• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

TOPがを変えてみました

TOPがを変えてみました 夏休み前の日に撮りました(゚Д゚)凸カシャ

昼間撮ればよかったんですけど、忘れて夕方にorz



もう少し下から舐めるようなアングル?で撮りたかったのですが、通行人の方に少し痛い目線を浴びたのでコレが限界でした・・・


個人的にお気に入りです(*´д`*)ハァハァただ画像暗いけどorz



画像は昨日のおやつ。伊豆のあたりのお土産みたいですm(__)m
ブログ一覧 | 自己中 | 日記
Posted at 2006/08/18 16:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 17:02:11
こんにちは

これは・・・何の写真なんだろう
富士山ですか?(自信なし)

お菓子はその袋を開けた
中身を見てみたいでーす(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 17:19:54
こんちは(^o^)丿

伊豆って言ってましたね、クレタ方が・・・なんか柚子風味のロールのクッキーみたいな奴でした。伊豆と柚子( ゚д゚)ハッ!

ちなみにもう胃の中なので画像はm(__)m


もしかして上の奴ですか?コチラは前からですよ|д゚)富士山で合ってますよ|д゚)/
2006/08/18 17:20:45
ウォー!!カッコゥイー!黒のボディにPDのホイールがナイッシュ
(^^ b
コメントへの返答
2006/08/18 18:04:31
domoアザースm(__)m暗くて黒くてなんだかわからんですが・・・やはり明るいうちに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/08/18 17:28:54
いいじゃないですかー
誰かが言ってましたが
車はこの角度が一番格好良く写るそうですよ
私もほとんどこの角度です
コメントへの返答
2006/08/18 18:06:12
アザースm(__)m

この角度が一番φ(`д´)カキカキ今度からはローアングル拘っていきたいと思います。

2006/08/18 21:03:07
私も気分転換にTOP変えるか名前変えるか悩んだあげく、後者になりました。

本物ですからビックリしないように。w
コメントへの返答
2006/08/18 23:44:40
(゚д゚ )ハッ!・・・本物だ。

次は地面に寝そべりながらのアングルを逝ってみます(゚Д゚)ゞ
2006/08/18 23:10:38
おお!ちょい悪な感じがします。
やっぱり黒はカッコいい!

でも、夏を考えたらどうしても選べないヘタレな私です…。
コメントへの返答
2006/08/18 23:49:13
優しさサービス全開なんですが黒のせいで・・・orz

アイライン外しているんですがお気づきですか?コレも気分転換ということで(^^♪
2006/08/19 23:15:05
こんばんは。
新しい画像カッコイイですね!

僕もそろそろ変えてみようかな。
外観が変わらないので、そんな理由がないと撮る機会がなかったりして(苦笑)
コメントへの返答
2006/08/19 23:25:05
こんばんみ&アザースm(__)m

ふと見たときいい立ち姿?というんでしょうか凄いいいなと思って夕方ですけど撮ってみました。

bakubakuさんのきゅうちゃん?かわいいから今の奴結構個人的に好きですよ( ・∀・)イイ!
2006/08/20 09:33:43
次回はローアングル四つん這いショットでお願いしますw
通行人はたぶん気にしていないと思います。

以前東京タワーをバックに買ったばかりと思われるS2000を腹這いになって撮っている方を見かけたのですが、全然気になりませんでした。逆にその勇気を羨ましいと思いましたw
コメントへの返答
2006/08/20 09:56:42
そうですよね!腹這スーパーローで撮影していてもキニナラナイですよね・・・

気にしないギャルが通りかかっても、コチラも気にせず腹這スーパーローでバンバン撮る感じでいいってことですよね・・・|д゚)
2006/08/22 23:02:25
撮影も難しいですね
私もイロイロと探してはいるんですが
未だ、一つみつけてあるだけで
広がりが全くなくって 汗)
コメントへの返答
2006/08/23 09:18:47
撮影難しいですねorz

腹ばいで撮るのもやはり痛い目線感じますからね・・・群れの中でするなら気にならないんですが、単独だと(*´д`*)ハズイ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「部品売りたい」
何シテル?   04/11 11:20
フォレスターstiⅡに乗っていた、今コルトに乗るアイスな年齢になりますたorz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

サーキット走行に一緒に行きましょう。
基本本庄でお願いしますw
83 人のお友達がいます
ともや!ともや! * GriffonGriffon *
さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店 たいちょたいちょ
オデコ。オデコ。 麻宮騎亜麻宮騎亜

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
はじめて購入した車です。 まだ一部パーツが残存していますorz
ホンダ その他 ホンダ その他
2代目のHORNET250です。 後輩に売却・・・まだ名義が変わっていないみたいw
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2代目マイカー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.