• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

新生「伎masters師」第二の聖地

ジャガー!!

実は仕事で大阪に来てたんよ♪

車もないし

スルー三( ゜∀゜)

なんて・・・できません!!

仕事終わってから夜の宴に乱入!!

皆さんの「なんでいんねん」の言葉

嬉しいかった(笑)

今回は久しぶりにtatu兄さんのステップも拝めさせていただき

夢中になりすぎ消灯!!

あ!終電逃してもうた!!

で!!お願いしちゃいました(^-^;

たかちゃんにホテルまで送ってもらちゃった

たかちゃん!ありがとう♪ヽ(´▽`)/
このお礼は次回918で!!

いっぱいのステップも見れて

いっぱい話せて

すいません。名刺無かったんでお初な方に声かけるきっかけ失いました(-o-;)

いつものメンバーと

大阪の夜を楽しませてもらいました♪

レポは今頑張って帰ってるであろう

広報担当であり

新代表(仮)の

IKEさんに「他力本願」で~o(*⌒O⌒)b
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 10:33:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:47:03
大阪行ってたんだぁ(*^o^*)

お疲れ様でしたm(_ _)m

午後に大野さんとこ行くのに(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 10:58:16
今日も大阪で仕事してるよ♪

大野さんとこいくんだ!!
よろしくいっておいてください♪ヽ(´▽`)/
2011/08/28 11:26:22
ほほほぉ~新代表ですか!!
これは記念式典を行いますか?
9月は休みが取れる気配なので
17あたりで考えてます。
それはそうと18日ってまだエントリー
できますか?
コメントへの返答
2011/08/28 11:33:37
18はぜひ来てください♪
主催者に伝えておきます♪

式典は(仮)が取れたらね(^-^;
2011/08/28 11:31:02
いやぁ~素晴らしい代表コラボでした!!
アッ!!突っ込みいれるのを忘れてしまいました…Orz。

とりあえずは今回は9時間半かけて帰って参りました。(汗)

あとは画像が120画像位あるんのでいつUPできるか…。(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/28 11:39:12
お疲れさまでした♪

ツッコミはいっぱい頂いたんで大丈夫ですよ!

918前に一度オフしませんか?
新体制を組んで乗り込みたいと思いませんか?
2011/08/28 16:25:41
伎師 関西営業お疲れ様でした(^_^)

ジャガーに関西出張所開設ですか?!

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/28 20:25:29
お疲れさまでした♪

関西支部立ち上げは・・・さて??

またよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
2011/08/28 17:26:00
多摩ナイトお疲れさまでしたぁ~!!


多摩ナイト??


イヤイヤ!!


昨日のは多摩ナイトです(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 20:29:09
お疲れさまでした♪

瑞穂が立体になってるとはwww

ん??



多摩ナイトに間違いないちゅーねん
どこから見てもいつものメンバーやしd(⌒ー⌒)!
2011/08/28 18:21:16
昨日はお疲れ様でした(^-^)

余り話せなかったので

静岡オフ楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 20:30:46
お疲れさまでした♪

話さずとも見た目変わっても
オーラでわかりますって(笑)

静岡も盛り上げましょうp(^-^)q
2011/08/28 20:16:28
昨日はお疲れ様デシタッ♪(≧▼≦)ゝ



…って、参加出来マセンデシタが(悲)

この無念は来月のクラブオフで発散させて頂きマスッ♪ww
コメントへの返答
2011/08/28 20:32:04
お疲れさまでした♪


会えなくて残念です((T_T))
918でよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
2011/09/01 19:23:16
新代表!


お疲れ様です^^


まさかの出張とは!

びっくりしましたよ~

次は  918で^^
コメントへの返答
2011/09/01 20:09:40
とりあえずの仮代表ですから(^-^;

出張は結構前から決まってたんだけど
車もないし内緒でいっちゃおうかなってねwww

記念すべき918にしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これからラグーナにのんびり向かいます!」
何シテル?   10/15 03:03
プロフィール見ていただき、 ありがとうございますm(__)m TAKUといいます。 ☆前のTSRSは家族の頭文字です♪ 2011年9月に ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エヌボ~(°∀°)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 10:49:58
TRUE杯2013(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 08:53:35
SEMAショー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 09:43:27

お友達

よろしくです。車種・コンセプトは問いません。
お友達に誘ってください。
240 人のお友達がいます
かきみみ(AE86/RF8)かきみみ(AE86/RF8) * kazubon@WIZkazubon@WIZ *
松☆松☆ * MABU@m-castumMABU@m-castum *
RK特攻RK特攻 * 神崎@元スバルのカロたん神崎@元スバルのカロたん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RFからの乗り替え(・∀・)ノ
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
オヤジから譲り受けました(^^)/ ステップの3倍の燃費にビックリヽ(゚Д゚)ノ 基 ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
こいつはいい車でした。 ホンダエンジンにターボの組み合わせ 実にいい加速をしてくれました ...
日産 シルビア 日産 シルビア
基本的にノーマル仕様(^_^;) 前オーナーはサーキット走ってたから 結構造り込んであ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.