• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょーすけ♪のブログ一覧

2013年10月22日 イイね!

行ってきました~♪

行ってきました~♪こんばんは (^o^)丿

お久しぶりのブログです (*_*)

怒涛の8月オフ会以来の活動です(笑)







さて本題・・・

10月20日(日)に開催されました、BMWのお祭り

BMW Familie 2013 TUKUBA CIRCUIT!!

に、みん友さん達と行ってきました。

土曜日に仕事を終えてからの弾丸ツアーを行いました。

朝は曇り空で何とかもっていた天気も、開始早々には雨が降り始め次第に本降りとなり
風まで出てきて、肌寒くなる最悪のコンディションでしたが・・・

みん友さん達との交流や車談義、
そしてそして レーシングタクシーにファミリエ走行と結構盛りだくさんで
天気が悪いなりにも楽しむことが出来ました♪

しかし、雨が強くなりファミリエ走行終了後(PM1:30ごろ)には早々に撤収しました。

その後、横浜に寄り道して、東名豊川IC付近の渋滞にハマり・・・
どっと疲れましたが、何とか乗り切り無事に帰りました(苦笑)

あ~じゃんけん大会にも参加したかったなぁ~ (+_+)

現地で、絡んで下さった方々ありがとうございました <(_ _)>



くわしい内容は・・・

nobkunさん

Harry**さん

こちらをご覧ください(笑)

僕の方は、フォトギャラに・・・

もう少ししたら、天体観測オフです。
こちらも、楽しみ~♪
Posted at 2013/10/22 21:56:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2013年09月02日 イイね!

オフ会は楽しいぃ~♪

オフ会は楽しいぃ~♪
こんばんは♪


猛暑の8月が過ぎまして・・・

まだまだ残暑がありますが、
あっという間に9月突入ですね (^_^;)




今年の8月は、合計4回のプチオフに参加し・・・
6人のX3乗りの方と、リアルみん友になれました。
ん~~充実の8月でしたね。

ほんと、何処にも遊びに(プール・海水浴等)行ってないのに、
見事にこんがり日焼けしてます(笑)

猛暑の中、時間を忘れて車談義に花を咲かせておりました・・・
まさに、オフ会焼けでしょうか(笑)


そんな、オフ会の様子は・・・


1回目は こちら

2回目は こちら



今日のブログは3回目と4回目を・・・




まず、3回目は8月17日 新東名 浜松SA でした。

お二人とも、今回がお初になります。

今回のX3は、アルピン Mspo が3台揃うハズでしたが!?
ちょっとしたトラブルの為(謎)、2台になりました(笑)



参加者


samaso さん・・・電装系はお任せ!バイパー 凄いっす !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

poohpan さん・・・可愛いお嬢さんと、何故か徒歩で登場!(笑)

ちょーすけ♪・・・2匹のワンコと弾丸ツアー中♪


オフ会の様子は こちら



オフ会の様子

舐めるように、足回りを見てましたね~(笑)
後ろのX5さんは、たまたま駐車されてました。







プチオフ終了後、途中まで samaso さんとランデブーでした。
何やら怪しい動きしてましたよ~・・・たぶん念写中でしょう♪














はいっ!次行ってみよう♪








4回目は、8月31日 東名阪道 亀山PA にて夕方から行いました。

今回のX3は、アルピン Mspo が3台揃いましたよ♪

お二人とも、今回がお初になります。

この日は、台風の影響で雨予報が出ていて天気が心配されましたが、
オフ会中は雨も降らず、逆に暑いくらいでしたね・・・汗でビショビショです。

夕方5時から始めて、3台あるX3の周りをグルグルしながら男3人で車談義・・・
アッという間に3時間経過(笑)
ほんと、時間を忘れて楽しい時間を過ごせました。



参加者


ゆーまん♪ さん・・・内外装のLED参考になりました♪

MAHARA さん・・・職場にお邪魔しちゃってもいいかなぁ~?(笑)

ちょーすけ♪・・・ MAHARAさんに出会って、悩み事が増えました(爆)





それでは、オフ会の様子



アルピン Mspo 揃い踏み!






バックショットも!





何の話をしているのでしょうか?
コーディング?LED??それとも???





今回、夜用に仕込んだLED(笑)






一ヶ月に4回のオフ会は人生初ですね。


ん~~楽しかったです。



今度は関西方面方々とオフ会やりたいですね。







Posted at 2013/09/02 21:22:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2013年08月16日 イイね!

灼熱の刈谷 (*_*)

こんにちは・・・暑いですね (-_-;)


とにかく暑いです。。。


今日は、先日の”「TryX関西オフ 2013 SUMMER♪」”をこなし、
和歌山の実家で夏休みを満喫した nobkun が自宅へ帰る途中に
”TryX関西オフ2013 SUMMER part2(東海だけど。。。)”を伊勢湾岸 刈谷PAにて
行われましたので、参加してきました。


”「TryX関西オフ 2013 SUMMER♪」”の様子




本日は、X3台でした。

全て Mspo カラーはアルピン2台・カーボンブラック1台で・・・
いつもの、オフ会の感じですかね(笑)

先日の夕方からとは違い・・・日中の駐車場はまさに灼熱でした・・・




参加者

nobkun さん ・・・(主賓、お土産ありがとうございます)


mirumiru0123 さん ・・・(お初でした、今後ともよろしくです)


ちょーすけ♪ ・・・ (明日もプチオフ♪)





オフ会の様子





nobkun さん 気を付けて帰ってくだいね♪

mirumiru0123 さん 帰りはどちらへ行ってしまわれたのですか~?また遊びましょうね♪
Posted at 2013/08/16 17:39:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2013年08月13日 イイね!

