• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

毎年恒例の治部坂高原の秋桜

毎年恒例の治部坂高原の秋桜 おはようございます。
巷はほのかに金木犀の香りがしてきました。秋は確実に近づいてきています。

さて、

昨日は定番ですが、治部坂高原に秋桜を楽しみに行ってきました。



しかし、SWをかなりなめてました(^^;
各所で断続的な渋滞がorz

行きも帰りもかなりやられました。

治部坂高原もそれなり賑わっていました。秋桜も今年はまだまだ盛りでした。





昨年訪れた日はちょうど御嶽山が噴火した日でした…月日が経つのは早いものです…

これからも毎年この時期に行きたいと思っています。

息子にとってもいい思い出になるとイイなぁ♪

ではでは(^^)/

ブログ一覧
Posted at 2015/09/23 08:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年9月23日 8:21
「karakusan」さ~ん、御家族、「水いらず」でのお過ごし、良かった、良かった、楽しまれて下さいませ~!

「秋桜」とは、よく言ったもので、本当に「綺麗」ですよね!「花よりダンゴ」の、私が、申し上げるのも、ですが・・・・・・・・・・(汗)

こちら三重でも、「SW」の渋滞は、「GW」・「お盆」と、代わらないですけど、「ついっ」、混んでいる所に行って、「連休気分」を味わってみたくにもなります~(笑)

御子息にも、「いい思い出」になられると共に、御子息が、成長なされた時に、「ご夫妻」のよい思い出になられますよ~!

私共夫婦、今でも、子供が、小さい時の話を「夫婦」で、「夫婦」の方が、よく話して、盛り上がっています~(笑)
コメントへの返答
2015年9月23日 8:57
おはようございます。

今年で3年連続で行っています。

イヤ~うちも「団子」である「十割蕎麦」も目当てです…画像を撮り忘れただけです。

チビはなかなか「ざるそば」と言えず苦労していました(笑)朝、ようやく覚えたようですけど…
チビは、
またゆうやっくさんと会いたいなぁ~って言っていますよ♪
2015年9月23日 19:42
こんばんは。

153号の渋滞もすごいですよね・・・
特に香嵐渓の近くが、すごかったような記憶があります。

お天気が良くって何よりです♪
コメントへの返答
2015年9月24日 1:41
まさしく、そこ!
稲武から足助に向かう2つのトンネルの1つめ手前から岡崎、豊田の分岐のところまで1時間近く足止めされました(^^;
1本道は困りものです…

そうそう、天気は良かったです(^^)

プロフィール

「ゾロ目ゲット!」
何シテル?   03/21 21:49
Karakusanです。 マッシブグレーのカローラツーリングとキネティックイエローのジムニーシエラの2台体制に。あちこち行くぞ~! よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド 2代目唐草号 (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
こどものクラブの遠征が増えそうなので、荷物がたくさん載せられるツーリングワゴンに乗り換え ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
我が家の2代目ジムニー(シエラ)です。主に奥様用です(^^)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
復活しました。 当面ご厄介になります‼
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
23年間、がんばってくれました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation