• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月11日

牡蠣カバ丼♪

牡蠣カバ丼♪ こんにちは~

今日、仕事で舘山寺方面に行きましたので念願の牡蠣カバ丼を食べてきました。

お店は「舘山寺園」さん。

お味噌汁はアサリ汁に変更しました。

味はまさに「蒲焼き」で、牡蠣もプリプリ。ボリュームもあり満足できました(^^)

浜名湖畔なのでロケーションも最高。

お店の中から




お店の外

「牡蠣カバ丼」は他のお店でも食べられるので、いくつか行ってみたいと思っています。

ではでは(^^)/
ブログ一覧
Posted at 2015/12/11 16:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年12月11日 18:55
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ✨

牡蠣カバ丼、美味しそうですね〜😆
牡蠣×アサリ汁の組合せ、良いなぁ✨
食べたいです😋

また都合が合えば、お供させてくださいね〜😁(再び、プチオフ参加募集も有り?!)

コメントへの返答
2015年12月12日 0:00
こんばんは。

やっと食べに行くことができました。
なかなか美味かったですよ~

「上牡蠣カバ丼」は何とうなぎの蒲焼き付きだそうな♪

今度一緒に物色してイイお店を見つけましょう(^^)


2015年12月11日 19:40
牡蠣カバ丼が

牡蠣バカ丼に

見えたことは内緒です。

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー
コメントへの返答
2015年12月12日 0:05
こんばんは。

バカで~す…もとい…

浜名湖の牡蠣もバカにできませんよ~

次回プチ?オフの際は遠方ですが是非(笑)
2015年12月11日 20:32
こんばんは~

貝づくしですね♪

お仕.事お疲れ様です!
コメントへの返答
2015年12月12日 0:49
こんばんは。

やっと念願の牡蠣カバ丼を食べました~

アサリ汁はプラス350円です。

貝がお好きでしたらオススメです。牡蠣カバカレーなるものもあったかと思いますよ(^^)
2015年12月11日 21:00
どうも♪
お初で、お疲れ様。

ウマそうやねェ。
コメントへの返答
2015年12月12日 0:55
こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

何度かハイタッチさせていただいておりますよね♪

うなぎに牡蠣にフグに、美味しい海の幸が多いので浜名湖は大好きです(^^)

牡蠣カバ丼は本当に他のお店のも食べたいです。
2015年12月11日 22:10
こんばんは唐草さん!
なんと!そのようなDONがあるとは!!
全く知りませんでした!!!!
夫婦共々、牡蠣が大好きなので
行ってみます!!!
コメントへの返答
2015年12月12日 1:08
こんばんは。

このようなDONがあるのですよ♪

もう少しリサーチしてみたいと思います。

浜名湖は風光明媚でイイところです(^^)
一度プチオフしませんか♪
2015年12月11日 22:27
「karakusan」さん、これは、これは、美味しそう~です~!

次回、「浜松支部」?のオフ会は、ここで、決まりですね!

もちろん、「浜松支部」の方の、招待で、「オゴリ」と言う事で!(笑)
コメントへの返答
2015年12月12日 1:14
こんばんは。

浜松支部?のプチオフは確かに「牡蠣カバ丼」ですかね~美味しいですよ~

あ、あれ「オゴリ」って…まだ三重支部?で「マンキツ丼」をオゴッてもらってないですよ~(笑)

プロフィール

「ゾロ目ゲット!」
何シテル?   03/21 21:49
Karakusanです。 マッシブグレーのカローラツーリングとキネティックイエローのジムニーシエラの2台体制に。あちこち行くぞ~! よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド 2代目唐草号 (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
こどものクラブの遠征が増えそうなので、荷物がたくさん載せられるツーリングワゴンに乗り換え ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
我が家の2代目ジムニー(シエラ)です。主に奥様用です(^^)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
復活しました。 当面ご厄介になります‼
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
23年間、がんばってくれました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation