• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 01:38 
@Torch Red ヒャッホーイ 🤣🎶 もぉ 後には戻れませぬぅ 🐥 翼授ける 🐥 ダウンフォースより アップフォース ⤴️ 笑笑 🤢💦 コンドルは〜〜飛んで行く〜〜🐥💦 GT ウイングの向きが わからない〜 ルルル〜〜😑✨ あっち向いて ホイ🤣ルルル〜
07/21 01:01 
🐥翼を授ける🐥悪巧みコルベット師匠 やまと氏から GT ウイング つけたいと申したトコロ 😎💢キリ で あけぇい! 😳との事で〜〜 ブスリとイキました🤢💦2箇所穴開けたら もぉ 手の平マメ潰れました 🤢💦して リヤゲート 発泡ウレタン充鎮中です😑ヒャッハッハ
 07/21 01:24 
@マッハ1  きりでGTウイング!!  ♂漢らしさ爆発!その心意気、惚れた・・・・(*‘ω‘ *)💓 爆     出来上がり期待してます。終わったらおいらのにも付けて~!
07/18 23:34 
@ごとう ただお 誕生日おめでとう🎂🎉ございます〜〜(^O^)/
 07/19 06:31 
@マッハ1 有難うでふっぽー
三重もまた行きたいんでふよねー
今月末は鈴鹿8耐やってるし今も在るのか判らんけど昔8耐行った時に昼飯食った23号線沿いのやたら量のあるマグロ丼出す食堂にも行ってみたいでふしっぽ(・w・
07/17 15:40 
@べるぐそん 懐かしいですねぇ 🤔💦 って 現役ですもんね 笑笑 デフレパードよりは 〜〜 ホワイトスネイク🐍をよく聴いていました。 その二つが 一緒にダブルヘッドライナーで 来日✨名古屋の コンサートに行きましたよ😊💦 ドラマーが 片腕!凄い!😳
 07/17 19:28 
@マッハ1 さん、こんばんは(^o^)
デフ・レパードは息の長いバンドですよね❗
それに30年近くも同じメンバーだという・・・
私は逆にホワイトスネイクはあまり詳しくありません(^^;
名古屋のコンサート行かれたんですね❗❗
それにしても片腕でドラマーなんてスゴイですね(^^)
07/17 15:35 
@ぽけさん おおーっ🤔🎶 日本じゃないみたいだ! かっこいい〜〜(^O^)/
 07/17 18:37 
@マッハ1さん お疲れ様どす! ここのお店行くといろんなアメ車あるのでテンションあがります(^^) 350GTとは店員さんが撮ってくれますた~
07/15 21:56 
@赤いPonyのこうちゃん 😊✨カラ元気だけですよ 夏祭り〜〜💕を 実は 横目に スルーして帰って来てしまいました 😩 横浜銀蝿の翔さんのライブ 歌声が響いておりました 笑笑😩💦 秘密基地の予定外のクルマ移動が バッテリー上がりだらけで私も汗だくアウト!
07/15 16:29 
汗💦 ダダモレ の 16時25分 🤢💦💦
なんも やる気起こらない〜〜 なんとか 60キロ離れたコルベットの所まで来たが〜〜 すでに めまいが〜〜😩💦 🐜アリ駆除は楽勝だったけど コルベットの悪巧みは 先にカラダが悪くなりそうだけどチラ見せ!どう?
 07/16 05:54 
@マッハ1 おはよーございます✨熱中症御注意してくださいませ。
07/15 02:34 
不眠笑 マッハ1 デス🤢💦土曜日 私のクルマイジリ基地 近いトコに お祭りがございます。夕方には 横浜銀蝿の 翔さんの ライブも あり 野外で 虫 ブンブン ㊗️バリバリ㊗️😎 かなり楽しい催しですので お時間ある方 御家族でも ぜひ お寄りください!ボクも イっちゃう〜
 07/15 09:27 
@マッハ1 夏祭り 良いですね😁高齢者はこの酷暑と冷房病でスローダウンしてます。頭が・・・・痛❕
07/14 16:38 
16時半😑💦 コレは 何飯だ? 朝昼晩? うん、 中間メシだな 🤔💦 久しぶりにキタ スシロー😎 週末となると 行列行列! 何故にそこまで!🤔✨ わからん でも 行列 😱 寿司だけに🍣エアコン ガンガン効いてる🤢💦 なるほど!コレかっ☃️ もぉここでネタい!
07/14 03:34 
発表!『グランツーリスモSPORT』を10月19日(木)に発売!・・・🤔💦 ほんまけぇ?伝統の 😑言ってみた! 😃やないの? まー デジタルダウンロード派やな GTの為だけのPS4pro&VR購入やぜぇ🤢 ダウンロード中にバグるSTOPなら暴れて潰すぜよ 山内さん!
07/10 17:43 
【昭和の逸品】クルマ好きの定番だった社外ステアリング3選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170709-10268571-carview/
もぉ 昭和 扱いなんですね 😑💦 まだ 、 平成元年 なんか交換当たり前🤢
07/10 01:07 
@べるぐそん お疲れ様です〜〜 べるぐそん さんのおかげで 最終公演日 大阪 巨大キツネ祭り🦊 当たりましたよー うれしい😃限り
 07/10 01:41 
@マッハ1 さん、こんばんは(^o^)

