車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 20:56 
今日は天気がよかったので、車洗ってから高尾山からの都心方面にドライブ⊂二二二( ^ω^)二⊃
日中は晴れてると暖かいのはええけど、陽がおこってからだとまだ肌寒いのはまだ春だなと感じますね!
04/16 17:42 
久々に城南島に出没しました!
しかし、一眼の電池が切れててその上に予備の電池まで忘れてくる失態(;´∀`)
そんなわけでiPhoneでパシャパシャしてました(笑
久々に嗅ぐ潮の香りとシップからのエンジンの特有の香りがどこか懐かしさを感じました
今度は一眼持って久々に飛行機撮ります
04/10 21:28 
Dから昼間電話来て、充電器つないでもバッテリーが回復しなかったという連絡が来ました。
通勤でも使っているので、1年足らずで交換することになりました。
流石に純正は鬼のように高いのでネットで買ってDに送り交換してもらってもらうことにしました。
予想外の出費だし痛いな(;ω;)
04/09 20:46 
[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック ブラングソリッド詰め替え3P ブルガタイプ / G22T http://minkara.carview.co.jp/userid/1624635/car/2199195/8380155/parts.aspx
04/09 18:05 
istop不調の為、Dに持って行って診断機かけて貰ったらコンピュータ側のバッテリーの値が低く、できない状態とのことだった(-.-;)
交換薦められたけど、高いからとりあえず充電して貰うことで入院となりました。
引き取るときに戻ってればいいのだが、、、
04/09 00:53 
助成金駆け込みでetc2.0にしたはいいけど、助成金延長しちょるんだよね〜
いずれしなきゃとか思ってたしいい機会だったかな(´▽`)
まだ高速乗ってないし、レビューはそれからかな(^O^)
04/02 23:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月02日13:54 - 23:32、
596.89km 7時間42分、
24ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ98個を獲得、テリトリーポイント940ptを獲得
04/02 13:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月31日20:06 - 04/01 13:41、
738.48km 9時間26分、
28ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ148個を獲得、テリトリーポイント1510ptを獲得
03/26 10:39 
[整備] #アクセラスポーツハッチバック パイオニア AVIC-RZ77で純正ステアリングスイッチを使えるようにする http://minkara.carview.co.jp/userid/1624635/car/2199195/4168618/note.aspx
03/26 00:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
218.27km 7時間16分、
21ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント440ptを獲得
01/22 21:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月22日06:38 - 20:20、
457.24km 5時間51分、
21ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ77個を獲得、テリトリーポイント750ptを獲得
01/08 23:55 
新年あけましておめでとうございます。
今年初の投稿ですが、マッドフラップを取り付けました。
とりあえずタイヤからの水しぶきによってボディが汚れるのはこれでどうなることやら、、、
後ほど詳しく載せたいと思います。
今年もゆる〜くお願いします。
10/31 21:29 
テンパータイヤキットをいつものディーラーに引き取りに行き無事トランク下に納めることができた
ボードが意外とペラペラで内心心配だったけど、樹脂製の板が付いてるからいいんかなー(^-^)
10/24 22:36 
しっかしテンパータイヤ積むためにタイヤ以外のサブトランクとかの部品頼んだだけでこんなに取られるとは(;´д`)トホホ…
まあ自分でやるから工賃は発生しないけど部品代だけでこれって、、、
まさか余計なもんまで付いてきてるのではまーいかね
マットは元々トランクに敷いてないし( ̄▽ ̄)
10/24 22:32 
ここ最近は燃費記録とかしかしてないけど、弄りの方も停滞気味、、、
そんな状態だが洗車には時間かけるようにはなったなとか感じてる。
朝一で始めたのに気づいたら昼間とか多々( ̄▽ ̄)
しばし維持と備えに回す感じやなー
それが落ち着いたら本格的になー
プロフィール
「今日は天気がよかったので、車洗ってから高尾山からの都心方面にドライブ⊂二二二( ^ω^)二⊃
日中は晴れてると暖かいのはええけど、陽がおこってからだとまだ肌寒いのはまだ春だなと感じますね!」
何シテル?   04/23 20:56
いなさかと読みます。とりあえず登録はしてたものの放置してましたが、相棒を迎えることになりゆるーくやっていきたいと思います。 ゆるーく弄りながらね。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
共通点等があったりしたら是非ともよろしくお願いします(〃'▽'〃)
11 人のお友達がいます
魚谷魚谷 * やま殿.やま殿.
インウィインウィ 悠ぱぱ@まものR悠ぱぱ@まものR
かずしゃんかずしゃん AoitaTSUAoitaTSU
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 1代目 ムジぬめ車 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
相棒を迎えました。 個人的にBLアクセラの方が内装とかが好みであり、20S スカイアクテ ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
共有車ですが、我が家に来てから気付いたら12年目が経ってました。 今でも元気に走ってくれ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.