車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 23:44 
@ボヤの字 さん、こんばんは☆(^_^)/近年は麻雀をした事が無い方が多数なので、このネタでピーンと来る方は大歓迎です♪(o⌒∇⌒o)チャンタサンシキに、イイペーコーとドラのオプションがあると、なかなかの破壊力ですよね~♪僕は、リーチかけてツモあがりと裏ドラ期待です。(  ̄▽ ̄)
02/26 13:14 
『セットにしますか?タンピンにしますか?』 「タンピンって何だ!」 『タンピンは2000点です。三色もセットにしますと7700点になります。』 「バカにしてるのか!」 『リーチをかけて裏ドラが乗れば12000点になります。』 「ダマテンで待っている!」 …という話じゃないのかw
 02/26 22:00 
@ケルビム 腹イテーッwwwwまあ一回イイね!入れたいw 話変わってチャンタサンシキが好きでした
 02/27 00:58 
@ケルビム 国士無双・大三元はやった事ありますがその他の役満は一度もやれなかった。緑一色は何度挑戦してもダメだった。ダブル役満トリプル役満やってみたかったなぁ。
02/25 15:38 
@もと部長(機械化連隊長) さん、こんにちは!(^^)/やってみました!『男の子で、ティッシュを無限に生成する能力』だそうです。何ですか、この下ネタは~www
 02/25 15:49 
@ケルビム さん、ティッシュを無限に・・・(笑)
02/25 07:11 
@もと部長(機械化連隊長) さん、おはようございます!(^_^)/そちらでも見かけますか~。そういえば、品川以外にも渋谷、秋葉原と店舗があるみたいですしね。…会社名はまだしも、レンタル衣装についてはアウトでしょうね。┐(´д`)┌
02/24 23:31 
@NZ-R さん、こんばんは☆(^_^)/たぶんそのボランティア団体さんと、マリカーというカートレンタル会社とは別団体かと思いますです。( ̄∇ ̄*)ゞ仰る通り、人の褌野郎には軽蔑するしかないですよね…。(-_-#)
02/24 22:22 
職場付近で時々見かけて気になっていたけど、この会社って無許可だったのね?カートだけでなくマリオキャラの衣装までもレンタルしていて、レンタルしたのをネットに記事upする事を条件にレンタル料を値引きします、なんてこの会社のHPに堂々書いてあるくらいだから、無許可だとは思わなかったよ。
 02/24 23:02 
@ケルビム さん♪こんばんは♪…

交通安全を呼び掛けてるボランティアではなく、金儲けヤロウだったんですね(-_-;)…そりゃあ!任天堂も訴えますよねぇ…

こういうヤツや、商標登録しまくる様な「人の褌で相撲をとる」奴等はどうにかならないんですかねぇ💢💢💨 ┐('~`;)┌
 02/25 00:46 
@ケルビム さんこんばんは〜( ̄▽ ̄)

