車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/06 19:11 
@§黒船§ さん

何セット目でしょうか(笑)

それにしてもいいですね〜!

かっこいいです(^∇^)

自分も雪解けが楽しみです(意味深)
 02/06 19:36 
@お~り~@さん ありがとうございます♪ 数えたらホイールは4セット目でした(笑)
スタッドレス 脱いだら?・・・楽しみにしときます😊
02/06 18:52 
@ウルトラ観測員R さん

こんばんは♪

お疲れ様でした(^∇^)
 02/06 18:53 
@お~り~@ さん、こんばんは(^O^)/ありがとうございます♪
02/06 18:51 
@ノス次郎 さん

おかえりなさい( ̄∇ ̄)
 02/06 18:54 
@お~り~@ ただいま(´ω`)v
02/06 18:51 
@りょ~たん さん

おかえりなさい♪
 02/06 18:59 
@お~り~@ くん、ただいま~(・∀・)
02/06 18:49 
@駿斗@ さん

気になる〜!!(笑)
 02/06 18:50 
@お~り~@ お披露目まで内緒♡(笑)
02/05 12:29 
@ノス次郎 さん

お気をつけて( ̄∇ ̄)
 02/05 13:46 
@お~り~@ あい(´ω`)v
02/05 11:39 
@はたのっち.com さん

こんにちは!

近いうちにパーツレビューにアップしますね〜(^∇^)
02/05 11:39 
@ムーエス さん

こんにちは♪

ちょくちょくやってますよ(^_-)

この時期の貼り物はドライヤー必須ですね♪
02/05 11:36 
塩カリを軽く流しに行ったらeっす!さんに遭遇(笑)

写真は撮り忘れましたが(^^;;

ご飯食べてカットに行ってきます(^_-)
 02/05 12:37 
@お~り~@ さん
先程はご挨拶ありがとうございました‼︎
かっけえフィットだなぁと思ったら、まさかお〜り〜さんだったとは(笑)
僕も写真撮るの忘れました^^;
ホーンめっちゃ良い音でしたね♪
道が汚いのですぐに汚れましたよ~_~;
02/04 15:49 
溜めていたパーツの取り付け完了d( ̄  ̄)

リアガラスのステッカーも剥がした!
 02/04 17:13 
@お~り~@ くん

こんにちは~😉👍
早かったね~着けるの~♪

だんだん、出来上がりますねq(^-^q)♪
 02/04 18:09 
@お~り~@ さん、(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪無限!無限!ですか!
02/01 18:48 
@りょ~たん さん

お帰りなさい♪
 02/01 19:09 
@お~り~@ くん、ありがとう~(っ´ω`c)
02/01 17:38 
@eっす! さん

14インチにしましょう〜♪

65偏平なら乗り心地も全然いい方だと思いますよ(^∇^)

VRXは効きは良いみたいですが、減りが早いらしいです(^^;;

次シーズンはフィットのスタッドレスを変える予定なので自分もいいものを選びたいと思います^ ^
 02/01 18:01 
@お~り~@ さん
やっぱり14ですかね( ´艸`)
VRX減るの早いんですか〜(汗)
ヴィッツに履いてますが、街乗りしかしないので気付きませんでした(^◇^;)
フィットはFFなのでタイヤ命ですもんね^^;
イースはアルミも腐ってきたので、安ければアルミごと変えようかな!?
01/31 21:15 
@ムーブL175s さん

こんばんは♪

お疲れ様でした!
 01/31 21:31 
@お~り~@ さん
こんばんは( ^ω^ )ノ
今日もお疲れ様でした(o^^o)
ありがとうございます⭐️
01/28 20:54 
@めがぶー(´V`)♪ さん

値段がつかないならパーツのバラ売りも考えましたが、値段がついたので(^^)

ライフの進化楽しみにしています^ ^
01/28 20:10 
@めがぶー(´V`)♪ さん

お久しぶりです!

