• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 20:43 
@グリぺん さん、ハーイ、いつものダムまで気分転換に行っただけですから。
でも、帰る迄にコーラ2本飲みました(笑)
06/23 17:10 
@かぼすタイムさん、オープン日和?<br /> 雨が降っても止まらなければ雨は大丈夫ですから頭を使って信号の無い道を選択してドライブを楽しんで下さい!
阿蘇なら大丈夫ヤン!w
06/23 17:07 
@ひこ さん、そっちは週末から来週にかけて雨予報ですネ!コペンは傘置場も無いから大変です。コッチの雨予報は日曜に日付けが変わる迄大丈夫なんで明日も楽しめます(^^)
06/23 17:04 
@SANA. さん。ほんま呑吐ダムに涼みに行ったのですが木陰の藤棚はオジン連中に占領されて車内で焦げてました(笑)
06/23 15:28 
熱い!オープン無理^^;
あえてのこの漢字を使いたい。
 06/23 15:34 
@agul(あぐる) 『あつい』の最上級❔ですね……(笑) こちらは微妙な天気ですが……


= オープン日和です👍
 06/23 15:35 
@agul(あぐる) さん、こんにちは~!
いい天気で羨ましい~!!

でも、ホント晴れると暑すぎてクローズしちゃいますよね!(笑)
 06/23 16:12 
@agul(あぐる) さん。ほんま今日は蒸し暑くて日差しはキツイし、まるで梅雨明けしたかのようですよね(´Д`;Λ)☀💦 オープンしたら焦げますよ(笑)
 06/23 20:37 
@agul(あぐる) 熱中症に気をつけて下さいね。
06/22 13:54 
@BONITA papa さん、確かにこれ見たらやりたく無い作業ですネ!
仕上がったら便利ですよね〜!
ますますオープン率が増えますが楽し過ぎて熱中症にはご注意下さい(笑)
 06/22 13:57 
@agul(あぐる) さん
ありがとうございます🎵
便利になりそうです🎶
06/18 20:34 
@グリぺん さん、ハンドルネームのウルトラマンはデカイし目立つのでこれからオフ会に連れて行きます(笑)
06/18 14:50 
@ウルトラ観測員R さん、帰った後か〜残念!
 06/18 14:56 
@agul(あぐる) さん、残念です。
06/18 11:40 
ウルトラマンアグルも関西舞子に参戦中(爆)
 06/18 20:28 
@agul(あぐる) あっ、この間のだ~(^_-)
06/18 11:33 
[ハイタッチ!drive] 昨日の今日で関西舞子に参加中!(ムッチャ近いw)
2017年06月18日09:34 - 10:06、
9.62km 31分、
21ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ2個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
06/17 11:08 
@グリぺん さん、お疲れ様でした。
帰りはホンマいっとき消えますのでハイドラはかけてません!(笑)
 06/17 11:15 
@agul(あぐる) こちらこそm(_ _)m
又のお越しをお待ちしてます。
道中お気を付けて(´▽`)ノ
06/17 10:05 
バッテリーカット2台完了、楽でイイです!
そして旅に出ます、探さないで下さい(笑)
 06/17 10:44 
@agul(あぐる) 西へ東へ本当に旅してますが、行く先々のブログ?
記録、楽しみにしています。
探しようにも最近はハイドラしてないので暫くは私には行方不明なagulさん又の火の国へお越しの際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
 06/17 21:18 
@agul(あぐる) ハイドラ起動したら……バレますょ🎵(笑)
06/17 06:53 
@ラビティ さん、本当は「海のピラミッド」と言うらしいです。調べました!
でも外観から愛をもってその呼称で呼んでます^ ^
06/16 14:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月16日06:46 - 11:01、
104.54km 3時間26分、
バッジ16個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
06/16 11:13 
分け入っても分け入っても青い山
by 種田山頭火
 06/16 13:07 
@agul(あぐる) 御一緒させて頂いて楽しいですo(^▽^)o
06/16 08:19 
う◯こタワー前で朝の珈琲(笑)
 06/16 09:15 
@agul(あぐる) おはようございます😄 良い景色❔ コーヒーが美味しそうですね……(笑)
 06/16 11:12 
@agul(あぐる) さん!気を付けて行ってらっしゃ〜い)^o^(
 06/17 06:15 
@agul(あぐる) さん、、、凄いネーミングですね(;゚ε゚´)
 06/17 07:37 
@agul(あぐる) おはよう御座います。昨日は、御世話になりました。今日も朝から朝珈琲(^_^;)
道中、お気を付けて(^-^)
06/15 21:03 
@kazu311 さん、ゴメンなさい。
明日、遊んでから帰ります。
06/15 20:08 
@かぼすタイム なんでやネン!
玉子焼き(明石焼き)は作るかも?
06/15 19:58 
@かぼすタイム さん、こんなんでした。
私にはイマイチでした!
06/15 10:19 
恒例、オイル交換&ベルト調整!
 06/15 11:11 
@agul(あぐる) こっちでも色々する事が、有りますね~(^_^;)

プロフィール

「@グリぺん さん、ハーイ、いつものダムまで気分転換に行っただけですから。
でも、帰る迄にコーラ2本飲みました(笑)」
何シテル?   06/23 20:43
agul(あぐる)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS バッテリーカットターミナル B端子用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 07:52:14
なんばー・白くなりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 15:18:02
アクティブトップ電動油圧ポンプ オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 22:36:45

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 銀コペ!w (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。 classic styleを目指してます ♪≡ パドル ...
ダイハツ コペン 白コペ♪ (ダイハツ コペン)
MTのクモイ仕様です(坂道では後ろに近づかないで下さい) 縁があって2台目として嫁いで来 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.