車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久しぶりのWカワサキツーリング!
久しぶりのWカワサキツーリング! すっかり秋めいて来た週末。
同じカワサキの大先輩、ララクトさんからツーリングに誘ってもらったので早朝からお出かけ。
オートバイも久しぶりだ(^^)



北関東道、出流原PAにて合流!
カワサキが2台並ぶ光景、懐かしくも何故か安心する。
一服した後、早速出発。



赤城の麓へ。
イタフラ車の皆さんとのお交わり。



チンクがいっぱい(笑)



さながらチンク祭りの様相。



デルタも居るわよ?
モーテックを始め、バリバリ手の入っている潔いデルタ(笑)
オーナー氏に「もう一度デルタに乗りませんか?」とお誘いを頂くが…。
こうも相場が高騰していると…、買いたくても買えませ〜ん(笑)



イタリアンな皆さんとお別れした後、赤城の山頂へ。



紅葉はまだ1週間ほど早かったようだ。



しかし…。
良い眺めだね。



調子に乗って、わざわざオートバイを移動して撮影してみる(笑)



バイク談義もまた楽しいものだ。



道の駅川場。
初めて来たが、広大な敷地のなかに様々な店舗やイベントが開催されていて賑わっている。



今日のランチ。
炒飯が妙に美味かった(^^)



ここの駐輪場で不思議な光景を発見。
白いハーレーの上に居るのは…。



俺の大好きな柴犬さん(^^)



ご主人を待ってるのかな?
ララクトさんと話しているところに、ご主人が帰ってくる。

話を聞いてみると、バイク大好きワンコに英才教育をされたそうだ(笑)
お出かけの時は、



カゴに入り、アライのヘルメットを被り(笑)。



このような体制でツーリングを楽しむそうだ。
お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ



その後、吹割の滝へ。
ここもお初だ。



なかなか素敵だわ(^^)



結構歩くけど(^^)



その後、ララクトさんのオススメスポットへ。
確かに写真映えもする、良いスポットだ。
ジャガーで来ようかしら(^_-)



ララクトさんのオススメスポットはまだもう一箇所あったそうなのだが。
中禅寺湖からいろは坂が大渋滞。。。

オートバイなので、すり抜けながら走れるが、陽も落ちて来て、ここでタイムオーバー。
一服して、ララクトさんとお別れ。



俺は、日光道から東北道、北関東道で佐野へ。
絶好の行楽日和だったこともあり、帰りの高速も渋滞していたが…。
すり抜け出来るオートバイは本当に便利ね?(笑)

1時間で自宅に到着出来た!

本日の走行距離、283km。

やっぱり、楽しいな!オートバイ。

また誘ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:21:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:26:08
お疲れ様でした!
へとへとに疲れました(吹き割りの滝)
又、どっか行きましょう(^^♪
コメントへの返答
2016/10/17 20:59:30
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
滝、結構効きましたよね?(笑)

また是非連れて行ってください!
2016/10/17 18:21:50
こんばんは!

昨日は天気が良くて、最高のツーリング日和でしたね♪
わたしはもてぎの日本GPを観戦していましたが、日中は暑いくらいでしたね。

赤城公園・吹き割の滝・川場の道の駅は何度かツーリングで行った事が有りますが、気持ち良さそうな天気で羨ましいです♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:03:02
こんばんは(^^)

晴れて、気温も程よく、貴重なツーリング日和でした。
茂木におられたのですね〜。

私はいずれの場所もお初だったので、とても新鮮でした。
また、房総にもお邪魔出来たらと思います(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やはりジャガーにはコレだろ! http://cvw.jp/b/1624309/38916385/
何シテル?   11/26 21:59
国内外を問わず、古いクルマが大好きです。 ヤフーブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/yo_marume117
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バッテリー型式 忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 00:39:36
Discover Golf7(発見!ゴルフ7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 20:03:30
初、オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 23:43:22
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ W800 カワサキ W800
30代も後半に差し掛かり、何をとち狂ったか大型2輪を取得することに・・。 まだ免許も取得 ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
もう、数年間所有していたのですが、何故かプロフィールにアップするのを忘れていました(笑) ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
8ヶ月待っての納車! オリックスパールホワイトにブラウンレザーの組み合わせが、個人的には ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
以前は117クーペを所有していました。 現在はデルタEVO1からEVO2と2台乗り継いで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.