• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

agul(あぐる)の"銀コペ!w" [ダイハツ コペン]

第25弾 スプリングマスコット(^^)

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月08日
1
おっさんノスタルジックです。
車内に飾るスプリングマスコットとして仮面ライダーカネゴンを再度作りました(笑)
いつものダンボール工作です(^^)
2
今度はライダージャンプのイメージで!
ただし、メタボカネゴンのジャンプ力0(ぜろ)って設定です(笑)

赤いメガネを大きくしました。
体型もよりメタボに
触角(目玉)もそれなりに・・・
3
車内設置!
走行中スプリングが揺れすぎて運転に集中出来ない^^;

4
で、今度は固定式に!
ショッカーがカネゴンのジャンプを尻尾を掴んで阻止してる構図!
ショッカーはやっぱり黒色?わかりにくい!
5
横からです。
ショッカーがカネゴンに浣腸して驚いでジャンプしてる図とも言う!(笑)
ま、これで車内でユラユラと視界の先で邪魔にならないかも?
6
まとめて表示!
ショッカー台座
7
こっちはスプリングマスコットの図!
8
第23弾のライダーカネゴン!
やっぱり作るたんびに違う?
ま、シャーないネ!?
閲覧ありがとうございました(^^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

収納式マグネットホルダーの作製

難易度:

RECARO……⁇

難易度:

渋猫の作品 キー隠し コペン文字 バージョン0  ①

難易度:

Stakeholder オーダーフロントテーブル

難易度: ★★

キーシリンダーリング装着

難易度:

第22弾 快獣ブースカ(^^)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/08 21:45:58
変身すると”カネンライダー”でしょうか?(*^^*)
コメントへの返答
2017/07/09 09:56:02
うまい!
でもこれは変身ごっこなんでこれ以上の変身はないです^^;
2017/07/08 21:47:51
ハイクオリティ…!かわいいですね(´ω`)
コメントへの返答
2017/07/09 10:00:39
ありがとうございます。
おっさんが郷愁に浸りながら材料費0で楽しみながら作ってます。
また、次があれば見てやって下さい(^^)
2017/07/08 22:55:40
いつかは
カネゴン
私のもとへww

凄すぎます🎵
コメントへの返答
2017/07/09 10:04:15
ありがとうございます!
カネゴン人気ですね?
いつかお手元に届けば良いですね?
色々、作りたいんで当分カネゴンはないかな?
と、いいつつ行き詰まったらカネゴンに逃げるのは事実です(笑)
2017/07/09 01:02:14
仮面ライダーカネゴン!!
発想が面白いですよね。

しかも、クオリティ高い~♪
コメントへの返答
2017/07/09 10:08:30
え〜!
第23弾のカネゴンと同じですョー!
あっと言う間に嫁いで行き手元になかったので再度作りました。
テーマは昭和の昔遊びの変身ごっこを怪獣で表現してみました(笑)
2017/07/09 03:51:09
段々とカネゴンも進化してますね~(^_-)
コメントへの返答
2017/07/09 10:11:19
いゃいゃ?
単純にジャンプポーズにしたら支えが無くてショッカーを追加しただけです。
ひこさんに浣腸ポーズ?って言われてそのまま載せました(笑)
2017/07/09 11:10:31
何だか奥さんに、逃げられてしまいそうな旦那が引き留めてるの図にも見えます(;^_^A
コメントへの返答
2017/07/09 11:23:47
何でやネン!
ま、芸術は心で感じるものですからその人の感じ方一つですね?
て!?
芸術じゃないし〜!
ただの紙工作だった。
昨日、ロヴェストで遊んでた時に見せたらショッカーってわかってくれただけでもちょっとは進歩があったのかもですね?(笑)
2017/07/09 17:27:48
コメント失礼します🙇

やっぱり……さすがの「アート」としか……👍

浣腸……不覚にも……笑ってしまいました💦

ほふく前進からの~🎵 「浣腸💀」(笑)

展示会の時に 生で拝見出来る日を楽しみにしてます( ^∀^)
コメントへの返答
2017/07/09 21:34:47
雨と霧のおはくまお疲れ様です!
私はさっさとと裏切りました(笑)
今度2体のライダーカネゴンとコラボしましょーネ!
全く別物ですから?(私が同じ物を作れる技術が無いだけw)
でも、8月のお盆は駄目かも?(泣)

プロフィール

「@和珠copen さん、こちらこそありがとうございました。」
何シテル?   07/23 18:35
agul(あぐる)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HVR覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 21:27:03
L880KのエンジンOFFでもルーフを開閉する方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 22:08:41
ASTRO PRODUCTS バッテリーカットターミナル B端子用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 07:52:14

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 銀コペ!w (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。 classic styleを目指してます ♪≡ パドル ...
ダイハツ コペン 白コペ♪ (ダイハツ コペン)
MTのクモイ仕様です(坂道では後ろに近づかないで下さい) 縁があって2台目として嫁いで来 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.