車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
こんなの書きたくないけど怒りが収まらんから書かせてもらうわ!!

煽り運転やめろや!!

ケツにビタつけしやがって気分めちゃくちゃ悪いんじゃ!!!

ドレスアップカーはそんなに邪魔か!!

ドノーマルの車はそんなにえらいんか!?

んなことね~だろ!!

ハンドル握るオーナーの問題だろ?

自分も正直赤信号になりかけのころに交差点入ったりしちゃうけど……

煽りはマジで気分悪いわ~!

こっちは通りの流れに合わせてスピード出してるのにふざけんなバカやろ!

煽るくらいなら追い越せや!!!

せっかく楽しかった思い出も台無しだわ!どーしてくれるんじゃ?

あ~腹立たしい!!!
Posted at 2016/10/10 20:16:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月11日 イイね!






































































一言で言うならなんじゃこの車は~!!
ですね!(笑)
ってな具合で土曜日に名古屋オートフェスティバル行って来ましたとさ!
みんなどいつもこいつもすごかったわ~!!
赤のクラウンはブリスターがエグい!!(笑)
ちなみに今回は見学だからね(笑)
車じゃなくて新幹線で行ったからね(笑)
楽しかったわ~!!

Posted at 2016/07/11 23:51:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月04日 イイね!
昨日は筑波サーキットで旧車のイベントやで!!















いや~どいつもこいつもかっこよかったわ~!!
次は10月23日?だっけかな??
また行こうかな~?
Posted at 2016/07/04 21:54:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月22日 イイね!
「事故は悲惨だ!」につきますね…

と言うのも自分の身近な先輩が日時は不明ですが地元の幹線道路(新4)で信号待ちをしてた際に後ろから思いっきりドカーーーンっと突っ込まれました!

その時はセカンドカーの軽自動車に乗ったのですが見るも無惨な形で本当にぺしゃんこになってました!

※画像がなくてすいません

全治は不明ですが仕事は休業をされ軽自動車は廃車確定

これを聞いたらなんかやるせない?って言うかモヤモヤ?
まぁ「なんだかな…」って気持ちになりましたね…

よくワテクシの地元の幹線道路(新4)は
平日の夜→トラック街道兼サーキット
休日の昼→乗用車のサーキット

みたいな感じになってますね…

世間では今月は「不正改造取り締まり強化月間」らしいですが……

それより速度超過、煽り運転、割り込みを取り締まった方がいいんじゃね?って思いました!

※あくまでもワテクシ個人の意見なんで賛否両論様々ありますが

ここから先はまたしても自分の意見なんですが極端な話

不正改造→直す気になれば自分で直せる(どこをいじったかにもよりけりですが)

速度超過、煽り運転、割り込み→基本(オービスを除く)現行犯じゃないと取り締まれない

だと思うんです!!!

自分も過去に速度超過で二回反則金を支払った経験があるためえらそうなこと言ってはばかれますが

結局のところ事故の主な原因は速度超過、煽り運転、割り込みだと思うんです!

速度超過→ちょっとのハンドル操作が命取り

煽り運転→相手を焦らせ気分を悪くさせ下手したら交通トラブルに発展

割り込みも煽り運転同様


何を言いたいかと言うと「自分は事故に遭ってないし起こしてないからいいやではなく自分の運転をちょっと見直してみよう」ってことです!!

あと被害者の気持ちを考えようってことです!!!

K察も昼間ばかりではなく夜も取り締まれ!!!!

なので皆さん!!
速度超過はなるべくしないように

煽り運転、割り込みは交通トラブルのもとなので

今一度自分の運転をちょっと見直して楽しいカーライフをおくりましょう!!!







Posted at 2016/06/22 22:06:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月09日 イイね!
この仕様で春ドレin山梨にこのあと行ってきます!!
行かれる方交流よろしくお願いいたします!!!

Posted at 2016/04/09 19:36:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@☆鈍速Dunk乗り☆ いえいえ!一般見学で電車旅です!」
何シテル?   07/09 15:46
ユーキ@mj15です。 今日からみんカラ始めました~ 皆さん気軽に絡んでください
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
6月22日 山形ヒッツ&アピアランス杯 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 20:53:02
6月だあ~ヽ(^0^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 12:20:36
第2回つかChan軍団MT開催!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 20:14:53
愛車一覧
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ワテクシのマジェスタナリ手(チョキ)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.