修理にお金がかかるので乗り換えることにしました…。
 01/28 20:28 
@お~り~@ さん
久しぶりー( ̄▽ ̄)
純正エアロとか付いてんのに勿体無い…
下取りじゃないなら、譲ってほしかったわ…
01/28 20:10 
@ダン暴 さん

ライフで出会いましたがお互い別な車になってしまいますねm(_ _)m

これからもよろしくお願いします!
01/28 20:09 
@ムーエス さん

こんばんは♪

午前中は色々と戻していましたが、あのとき苦労してつけたな〜とか思い出して悲しくなりました( ; ; )

午後からは軽く撮影しました!

明日の午前中少し時間があるので最期のお別れをする予定です^ ^
01/27 22:06 
@ツヴァイス さん

12年15万キロ、たくさんの思い出が出来ました( ; ; )

ほんとにいい車でした!

これからはフィット乗りとしてよろしくお願いしますm(_ _)m
 01/27 22:09 
@お~り~@ 長かったですね~(〃^ー^〃)

色々な思い出が詰まっているでしょうしお別れのその時まで大事にしてあげてくださいね。

今後はFIT乗りとして引き続きお願いしまーす(〃^ー^〃)
01/27 21:52 
@ムーブL175s さん

こんばんは♪

お疲れ様でした!
 01/27 21:54 
@お~り~@ さん
こんばんは( ^ω^ )ノ
お疲れ様でしたー(о´∀`о)b
ありがとうございます(o^^o)
01/27 21:47 
明日は泣きながらライフの純正戻しをしようかな( ; ; )
 01/27 21:58 
@お~り~@ 遂にお別れなのですか・・・

ライフ君ではじめて友達になって今までの絡みなので、なんだか寂しいですね。
 01/28 01:31 
@お~り~@ くん

こんばんは🌉
以前、言っていたライフくんの
純正戻しですね😢
戻す過程がツラいよね(;´д`)💦💦

たっぷり、脳に焼き付けてね!
写真もバッチリ📷
ライフの中ではお~り~くんのが
一番好きです♪q(^-^q)♪

つづく
 01/28 01:33 
つづき

ゆっくり時間をかけて
戻してあげてくださいね♪
きっと、ライフくんもお~り~くんとの
時間、噛み締めてますよ♪

近ければ一緒に…

お疲れ様、ライフくん♥
 01/28 08:50 
@お~り~@ とうとう別れの時ですねm(__)m
 01/28 09:14 
@お~り~@ くん
あれ、乗り換えるん‍?
プロフィール
「@§黒船§ さん

何セット目でしょうか(笑)

それにしてもいいですね〜!

かっこいいです(^∇^)

自分も雪解けが楽しみです(意味深)」
何シテル?   02/06 19:11
はじめましてm(__)m 北海道の高校生です!まだ免許はありません(^_^;) 呼び方はおーりー君と呼んでください♪ ホンダ フィットハイブリッド GP5...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
audio-technica AT-HLC440 ハイ/ロー コンバーター(4ch用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 09:35:48
結局 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 08:26:02
サブウーファーの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 17:06:20
お友達
イイね!のみではなく、コメントのやり取りができる方を募集しています^ ^


一定期間絡みの無い方は申し訳ありませんが削除させていただきますm(_ _)m

255 人のお友達がいます
べるぐそんべるぐそん * かくてるかくてる *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド フィット君 (ホンダ フィットハイブリッド)
前車の車検費用が高額になることになり、 次期車を探しているところフィット3がデビュー! ...
ホンダ N-WGN カスタム ゴン太くん (ホンダ N-WGN カスタム)
母用のN-WGNです! N-WGN乗りの皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
兄の初めての愛車になります^ ^ 29日日曜日納車予定。 ライフからの乗り換えです。 ...
ホンダ ライフ ライフ君 (ホンダ ライフ)
150000キロ以上走行。 あちこちガタが出て、修理代がかさむため乗り換えることになりま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.