• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 19:00 
@みR53 さん、結局小一時間つかまりました💦
09/16 12:15 
名神通行止め(TT)木曽川の上です💦
 09/16 18:32 
@Karakusanさん✨<br /> あ〜〜っ😰💦雨の中、大変ですけど安全運転で、お気をつけくださ〜い💦
09/05 21:45 
続報 スズキ・ジムニー新型 東京モーターショー前に公道テスト(画像12枚)
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170905-10271978-carview/?sid=cv

非常に楽しみです🎵
08/27 12:19 
バイクのふるさと浜松2017、ちょっと覗いてきました〜
08/21 21:26 
@みR53 さん、僕はモロに渋滞の洗礼を受けることになると思います(TT)
 08/22 02:04 
@Karakusanさん✨こんばんは〜😊そうですよね〜😰💦karakusanさんは毎日、悪影響を受けそうですね...💦たぶん💦💦<br /> 私、週末にフラフラッと東区に行っていましたが、暫くはコストコ営業時間帯は近寄らないようにしますよ〜😭💦
08/13 16:57 
ドラゴンズ勝ったぁ〜
08/13 13:05 
ナゴヤドームなう(^^)
07/30 19:43 
お祭りです(^^)
07/30 16:42 
@みR53 ばっちりすれ違いました(笑)
 07/30 16:56 
@Karakusanさん✨気付かなったで〜す😭<br />
あ〜〜っ💦夕食、お誘いすれば良かったです😭💦
07/16 21:20 
@みR53 そうですね。「一の谷」に行きたいのですが…考えてみま〜す。
07/16 19:57 
@みR53 あらまあ…今日はがっつり仕事だったので浜松にいました。今度は鮎が食べたいです(^^)
 07/16 20:33 
@Karakusanさん✨仕事お疲れ様でした😅<br /> 鮎...鮎の塩焼き😁karakusanさんが言われていた場所が最適ですね〜😊そろそろ、やりますか〜⁇✨
07/16 19:41 
@みR53 さん、こんばんは。まさかの開春楼ですか?僕も18時ころ行きました。
 07/16 19:52 
@Karakusanさん✨こんばんは〜😊<br /> 開春楼...え〜〜❗️入れ違いになってしまいました〜😭💦💦
久しぶりに、ご一緒出来たら良かったですね😭また日曜日、時間合えば宜しくお願いします💦
(1か月前に、浜北森林公園の例の店に行きましたよ。肉...美味かったです❗️)
07/16 08:16 
@みR53 さん、おはようございます。こ、こうもりですか?こんなんあるんですね(^^;
 07/16 08:23 
@Karakusanさん✨おはようございま〜す😁<br /> 私の職場の駐車場や、自分の住む町💦でコウモリを頻繁に見かけますが、車に当たったのは初めてですよ〜😰💦
血塗れで死んでいなかったのは良かったです...💦
06/27 21:07 
ドラゴンズ勝ったぁ(^^)
06/27 17:41 
年に1度の浜松球場です(^^)
06/03 13:57 
法多山なう。
05/31 19:15 
ヤマハスタジアムなう(^^)久しぶりです。
05/29 11:01 
@maritime944 さん、こんにちは。今日の朝僕も名古屋駅でがっつり見ました。柱の広告と連動しているみたいですね(^^)
05/27 11:23 
小学校で運動会。暑いっす(^^;
05/12 12:28 
久々に「舘山寺園」にてランチ。

プロフィール

「@みR53 さん、結局小一時間つかまりました💦」
何シテル?   09/16 19:00
Karakusanです。よろしくお願いします。 MINIクラブマンはメインカーです。唐草模様&カントリーマンキットで一度見たら忘れられないかと思います(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ウェルカムでございます(^^)v

是非ともよろしくお願いします。
163 人のお友達がいます
金田一耕助金田一耕助 * とよじとよじ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 唐草熊次郎唐草熊次郎 *
fishhunterfishhunter * Kotola-worksKotola-works *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
カントリーマンキットを装着中。MINIってホントに楽しい車ですね。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
若者(MINI)にメインは渡したが、まだまだ元気です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
主に仕事で乗るクルマです。 たくさん走ることになるでしょう。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.