• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

久々にブログを・・・クルマネタ無いですが・・・

なんかも~、お仕事でイッパイイッパイだったのですが、久々にくだらないブログを好き勝手に

クルマネタ無いですが・・・

ウチの家族で、こよなく愛してたアニメが奇跡の復活!!二期が始まった(祝)
また癒される~



【のんのんびより りぴ~と】



やっぱり、こまちゃん良いわぁ!、れんちょんも良いけど


祝して!


れんちょん田植えバージョンY61最終型!











って、安心して下さい!合成です、職場の相方に作ってもらいました、ガチはイイ歳こいてイタすぎるので


ハイ、次。

前にブログで乗せたモノですが

色々ご指摘頂きバラしました、納得、こんなピン、引いてもらったらすぐチギれるなと。

単体なら使えそうです



先週の週末は、♪死にたいぐらいに憧れたぁぁ~(憧れてないけど)花の都 だぁ~いトオキョウゥ !

に行って来ました、職場からみで・・・。


ひたすら牛さん喰う&呑む

牛さんの握りとか

こんなのに乗って、ドドドド~、漁船サウンド良かった!、客船だけど

【お台場】じゃなくて、台場なのだよ軍事施設なのだよ、わかんねぇだろぉなぁ、良かった!
レプリカでいいからハリボテでいいから砲台並べといて欲しい

築地でシースー

シースー

大トロ中トロ


まあまあ、どうでもイイわ


何が悔しいって、先週のぐんまーに行けなかったのが・・・


悔しいので前に遊んだ時の画像で気分だけでも・・・



tちゃん、ナビありがとです!

MYさん、画像ありがとございました~



ウチのY61だって【日産サファリ】、タマには舗装路じゃないトコロも


洗うヒマがなく、ホコリだらけ&屋根ドロ残なので、台風は勘弁だけど、ちょっとだけ強い雨降ってくれないかな~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 23:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

のんのんびより聖地!小川小学校下里 ...
ふぎさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

多色カッティングれんちょん両サイド ...
ふぎさん

のんのんびりよりしてる場合じゃない
ツチノコさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

多色カッティングれんちょん・六花ち ...
ふぎさん

この記事へのコメント

2015/07/17 06:12:05
おはよーさま(^∀^)ノ


今週末は…
『軽井沢ナチュラルパーク』で

上州田中商店の貸し切り走行会だョ~ッ!\(^ー^)/
コメントへの返答
2015/07/17 06:28:57
おはようっす~

マジかい!

ちゃんとしたコースって、走った事ないんだよね~

でも、実家の用事と、息子の用事で埋まってるのよ・・・(泣)
2015/07/17 06:57:15
あ〜あ〜

美味しそ〜なお肉にお寿司(^_−)−☆


そしておっとぉ号、フルラッピングしちゃえぇ♪(´ε` )
コメントへの返答
2015/07/17 07:37:32
おはよーです~。

喰って呑んでより、ぐんまー行きたかったよ~。

ホントにヤったら次の集いの時に、みんなから知らない人のフリされそう(笑)。

コイル、決まったすか~?。
2015/07/17 07:44:56
おはよーございます。
痛車サファリ見たことないのでやっちゃいましょ!(笑)。
でもそのれんちょんとやらに激しく泥ぶっかかるよ(爆)。

スイベルフック、良い処で分離できましたね。
丸環はよく使いますし、スイベルは軽いウインチングに良さそうです。
余った部分はキーホルダーにでも(笑)。

トーキョーで飲み食い、ぜーたくじゃないっすかあ。
あの日我々は飲料水すら怪しいジャングルを喜んでさまよってました(笑)。
秋には一緒にグンマ―ジャングルをさまよいましょう。
”お台場”、じゃなくて”台場”ね(笑)。そのお気持ちよ~っく解ります。

コメントへの返答
2015/07/17 09:48:32
おはようございます~。

れんちょん、田植えバージョンなのでドロ対応なのです!って、やんないっすよ~。
組から追放されそう(笑)。

とりあえずピントルフック付けてマルカン使えるようにします!。

呑み喰いなんかより走りたかったっす!でもエアコンが・・・。

華やかなイメージになっちゃってますが、異人を打ち払う為に幕府が必死で造った施設だったなんてあんまり知らないだろうなと。
当時を想像して一人で萌えてましたデス。

これ見れたのだけは良かったです!。

2015/07/17 07:53:43
高級なネタ満載で美味しそうです!

