• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

WALDノンギャカクシーショート化

WALDノンギャカクシーショート化 しすぎですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

昨日は位置出しで終わり

まだまだ先は長いと(^o^;)




ついで話

Dにオイル交換に
コンピューターリセットはエアクリ変えてからねと言われ
フリードの試乗してキーホルダー貰って来ました♪

感想は
いつもながらちゃっちい記念品(-.-;)

ってそっちじゃなくてフリードね(笑)

エンジンはホンダらしくないスムーズな加速

足はちょっと硬めだけど、コーナーでの踏ん張りが利いてます。

チョイ遠乗りなら使えそうな仕上がりでしたが、

フル乗車だとパワー不足が出そう(^o^;)
1.5に8人はね(*^ー^)ノ

見た目はちゃっちいRGですね

シートはRGからの流用とか

つまらないレポでした三 (/ ^^)/
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2008/06/16 07:40:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:01:06
フリードか?
1.5なら、5人以上はキツイよね。。。
(´ヘ`;)

って、バンパー短すぎじゃない?
(゚Д゚;)
コメントへの返答
2008/06/17 00:15:39
今晩は(^O^)/

5人が限界ですよね(^_^;)


超ショートはお好きでしょ(´∀`)

ステンの生足見えてますよ(//▽//)
2008/06/16 22:43:29
おぉ~、これはかなり大胆に!
2枚におろしたんですか?
これからどんなんになるんでしょう!?
コメントへの返答
2008/06/17 00:17:09
実は3枚おろしです♪

そのままアゲアゲですよ(=^▽^=)
2008/06/16 22:48:00
ショート化ミニスカみたいですね(笑)
頑張ってくださいね。仕上がり楽しみです!
フリード自分も見に行きました。
試乗はしませんでしたが,8人乗って長距離峠はキツイ感じですね”
コメントへの返答
2008/06/17 00:19:19
ミニスカ好きでしょ♪

フリードは実は使い勝手が悪いかも(^o^;)
2008/06/18 00:44:11
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

そこまで切ってしまったのですか?

でもそこからどーなうのか!楽しみですw
コメントへの返答
2008/06/18 21:00:31
切っちゃいました(^o^;)

3枚おろしの真ん中を抜くといい感じ高さになったんで
今週末に合体です(ノ^^)八(^^ )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これからラグーナにのんびり向かいます!」
何シテル?   10/15 03:03
プロフィール見ていただき、 ありがとうございますm(__)m TAKUといいます。 ☆前のTSRSは家族の頭文字です♪ 2011年9月に ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エヌボ~(°∀°)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 10:49:58
TRUE杯2013(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 08:53:35
SEMAショー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 09:43:27

お友達

よろしくです。車種・コンセプトは問いません。
お友達に誘ってください。
240 人のお友達がいます
くる@伎師くる@伎師 * RK特攻RK特攻 *
タバひろAタバひろA * Jean-Ken☆555Jean-Ken☆555 *
へーた@へーた@ @カヲル@カヲル

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RFからの乗り替え(・∀・)ノ
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
オヤジから譲り受けました(^^)/ ステップの3倍の燃費にビックリヽ(゚Д゚)ノ 基 ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
こいつはいい車でした。 ホンダエンジンにターボの組み合わせ 実にいい加速をしてくれました ...
日産 シルビア 日産 シルビア
基本的にノーマル仕様(^_^;) 前オーナーはサーキット走ってたから 結構造り込んであ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.