お疲れ様です。

巨大キツネ祭り、当選したんですね❗❗

おめでとうございます\(^^)/

良かったですo(^o^)o

今から楽しみですね❕(^^)
07/06 16:23 
@マッハ1 来ました! ジョーシン様から 😳💦 今回は 交換させてもらいますので〜〜😆✨ 良かったぁ 対応手配早いわぁ SONNY様に修理出しとったら 半年先やで 😑💦 ま、エエわ・・・1日かかったケド・・・🤔ん? ん?オレの1日返してくれやぁ ワリャ〜〜🎉
07/06 15:41 
💦 汗だくやねん PS4の冷却ファンベース購入設置ついでに テレビ録画出来る ナスネ 購入したんやけど さっぱり認識せぇへんねん ソニーは初期不良の可能性があるゆうし ジョーシンは 購入1週間以内なら交換やけど8日経ってるので 後で返事します〜だと!ああん?なんでスト!😆
 07/06 16:23 
@マッハ1 来ました! ジョーシン様から 😳💦 今回は 交換させてもらいますので〜〜😆✨ 良かったぁ 対応手配早いわぁ SONNY様に修理出しとったら 半年先やで 😑💦 ま、エエわ・・・1日かかったケド・・・🤔ん? ん?オレの1日返してくれやぁ ワリャ〜〜🎉
07/06 01:02 
ミッドナイト過ぎ、ポストに入っていた 🇺🇸1984年C4corvette 😳登場 ガイドブックを片手に ダブルチーズバーガー🍔 マックグランテリヤキ パティ二倍😳注文!食べながらガイドブック ムフフ🤤🎶見ようとしたが 持ち帰りに変更!だって ニオイのキツイ方が〜😱
07/06 00:35 
@路地裏の僕 わかる〜 😆💦
07/03 18:29 
@べるぐそん I PHONE ・でいまだに クレイジーママ👩 聴いてますケドォー 笑笑😎💦
 07/03 19:31 
@マッハ1 さん、こんばんは(^o^)

そ~なんですね❗❗

まさかみん友さんに、こんなにクワイエット・ライオットを聴いておられる方がいるとは・・・(^^)
07/02 15:36 
😑💦 アルミ シフトパターン 800円貼りましたよ・・・何か? えっ 😑💦 オマエのBMW 5速だろって? 💢🙄 ええ そうですよ 6速目はね、気分です 紀文〜ちくわじゃねぇよ フィーリングです ハイ 6速目は〜〜気分がノルんです ハイ よく伸びますよ6速目!
07/02 00:05 
連投〜で また ゲームかよ😩💦グハァ マニュアルシフト アルミプレートだよ〜 かわいいでしょ 6速 バックの位置調べて 800円程で 気分上々😆🎶 ついでに BMW 318ti MT用にも、バックの位置が変わってるからね 知らないと無理!6速はご愛嬌だぜ 笑笑😎🎶
07/01 23:54 
😑 またゲームかよ😩まぁまぁ みてやってよ〜 コレ アルミ削り出しサイドブレーキ!😳ドリフトなんかに使うモノだけど オレはコレをWRC ラリー用に おっ立てて 使えるべく改造する・・・予定であります 笑笑 もぉ ホームセンターでウロウロ万引犯より 長居してます 😆

プロフィール

「@Torch Red ヒャッホーイ 🤣🎶 もぉ 後には戻れませぬぅ 🐥 翼授ける 🐥 ダウンフォースより アップフォース ⤴️ 笑笑 🤢💦 コンドルは〜〜飛んで行く〜〜🐥💦 GT ウイングの向きが わからない〜 ルルル〜〜😑✨ あっち向いて ホイ🤣ルルル〜」
何シテル?   07/21 01:38
マッハ1です。よろしくお願いします。 73'マッハ1 81'トランザム ターボ  70'ムスタング マッハ1 を所有しておりましたが、専門店へ旅立って行きまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【激おこ】 BMW MOTORSPORT FESTIVAL 2017 【ブチ切れ寸前】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 01:39:25
急な出張から無事に帰宅しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 01:33:06
7月22日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 12:49:33

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
初のBMWは tiが始まりでした 最初マツダ ロードスターで探してたら 身内から コレど ...
シボレー コルベット クーペ い エロ〜〜 (シボレー コルベット クーペ)
ふらっと 買ってしまって あとで 大変なモン買ってしまったと後からくるタイプです。まわり ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
現在 2002年式318ti 1998年式 Mクーペ の2台 体制になっております。ど ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
73年式 マッハ1です。18年前に手放しましたが コイツが1番の思い出です。 ごめんね ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.