• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サーキット屋のブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
施工の容易さ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
洗車場所が少ない

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 18:53:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月06日 イイね!

55555

55555本日自宅帰宅時にピッタリ♪15年目に突入した996、このまま大きなトラブルなくメーター進んでいって欲しいです♪
Posted at 2017/07/06 18:41:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!

日曜日のことですが...

朝9:30に君津PA集合!にて、エンジンOHにより復活、慣らしが完了したボロネーゼさんの930の朝練に同行させていただきました。


ウエット路面のため無理はしないで(私を気遣って?)、楽しいワインディングを走ってきました。
天気が良い時にまた同行させていただきたいですね。
戻ってくる途中50000kmのキリ番に
市原SAにつく頃には8:00近く、市原ICで降りてそのまま下りへUターン。
合流でちょうど目的の車に遭遇!そのまま後について市原SA下りのPへ。
シマヤのジ様の開催するバッテリーチャージオフが開催されておりました。
元を含めロータス、スーパー7などの乗り手が主に集う場は
小学生のころからのあこがれの黒の930ターボ、実はかずピーさんのでした!!
をはじめ、クロスボゥやロータス種々スーパーなエボラ400まで!、ジムニーのエンジンを積んだ軽登録の7、など素晴らしい顔ぶれ

やはりジ様のモーガン3輪車


は異彩を放っておりました。
やがてこんな車まで

ホンダVTEC搭載のAtomという車だそうです。
この後皆様は房総ツーリング&ランチへお出かけ、私は留守番のため帰宅、いい日曜日でした。
おは黒も久々に顔出したかったですが、帰りの渋滞があると時間に間に合わないため断念しました。
Posted at 2016/09/29 17:09:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年04月23日 イイね!

新しい靴

新しい靴一年半、約9500kmで右フロント以外の3本がスリップサインギリギリまでになってしまった古靴から新しい靴へと履き替え♪袖1GPポイントに貢献してくれるかな!?









Posted at 2016/04/23 17:38:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます




みんからほぼ放置プレイですみませんが元気に生息しております。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。
Posted at 2016/01/01 09:36:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「筑波も直ぐ〆切でしたね。初エントリーなので色々教えて下さい♪富士のエントリー間に合ったかな!?」
何シテル?   08/18 16:04
車をいじるのも走らせるのも大好きです。公道では安全運転!!サーキット、ジムカーナでは全開!最近はいじる時間が少なく、またジムカーナもすっかりご無沙汰です。お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワンスマ広場トレ(オーバル特訓)無事終了【アバルト124スパイダーも広場向き!!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 21:02:20
移動時間が凄かった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 22:04:07
YACCO GALAXIE 15w-50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 06:56:26

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2シーターには子供を2人乗せられなくて...。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
無事成人式を迎えました。 幌張替え、アニョグラスコートでピカピカになりました。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
あちゃぼうさん、よしくんなどなどの御協力でサーキットから買い物まで何でもこなせる素敵なワ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 黒僕 (ポルシェ ボクスター (オープン))
小学校時代からの憧れPのオーナーとなりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.