 😵〜〜 コイツぅ〜 エイッ プチッ


ヒル本体 に まだ オレのフレッシュな血が ドバァーー😱と。 丼だケェー ☝️🙀
てな 始末。 ココは 関ヶ原 山の中⛰ あるよねぇ ヒル から ヒル 笑笑👻 雨出し☔️
寒くなったから 蚊がいないと油断したわ🙀
吸われた左足くるぶしは ヒルに血を吸われると そこは 血が固まらず ずぅーっと 血が出てます ☠️ 1時間後帰宅しても 血でグチュグチュでしたよ 👻 ま 洗って 消毒して おK ですが 。 こわいよね 全く 気づかないからね 痛くも 痒くも ないからね ホント 🤖


あー コレ見て ホットするわ。 あったかい色味が 好みで 正直点灯するまで わからなかったからね ✌🏻😁 あー イカリングは ライトを大きく見せる為の オマケだから。5千円したけどね 笑笑 😵💦
先週は私不参戦の 岐阜県大垣市 の チョーキーズダイナー の 周年ライブ がありました。
借り物ですが チョイ レポートです。


ステキ ですね

ネオンは 欠かせないね 😳🎶


行きたかったナァ〜〜 🤔🎶
で 来週 は ココで やりますよー

岐阜市 ソウルダイナー 来週土曜日ね😘
このバンドの ギター 🎸 が ・・・今月発売の A-car’s 🇺🇸 の A- Mania の Jimmy 🇺🇸
ですよ 😎🎶🎸 ぜひ お時間ございましたら いらしてくださいね 😎🎶
あー 久しぶりに 長文 疲れたー 超文 であれば
頑張りマース (^O^)/ ワァーイ では また



嗚呼、 コレも 行きたいナァ〜〜

爆音大会 だってばよー 😁シシシシ
















ブログ一覧
Posted at 2017/10/07 00:19:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2017年10月7日 0:54
こんばんは^^

ZとXXの並びはちょっとヤバ過ぎ・・
大好物です。。。。(´゚艸゚)∴ブッ

・・欲しい。。
コメントへの返答
2017年10月7日 1:12
でしょう〜〜😁🎶 で SHOW〜〜 😘
なかなかの 並び ステキでしょ メンテに入れてもらえるこの子達は 幸せですね〜〜 🤖‼️
これから手に入れようとすれば 大変な事 間違いないですよね 高くても 壊れる のたくさん見てますよー 笑笑 😱 ほぼギャンブル ですよね 人もクルマも 出会いは ギャンブル ですね 🤔🎶
2017年10月7日 8:19
おはよーございます。お久しぶりです。車よりヒルに驚き!高価格車の整備工場にヒルとは❓マッハ1さんの血が旨いんでしょう。ビール味ですかね😁京都の自宅はヒルは来ませんが、ヤモリはリフォ-ム後も入って来ますね。でも田舎がいいです。
コメントへの返答
2017年10月7日 12:21
おはよー あ、😳 もぅ ヒルか 。笑笑 いやいや
整備工場には いないのですが 秘密基地は山の中にあるので 自然がいっぱいですね クモも 大袈裟に手のひらほどのヤツが ツッタカタッタッタ〜〜と 走るので ゾゾゾーッて キヤッ キヤッ言って ほうきで叩いてます。 ヤモリも 大きいですよ トイレ開けると 降って来ます 笑笑 😱
僕の肩を 踏み台にして 飛んで行きました。😩
ヤツは ガンダムです 笑笑 🤖 田舎は いいです ハイ 😁🎶
2017年10月10日 21:44
ヒルって・・・

喰えるんですかね?・・・

(A゚∇゚)ハテナ? www
コメントへの返答
2017年10月10日 22:04
🤢 しんげんさん、ヒルは 食べ物では ないですよ
いや 食べては イケナイ モノ でしょうね 。😵
グロ過ぎます〜〜 😱💦 気付かずに 鼻の穴👃🕳にヒルが住みついたとか 聞いたことがあるなぁ おー 怖っ ☠️ 血液吸ってるので 栄養満点💯かもぉ〜 おー 怖っ😱💦 やっぱり 生理的に ムリダァ〜〜

プロフィール

「先の件Xの投稿者に削除依頼成功😳でも もう閲覧5千件とか🫣 見る人が全員正義とは限りませんからね まぁ インスタではあげてますが 今は切り取りどうとでもできますから〜だからXヤンないんすけど 誹謗中傷 目の前にドンと来てくりゃワシャええんすけど🧐立派な土下座魅せてヤリますよ」
何シテル?   04/19 18:29
マッハ1です。よろしくお願いします。 73'マッハ1 81'トランザム ターボ  70'ムスタング マッハ1 を所有しておりましたが、専門店へ旅立って行きまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDGESTONE REGNO GR-XⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:36:30
日曜イベントを😎カーチューンからコピペ📝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 17:05:25
ケーキを買うのを諦めた理由… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 15:36:49

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
スーパーセブン BIRKIN7 4AG T50 公認 縁あって 購入しま ...
シボレー コルベット クーペ コルベさん (シボレー コルベット クーペ)
ふらっと 買ってしまって あとで 大変なモン買ってしまったと後からくるタイプです。まわり ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
現在 2002年式318ti 1998年式 Mクーペ の2台 体制になっております。ど ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
通勤快速!足廻りガッチガチ仕様 ! 大雪地帯!どんだけ積もろうが、凍ろうが 走りまくっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation