• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

もうこんにちはかな?m(__)m

今日は仕事なんですが・・・土曜だし荷物の出庫だけなので、もの凄く暇はです(´∇`)ファァーイなので、今週のカップ麺道残りを書いてみマスタ(゚Д゚)ゞビシッ!


荷物の出庫というのも曲者で、同じ車で3往復するので、かなり時間がかかりますorz2往復めが多分GOGO1時くらいにくるかなという予測です・・・3往復目は・・・orz

そのドライバーさんにステッカーをお買い上げいただいたので、マターリと待つとしますかね( ・д⊂ヽ゛
ちなみにステッカーのデザインは自分ではありません。


あと風邪ひいたみたいで喉が半端なく痛いorz飲み込むのがしんどいのでご飯食べるのかなりつらいですorz
ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2006/04/08 11:29:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 11:51:48
風邪ダイジョブでつか?

ブログ一気にUPすっからだあよ(゚Д゚)!
コメントへの返答
2006/04/08 12:38:54
今週からなんとなくおかしいなとは思っていたんだけど・・・今のとこは平気ですm(__)mご心配サンクスm(__)m
多摩って宝ね・・・一輝に遣ってみました"|,,-_-)ノマトメテ"
2006/04/08 12:42:42
あったかくなったり寒くなったりで、体調崩しやすいですよね。
風邪のひきはじめは、紅茶にショウガ摺って入れて飲むと体が温まって良いですよ。
コメントへの返答
2006/04/08 13:01:00
c⌒っ 〃▽〃)φ
それは効きそうですねm(__)mサンクスですm(__)mもともと季節の変わり目は弱いんですけど、寒暖がつくと更に・・・orz気をつけます(゚Д゚)ゞビシッ!
2006/04/08 13:06:48
追記です。
飲んでみて味が苦手だったら、ハチミツ入れると良いですよ。
コメントへの返答
2006/04/08 13:40:27
はちみつは万能ですね(o~o~)bあと大量に睡眠を取ってみようと思います(´-ω-`)
2006/04/08 22:02:53
体には十分ご自愛くださいね♪

風邪にはやはり十分な睡眠が一番かな。
風邪薬のCMにも、1に睡眠・2にス○ナってあるし…。
コメントへの返答
2006/04/09 19:53:00
遅レスm(__)m

1に睡眠、2に・・・( ゚д゚)ハッ!スパナ!今日は( ´・・`)何が出るかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「部品売りたい」
何シテル?   04/11 11:20
フォレスターstiⅡに乗っていた、今コルトに乗るアイスな年齢になりますたorz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

サーキット走行に一緒に行きましょう。
基本本庄でお願いしますw
83 人のお友達がいます
わったわった * ともや!ともや! *
GriffonGriffon * さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店
たいちょたいちょ オデコ。オデコ。

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
はじめて購入した車です。 まだ一部パーツが残存していますorz
ホンダ その他 ホンダ その他
2代目のHORNET250です。 後輩に売却・・・まだ名義が変わっていないみたいw
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2代目マイカー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.