• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TSRS☆TAKUのブログ一覧

2016年09月01日 イイね!

911にプチしたい♪

お久しぶりです。
いきなりですが!プチオフしましょう(^^)/

9月11日(日)に浜松西に行きます。
イオン浜松西でお会いできる方募集中です!
現在、2名の方が来てくださるということで
ご近所の方、ちょっとそこまでな方
お待ちしてます(^O^)

場所:静岡県浜松市西区入野町6399−4
日程:9月11日 日曜日
時間:14時~17時

よろしくお願いします。
Posted at 2016/09/01 20:30:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年04月29日 イイね!

たかちゃん!集まってくれた方々ありがとうございましたm(__)m

たかちゃん!集まってくれた方々ありがとうございましたm(__)m関西担当になって6年
新規開拓から既存の監理
会社の合併から関西事務所の体制構築など
たくさんの仕事をさせてもらいました。
そんな関西担当も
納得いかない理由ではありますが
外されることになりまして
東(本社)に戻ることになりました。

引っ越しもあり、車で大阪に行くなら!
たかちゃんに撮影してもらわなくては!
たかちゃんがフィットに飽きる前にコラボしなくては!
と思い召喚!「ゴットフィンガー たかちゃん」

めっちゃきれいなフォトをありがとう(^O^)

たかちゃんにリンク!!


たかちゃんの写真に植えつけられた印象のナナガン
久しぶりに行ったら・・・あれ?暗い(;一_一)


関西6年間の思い出

・関西弁に圧倒されてうまくコミュニケーションが取れなかった(^_^;)
・RFでジャガーに行って亀になり、下においてオフ会に参加したな(^_^;)
・エアサスに変えてたかちゃんと知り合い、関西の大御所さんたちとも知り合い
 楽しいカーライフでした♪
・RKに乗り換えてからは頻繁に大阪に行くようになった
 このころは自分が関西の人間(エセ関西弁になってたし)と思われてた(笑)
・RKの面々との出会いはいままでのカーライフで一番の宝です!
 これからも西オフは参加していきたいと思います。(これからは実費ですが(笑))
・梅田で出会ったおもろい人々
 連絡先も知らないけど飲みに行けばそこにいる!
 深夜までワイワイと楽しい夜も過ごせました。
・家族を大阪観光にも連れてきて、いっぱい思い出作れた♪
 とくに娘はユニバーサルシティがお気に入りみたい(^O^)

これ以上はシークレット名部分も多いし、止まりそうにないので(^_^;)ここまで。。。


いままでより行く機会は減るともいますが
たかちゃん!RKの方々!RFで知り合った方々とのつながりがある間は
できるだけ「ちょっとそこまで」で行きたいと思います(^O^)/

いままでありがとう!!
そして、これからもよろしくお願いします!!
Posted at 2016/04/29 21:07:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年04月26日 イイね!

ちょっとそこまで!

超久しぶりです!

今晩、久しぶりにステップちゃんと大阪に向かいます。

理由はお引っ越しです。

約6年間携わった関西エリアの担当を外れまして
関東エリア担当に戻ります。

それに伴って、新大阪の社宅も引き払いです。

28日の深夜に東京に向かう前に
ナナガンにでも寄ってみようかと思います。

思い出に浸るのは次回に(^^)/
Posted at 2016/04/26 09:45:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2015年08月01日 イイね!

最近の相棒

最近の相棒最近はステップを放置気味でこいつと戯れてます(^-^)v

土曜日出勤はこいつで府中から田町までサイクリングですp(^-^)q
Posted at 2015/08/01 10:58:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年08月01日 イイね!

殻割れましたd=(^o^)=b

殻割れましたd=(^o^)=bアクリルカッターでコツコツと

片側3時間(^o^;)
Posted at 2015/08/01 02:13:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | クルマ

プロフィール

「これからラグーナにのんびり向かいます!」
何シテル?   10/15 03:03
プロフィール見ていただき、 ありがとうございますm(__)m TAKUといいます。 ☆前のTSRSは家族の頭文字です♪ 2011年9月に ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エヌボ~(°∀°)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 10:49:58
TRUE杯2013(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 08:53:35
SEMAショー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 09:43:27

お友達

よろしくです。車種・コンセプトは問いません。
お友達に誘ってください。
240 人のお友達がいます
ぽふぽふぽふぽふ * とぐろまきとぐろまき *
IKEIKE * タバひろAタバひろA *
ティアラちゃんティアラちゃん * 参泥俄不-マム-参泥俄不-マム- *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RFからの乗り替え(・∀・)ノ
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
オヤジから譲り受けました(^^)/ ステップの3倍の燃費にビックリヽ(゚Д゚)ノ 基 ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
こいつはいい車でした。 ホンダエンジンにターボの組み合わせ 実にいい加速をしてくれました ...
日産 シルビア 日産 シルビア
基本的にノーマル仕様(^_^;) 前オーナーはサーキット走ってたから 結構造り込んであ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.