花火大競演♪

今日も、暑いですね~~(@_@;)

明日から夏季休暇に突入する、ちょーすけ♪です。

さてさて、昨日は関東より実家に帰省される nobkun さんがこの地を通過されるということで、
”「TryX関西オフ 2013 SUMMER♪」”が企画されておりました。


灼熱の、伊勢湾岸道 長島PAにて・・・
平日の昼間ということで参加台数は少ないですが・・・
オフ会の内容的には濃い(笑)
楽しい時間を過ごすことが出来ました。



参加者

nobkun さん・・・(主賓)

Bstar さん・・・(お初でした♪)

niutti さん・・・(お昼寝のじゃまして、すんません(笑))

ちょーすけ♪・・・(仕事サボって・・・(笑))

E39ツーリングの人・・・(名前が・・・遠路はるばる御苦労さまでした。)



今回X3は、3台集まりましてカブリ無しのばらばらでした。


カーボン・ブラック 35i Mspo
ミネラル・シルバー 28i
アルピン・ホワイトⅢ 35i Mspo




初めて見た、Bstar さんのX3はカタログ仕様でした(゜゜)
ミネラル・シルバーの車を初めて見ましたが、とても綺麗な色で、
昼間の色・夕方の色・夜の色と、いろんな表情が在りカッコ良かったです。



nobkun さんは、関東に戻られたら早速パーツの発注をすることでしょう♪
もっと、ガラの悪さに磨きをかけて下さい・・・
今度会う時が、楽しみです(笑)



niutti さん・・・
X3の世界へようこそ(爆)
納車は何時にしますか~~
   


E39ツーリングの人・・・すいません名前が・・・
いろいろと実車を眺めて、試乗して妄想が膨らんだんじゃないですか(笑)
是非X3仲間になりましょう!
お待ちしておりすよ~~♪






それでは、オフ会の様子を・・・




まずは、お決まりの前景前から




あっ! Bstar さんが・・・(笑)








撮り直して・・・





ん~~X3の中に入ると E90の低さが際立ってますね。






うしろからも・・・











おけつ並びで・・・










最後は”花火大競演”で締め♪








日中暑かった長島PAですが、夕方・夜になるにつれて心地よい風もあり
花火のころには、快適に?過ごせました。


今回は、おまけで花火まで見れてラッキーでしたね♪


参加者の皆さん、お疲れ様でした。

Posted at 2013/08/13 14:17:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2013年08月05日 イイね!

1年・12000㎞

1年・12000㎞こんばんは。

2ヵ月ぶりのブログです・・・

ネタはあるのに、みんカラ時間が無い(^^ゞ


←1年点検の日の朝に撮影(7月中旬)





我が家の、X3も早いもので納車1年経ちました。

記念に自己満撮影しました(笑)

普段平日は車庫で待機状態で休みの日(主に日曜日)しか活躍しないのに・・・

しかも、乗らない時は2週間・3週間乗らない時もあったのに???

ちなみに今週(昨日)も乗ってない・・・

なのにっ!1年間で12000㎞って・・・月平均1000㎞ (*-ω-)?
どこ、走ってるやら(汗)

これで通勤に使ってたら大変なことになりますね。
(毎日往復約50㎞)単純計算で倍になります。


しかし、この車(X3)の乗っちゃうと、ドライブが楽しくてしょうがないです!
長距離移動も、全然苦にならないんですよ~♪
走って良し!曲がって良し!段差もOK!止まるのは・・・ちょっと注意!(笑)

まだまだ、過走行になりそうです d(^^*)





あと、密かに撮り貯めたキリ番特集です。





7777㎞ たしか・・・今年の3月上旬




8888㎞ たしか・・・今年の4月上旬




9999㎞ これは、ハピネスツアーの帰り道!6月上旬




10000㎞ これも、ハピネスツアーの帰り道!って当たり前か・・・(笑)




11000㎞ これは、7月中旬




11111㎞ これも↑と同じ日




12000㎞ つい最近7月下旬



こーやってみると、なんだかんだ言っても、一ヶ月に1000㎞くらい走ってますね。



で、いつもキリ番の写真を撮る時には、助手席に座ってる娘に協力してもらってますが・・・

この間、”パパ、メーターの写真ばかり撮ってどーするの?”って聞かれました・・・


うっ!?答えられない・・・(もちろん家族はみんカラのことは知りませんよ) 

答えに困った僕でした(汗)

チャンチャン♪


Posted at 2013/08/05 21:47:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「@niutti 早起きし過ぎぃ~(@_@;)」
何シテル?   08/16 08:26
BM中毒者です。 車弄りは止めれません(笑) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

automeister 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/11 23:55:47
 

お友達

お友達募集中で~す(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
90 人のお友達がいます
KozawaKozawa * F13M6F13M6
MAHARAMAHARA 発展途上車発展途上車
MASやんMASやん エムラインエムラインみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
注文後約5ヶ月・・・納車まで長かった(ー。ー)フゥ これから楽しみな車です♪ あまりに ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初セダン・・・ BMWの駆け抜ける歓びを楽しみました。 直6NAを高回転まで回したと ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ちょでっせいです。 とりあえず、家族にやさしいファミリーカーです。笑
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初代ちょでっせいです。 約3年半乗りました・・・最後は突っ込まれてドナドナされていきまし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.