車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 14:15 
@ウニCP9A
水かけときます( ˘ω˘ )(笑)
11/05 14:14 
@走らない屋あかさん
あーあーあー
聞こえない( ˘ω˘ )
11/05 14:14 
@四季†コル玉
では3時頃ニトリの駐車場にいます(*^ω^*)
 11/05 14:59 
@GVF-C 了解です!って言ってたら先に着いたようなのでお待ちしております(笑)
11/05 13:50 
@四季†コル玉
何時くらいにいらっしゃいます??
車汚いまま突撃していいですか?(笑)
 11/05 13:51 
@GVF-C これから出るので一時間くらいでしょうか?全然いいですよ(笑)というかまさかそちらから誘って?いただけるとは(笑)
11/05 13:31 
@四季†コル玉
マジですか(笑)
 11/05 13:33 
@GVF-C はい(笑)3時間くらいかかりました(笑)ニトリとかセカンドストリートとか行こうかなぁと思います(笑)
11/05 12:28 
明日の為に洗車する( ˘ω˘ )
 11/05 13:24 
@GVF-C 自分たった今洗車してきました(笑)ご飯食べてから上越行こうかと(笑)
 11/05 14:07 
@GVF-C おらのエボもヨロシク(^o^)
 11/05 14:10 
@GVF-C オラのどこ行ったかわからないインプシィもよろしくです!
10/30 13:17 
昨日行けなかったからこれから糸魚川方面にドライブ( ˘ω˘ )
10/29 05:29 
夜勤終わって帰宅( ˘ω˘ )
起きたら久しぶりに富山方面でも行ってみるか( ˘ω˘ )
10/15 23:22 
VABに乗り換えてからみんカラ放置気味w
名前はGVのままだし、パーツレビューは上げてないし(笑)
 10/15 23:30 
@GVF-C 名前を帰るしかないですね(笑)
10/15 20:47 
S4tsのパーツは供給が12月かららしく、まだ取れるかどうかすら分からないと・・・
10/08 23:56 
@四季†コル玉
ご検討よろしくお願いします(笑)
 10/09 00:04 
@GVF-C 了解です(笑)もしもそうなったらその時はよろしくお願いします(*´ω`*)
10/08 23:35 
@四季†コル玉
なるほど(笑)
まぁ、売るってなっても早くて来春ですよ( ̄∀ ̄)
 10/08 23:36 
@GVF-C もしものために頑張ってチマチマ資金集めときます(笑)
10/08 23:30 
@四季†コル玉
セットはいらないですか?(笑)
 10/08 23:33 
@GVF-C 欲しいのですが…今過去最大級の金欠君ですので即金ではとても用意できないと思われます(笑)
10/08 23:26 
@四季†コル玉
フロント、サイド、リアサイドのセットでお願いします(笑)
 10/08 23:29 
@GVF-C バラ売りしてもらえませんか?ww
10/08 23:23 
@四季†コル玉
あっ、もしも俺tsのやつ買ったら今付いてるキットいらなくなりますよ?(笑)
 10/08 23:25 
@GVF-C そういえばスタイルパッケージでしたね!もしそうなったら私めに売ってください(笑)
10/08 23:18 
@四季†コル玉
可能性ありますね( ´・ω・`)
怖い(笑)
 10/08 23:20 
@GVF-C ダメなら普通のかVARISのやつ買いますかね~(笑)
10/08 23:14 
@四季†コル玉
サイドで6万ほどするからおそらく・・・(笑)
 10/08 23:17 
@GVF-C 傾向で言えばフロントは-1万~2万ってとこですかねぇ…でも特殊なものだからマイナスどころかプラスになってしまう可能性が…
10/08 23:10 
@四季†コル玉
なるほど(笑)
わかりましたwww
 10/08 23:13 
@GVF-C 現実味のある価格設定ならばよいのですが…(笑)
10/08 23:07 
@四季†コル玉
なにかとは・・・(笑)
 10/08 23:09 
@GVF-C 主に価格とか…(笑)
10/08 23:06 
@四季†コル玉
早速明日セールスに聞いてみます(笑)
 10/08 23:06 
@GVF-C なにかわかったら教えて下さい(笑)
プロフィール
「@ウニCP9A
水かけときます( ˘ω˘ )(笑)」
何シテル?   11/05 14:15
A-LINEType-sに乗ってます(^_^) 皆さんよろしくお願いします (・∀・) 新潟の方は特に仲良くしてください (^_^) 足跡メッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Kenbo!さんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 18:35:42
S206 NBR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 10:45:01
お友達
新潟の方大歓迎です(^^)
ブログなど更新率が低めの方は
お断りするかもしれませんm(_ _)m
69 人のお友達がいます
ともすばともすば * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
やまきょーやまきょー * 拓海のおやじ拓海のおやじ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 たけたつたけたつ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
CBA-VAB C型 メーカーオプション 大型リアウィング ウェルカムライディング ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2016年7月30日VABへ乗り換えの為売却しました。 とてもいい車でした(;▽;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.