• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お~り~@のブログ一覧

2017年03月30日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!3月28日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

あっという間だったな〜

■この1年でこんなパーツを付けました!

ウーハー
ツイーター
アンプ(詳細は後日)
マフラー
ダウンサス
LED化
自作イカリングフォグ
HIDバーナー交換
LEDリフレクター
ワイパー倒立化
等々

■この1年でこんな整備をしました!

オイル交換
水抜き穴防錆

■愛車のイイね!数(2017年03月30日時点)
477イイね!

■これからいじりたいところは・・・

弄り計画シーズン2計画中^ ^
ただしかなり費用がかかるのでお財布と相談で…(笑)

■愛車に一言

1年間無事故で頑張ってくれてありがと〜♪
これからも末長くよろしく( ̄∇ ̄)
若干過走行気味でごめんね(^^;;
現在、約16000キロ。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/30 18:36:56 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!

納車しました!

納車しました!こんばんは

遅くなりましたが、無事納車しました♪

自分はアルバイトだったので立ち会えず(^^;;

納車式をし、写真を撮り、プレゼントしてもらったようです^ ^

納車前に持ち込んだウーハー、ホーンもバッチリ付いていました(^^)

アルバイトから帰宅後、赤エンブレム、ナンバー灯、ナンバーフレーム、ショートアンテナなど事前に準備していたものを取り付けしました(^∇^)





のんびり弄っていくつもりです!






内装もかっこいいですね〜♪

簡単ではありますが、無事納車したという報告でした!

きちんとした写真は来週にでも撮りたいと思います( ̄▽ ̄)

これからよろしくねN-BOX!!
Posted at 2017/01/29 22:06:15 | コメント(18) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!

ライフとお別れです

ライフとお別れですこんばんは

いよいよ明日N-BOXが納車となります!





ということでライフとは明日でお別れとなります…。

12年ちょっと、約15万キロ。






ライフにはとてもお世話になりました。

何度も事故を経験しましたが、乗員に大きな怪我が無く、ライフが守ってくれたんだと思っています!

洗車、弄りをするようになったのはライフのお陰です^ ^

軽自動車というジャンルが好きになったのもライフのお陰です♪

色々と純正に戻していて涙が出そうになりました( ; ; )

コラボしてくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m

ライフ乗りのみん友のみなさん、車種は変わりますがこれからも変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

ライフ、今まで本当にありがとう!!





Posted at 2017/01/28 21:37:08 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年01月27日 イイね!

これは気になります!

最近、周りで当て逃げに合う方が多いので駐車中も録画できるのは魅力的です^ ^

当たりますようにm(_ _)m

この記事は、【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ について書いています。
Posted at 2017/01/27 21:51:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪皆さま あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2017年はあまりお金をかけずゆっくり弄っていきたいと思っています!

仲良くしていただけたら嬉しく思います♪( ´▽`)

11時から新年早々アルバイトがあるので短いですがこの辺で(^^;;

食べ過ぎ買いすぎには注意してくださいね〜(笑)
Posted at 2017/01/01 10:27:42 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ムーブL175s さん

こんばんは!

水分取ってお大事にしてくださいね^^;」
何シテル?   08/21 20:41
はじめましてm(__)m 北海道の高校生です!まだ免許はありません(^_^;) 呼び方はおーりー君と呼んでください♪ ホンダ フィットハイブリッド GP5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ディーラーの対応に不愉快なアニキ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 10:25:01
MONZA JAPAN ワーウィック・ユーロメッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 16:14:40
【緊急告知】カプチーノをばら売りします!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 14:34:18

お友達

イイね!のみではなく、コメントのやり取りができる方を募集しています^ ^


一定期間絡みの無い方は申し訳ありませんが削除させていただきますm(_ _)m

255 人のお友達がいます
ホワイトパールZホワイトパールZ * じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS *
ムーエスムーエス * かくてるかくてる *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド フィット君 (ホンダ フィットハイブリッド)
前車の車検費用が高額になることになり、 次期車を探しているところフィット3がデビュー! ...
ホンダ N-WGN カスタム ゴン太くん (ホンダ N-WGN カスタム)
母用のN-WGNです! N-WGN乗りの皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
兄の初めての愛車になります^ ^ ライフからの乗り換えです。 N-BOXスラッシュが ...
ホンダ ライフ ライフ君 (ホンダ ライフ)
150000キロ以上走行。 あちこちガタが出て、修理代がかさむため乗り換えることになりま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.