このカート、ウチの会社の前を通っていますよ。
訴えられましたか、やっぱりね(^^;;
02/24 21:55 
@miracle_civic さん、こんばんは☆(^_^)/やはり、そんな感じですよね~。僕のほうは、明日行われる職場フロア内停電の最終打ち合わせでした。(汗)
02/24 13:43 
@NZ-R さん♪打倒ターバンの為の重要会議ですね?w
 02/24 13:57 
そうです!@ケルビム さん!…多分、こうなるように仕向けられていると思います!www…実は、彼が最強だと思います!?∑(ノ∀`*)・・・
02/24 13:06 
えっと、あれだな!プレミアム・モルツを呑む日なのだな??
 02/24 13:10 
@ケルビム さん・・・我社は、夕方から会議なんですけど!?(爆www
 02/24 21:01 
@ケルビムさん こんばんは。18時から打ち合わせしてました(爆)
02/24 10:48 
@NZ-R さん、こんにちは!(^^)/これはひどい…。「なんなんだこの糞は?…私が直撃を受けている??」、ですね。(^^;)
02/23 22:03 
@のん☆しーまる さん、こんばんは☆いらっしゃいませ♪(^_^)/全く仰る通りかと思います。例えが悪いかも知れませんが、これだけ“大人の世界”に首を突っ込んでおいて、「“子供”という弱者の権利」を認めるのは甘やかし過ぎですよね。類似犯を出さぬ為に、厳罰にしていただきたいです。
02/23 21:38 
@NZ-R さん、こんばんは☆(^_^)/えっ?この記事、東京都内に住んでいながら「貧困ガー」等と言っている記事ですか??いやはや、千葉でも埼玉でも茨城でも引っ越すなりして、不便になるのを覚悟して生活水準を下げてから言いなさいよ、と突っこみたくなるんですけど…。┐(´д`)┌
 02/23 22:13 
まったくですね~@ケルビム さん♪…田舎者の私には理解できません┐(´~`;)┌…「困難層をターゲットにした施策」って何ですかね?バラ撒くんでしょうか?(-_-;)…家も食糧には困らなかったけど、お金は無かったなぁ(笑)でも貧困だとは思ってませんよ…話がズレちゃいましたねw
02/23 20:01 
@Hoosuke さん、こんばんは☆(^_^)/仰る通りで、やられた側にしてみれば、加害者が如何なる人物なのかなんて、はっきり言ってどうでもよい話でしょうからね。…この件、3人乗りして死んだ人の家族が、無免許未成年飲酒の家族を裁判沙汰にして泥沼化すればいい、とすら思っています。
02/23 18:01 
『刑事責任能力が無い』というのなら、保護者にその分の責任をとらせるべきだ。今回は「たまたま無関係な方が運良く巻き込まれなかっただけ」で、へたすりゃ、草加市でおきた歩道を歩いていた母子が巻き込まれた“事件”の様になっていたかも知れないのだから。
 02/23 19:12 
@ケルビム さん
こんばんわ。
『刑事責任能力が無い』というのなら、保護者にその分の責任をとらせるべきだ。・・・まったくその通りだと思いますね。
そもそも、刑事責任能力があろうがなかろうが、やられた方にとっては、そんなこと関係ないことだしね☝️
 02/23 20:47 
@ケルビムさん 突然失礼します。酒を飲む能力やバイクを運転する能力があるなら刑事責任能力だって充分にあると思いますね。保護者も含め、どんな形にせよ責任は取らせるべき。
02/23 10:44 
@kotatsu. さん、こんにちわ!(^^)/お前とこの国内でやるならまだしも、他所の国まで来て「我が領土」等と叫ぶな!と言いたい。それにそんな暇があるなら、法廷の場に出て白黒付けりゃあいいだろ!とも思います。ほんと不愉快な国!仲良くなりたいだなんて、1ミリたりとも思いません。
 02/23 15:06 
@ケルビムさん、報道規制とか穏便政治とか…それで、どれ位の国益が失われてきたか。当事者は責任を感じて欲しいですよ。(◎_◎;)
02/22 22:24 
@NZ-R さん、こんばんは☆(^_^)/僕も、OKな店には行かないですね。変なリスクは極力避けたいですし、此方に正当性があったとしても、その正当性を証明する為の労力が無駄ですしね。…こういう主張を「差別だ」と言う皆様方もいらっしゃる様ですが、僕はこれを差別だとは思いませんです。
 02/22 23:25 
@ケルビム さん♪ (o・ェ・o)ノこんばんは…そうですよね、私もリスクは避けたいですし、差別とは思いませんよ~…日本の慣例?っていうか…まぁ、最終的にお店の判断でOKなら行かないです…そう言えば、パンチはダメっていうのも…これ以上は、止めときましょか(^_^;)w
02/22 21:32 
@青葉裕紀 さん、こんばんは☆(^_^)/僕も凄く同感です。今、目の前で起きている現実、そして、その現実から予測されるちょっと先の未来に集中すべきであって、目の前で起きている現実に関連性の無い情報を得る必要性は無いですよね。…なので僕は、運転中はポケットか鞄の中にしまっています。
02/21 00:01 
@NZ-R さん、こんばんは☆(^_^)/120台、転売ヤーが買い占めていきそうな気がします。本当に欲しい方に回ればイイですが。(-_-#)…そうそう、激しく飛び散るオイル漏れのイメージなのですw(  ̄▽ ̄)
02/20 20:32 
(デデデン)ロンリィウェイこの僕の、ロンリィウェイ思うまま、走れメロスの様に~♪……ん、この「VMAX」ではないですな。( ̄∇ ̄*)ゞ
 02/20 22:32 
V-MAXも終了ですか~120台行けるといいなぁ♪…私も詳細が解かって無いので、Wikiを見ると「特殊自己防衛プログラム及びそれに伴う非常時高速戦闘システム」って書いてましたwえ!?(;゚д゚)…何の話?(笑)@ケルビム さん♪ …オイル漏れのイメージでは無いよね?(爆www
02/18 22:12 
おや?これは懐かしい♪またアニメ化するんだね。(  ̄▽ ̄)脇おにぎりとか、妖精村殺人事件〜スネ毛は死の香り〜とか、キタキタおやじネタを真っ先に思い出すよw(≧▽≦)
プロフィール
「@ボヤの字 さん、こんばんは☆(^_^)/近年は麻雀をした事が無い方が多数なので、このネタでピーンと来る方は大歓迎です♪(o⌒∇⌒o)チャンタサンシキに、イイペーコーとドラのオプションがあると、なかなかの破壊力ですよね~♪僕は、リーチかけてツモあがりと裏ドラ期待です。(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   02/26 23:44
ビールの呑み過ぎで、尿酸が高くて痛風です。(爆)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ショートカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 07:13:09
アパホテルの客室に、南京大虐殺を否定する本が置かれていると、中国のネットで炎上しているそうですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 07:13:00
日本が過去に韓国に渡したお金はハウマッチ?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 13:29:08
お友達
お誘いしてくださるのはとても嬉しいのですが、まずは「Myファン」登録で此方の様子をチェックしてくださるようお願い致します。(気楽に誘うと後悔しますよー・笑)
98 人のお友達がいます
miracle_civicmiracle_civic * hide-jza70hide-jza70 *
z50zz50z * macモフモフmacモフモフ *
足立の黒豹足立の黒豹 * いきいきいきいき *
ファン
162 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
2007年4月下旬納車、ルイガノ「JEDI」です。 今年の新色、だそうです。 車で乗り ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
コロナ2Dr・1.8GX(ST140)→スターレットGT(EP82)→サバンナRX-7・ ...
その他 その他 その他 その他
2007年12月下旬納車、テスタッチ「ヤマトMCM」です。 シマノ「アルテグラSL」をメ ...
その他 その他 その他 その他
2008年12月中旬納車、ジャイアント「TCRアライアンスSE」です。 ジャイアントジャ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.