車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 12:52 
@ゆうめがね そういう理由でしたかー。メーカーが禁止してるなら使わないほうがいいですよね…笑
11/16 22:11 
@ゆうめがね だめでしたかー、残念。理由はなんだったんですか?
 11/16 22:37 
@ゲスニシさん FD・FC等には装着できるけど、RX-8には装着できない形状なのではないかとのことでした(^^;)
11/14 19:20 
@ゆうめがね ERCに聞いてみるのもいいかもですよ
11/14 18:08 
@ゆうめがね 圧が違いすぎると危ないかもです…?
 11/14 18:15 
@ゲスニシ 来週買い換えてきます(^^;)
 11/14 20:10 
@ゲスニシ その手がありましたね!(笑)
11/13 15:03 
[パーツ] #RX-8 CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1624474/car/2008554/8080593/parts.aspx
10/21 20:04 
日光サーキット http://cvw.jp/b/1624474/38731644/
06/21 11:43 
#最初のドライブ 免許を取って一番最初に行った場所は?>>>DS3のMTのレンタカーで奥多摩湖まで行きました。帰りは山越えて上野原から新宿まで中央道じゃった…。今思えば無謀だ
04/12 20:14 
土曜日は久しぶりにERC行くぞー
03/20 17:20 
雨の本庄サーキット http://cvw.jp/b/1624474/37539603/
02/20 18:13 
日光サーキット http://cvw.jp/b/1624474/37376621/
02/11 18:57 
@LDU 買ったの?
 02/11 19:06 
@ゲスニシ 注文しました。割れてるフロントと左サイドだけ。やはり結束バンドやテープでの固定は車検NGと言われたので(^_^;)
02/08 10:52 
@ゲスニシ 水野ボデーワークスの出番やな…!
02/07 22:10 
@sagiY 排ガス漏れたの?
 02/08 00:43 
@ゲスニシ 部品が取れたorなんか落下物に当たった音がしてそのあとから爆音、音割れwww
 02/08 10:52 
@ゲスニシ 水野ボデーワークスの出番やな…!
 02/08 10:58 
@ゲスニシ 受注済
12/28 13:15 
@sagiY 当て逃げ?
 12/28 17:59 
おそらく首都高で落下物に当たって持ってかれた@ゲスニシ
12/27 00:30 
RX-8で初めての本庄サーキット http://cvw.jp/b/1624474/37047707/
11/17 16:48 
@火琉素肉~青~ 思ったよりフォントが可愛くて好き!
10/26 16:23 
@火琉素肉~青~ スムーズだけど飛ばしてるってことですね?
プロフィール
「@ゆうめがね そういう理由でしたかー。メーカーが禁止してるなら使わないほうがいいですよね…笑」
何シテル?   11/17 12:52
ゲスニシです。よろしくお願いします。 皆さんお友達になってください
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
URAS GT-LIP/フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 13:28:31
ステアリングを交換してみよう① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 06:55:22
純正バンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 08:40:01
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロータリーに乗りたかったのでお迎えしました 大事にしようと思います
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
そろそろ1.6LのSGリミテッドがきたよ 下手な運転に付き合ってくれるかわいいやつだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.