下から2枚目の画像が好きです!そんな綺麗な61勿体ないと思いますが、いいですね。

極力傷つけないようにして欲しいです。48はやっぱり高級車ですよ。

いつも思うのですが、個人的にはルーフBOX外せば、もっとカッコイイのにと思います。
私も以前の四駆で90×230センチ位のBOX積んでましたがスノボなどで使用するときだけ付けたり外したりを頻繁にしてました。しかし簡単に外せるけど置き場所には困りますね。
今も実家の屋根裏に保管してあります。ショートに乗ってる間は付ける事はないでしょう。

汚れ物も放りこめるので便利なのと家族で旅行やお出かけなどの時は重宝すると思いますが、コーナーではロールにも影響するし風の抵抗も少なからずあると思うので外せば極僅かでも燃費も改善されるのかな?

画像のルーフBOXを手で隠してみるとかなりカッコイイです。
どう使おうが人の勝手なのですが外した方がオーラがただよっているように見えるのは気のせいでしょうか?
コメントへの返答
2015/07/17 15:39:16
こんにちはです~。

先週、みん友さんが集まってドロ遊びしてたんです、ホントはそっちに行きたかったんですよ(泣)。

よく高級車とか言われますが、折角の日産サファリ、それに遊ぶと楽しくて。

燃費の話になると、よく言われます、ルーフボックス下ろした方が、と。
でも、ウチの嫁さんがお気に入りで外すなと・・・。

でも、車高上げてから外した事一度も無いので、外してみようかな?ですね!。

先週、やっぱりサボ出て来ましたね!カッコ良かった!。
藤虎が変なこと言い出したので、もう少し続くのか?。
もう、ドレスローザ終わって欲しいですね~。

2015/07/17 12:37:41
こんにちは。

実に美味そうなお肉、お寿司羨ましいです‼︎

フルラッピングのサファリでクロカンきっと目立ちますよ〜‼︎第1号になるチャンスですよ(笑)

デフロックスイッチ点検ありがとうございます。参考にします。
コメントへの返答
2015/07/17 16:08:36
どうもです~。

イヤイヤ、名古屋かぐんまーの方が絶対楽しいでしょ!。

そっか~、teraちゃんがソコまで言うなら!ってやらないやらない。

あんまり参考にならないかとおもうけど・・・。

早く直るとイイね~、ガンバれ!!。
2015/07/17 22:11:59
にゃんぱすぅ~!

やっと始まりましたネ!!(祝~

れんちょん田植えバージョンY61最終型!
なかなかシュールですね。(笑)

いっちゃいましょ!(笑)


って!

なんと旨そうなモノ三昧!!
うらやましいデス!!

今宵も乾杯です~(呑)
コメントへの返答
2015/07/17 22:24:30
あぎじゃさん、にゃんぱすなのん!!。

とうとう始まったのん!。

職場の相方に、こまちゃんの爽やかバージョンで合成造って!とお願いしたら、送られてきたのは田植えのれんちょん(笑)。

職場の旅行で週末取られたんすよ~、呑んだ喰ったより、走りたかったんすよ~(泣)。

明日も仕事だけど呑んでますよ!カンパイです~。

2015/07/18 21:44:21
こんばんは(゚▽゚)/

激務により今コメントさせていただきます(* ̄∇ ̄*)

サファリのイタ車ですか~んーやるしかないですね爆
フルラッピング期待してます~
んっでも顔とかに傷が入っちゃうんで走れなくなっちゃいますよ笑

うわ~シースがヤバいっすー
キラキラの魚は食べれませんが‥‥あーお腹すいた爆

その頃‥私は群馬で皆さんと走ってましたね~
代償が今になってイロイロ出てきました爆
めっちゃ楽しかったんですが‥車高、タイヤの限界を思い知りライン取りの下手くそさに
落胆しました(>_<)
父親が横に乗っていたら怒られてましたね爆

一緒に走れる日が楽しみです~
集まれる人だけで集まってって、言うのもいいのかな~って思います(*^-^*)
コメントへの返答
2015/07/19 09:09:59
おはようございます~。

ワタシも、お仕事ヘビーでガオりモードっす。

痛車にしないっすよ~。
お顔に傷入ったら、メッチャ凹みそうですしね~。

シ―ス―なんかより、ぐんま―行きたかったっす、遊びたかった(泣)。

なべっちさん号はARB入ってるから、チョイ挙げでガンガン行ける様になりますね~。

一緒に遊びたいっすね~♪。

あの変態こ~こ~せいの基地の家庭訪問なんて、ど~でしょ?。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱりドロ遊びは楽しい♪」
何シテル?   11/04 14:55
おっとぉY61です。 出来るだけDIYで、コソコソとイジってます。 手持ちパーツ使い廻し、廃物利用、流用、自作、無い知恵絞って極力低予算を目指してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VX装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:34:09
16/15  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 08:54:21
オニギリ倶楽部(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 23:27:15

お友達

結して、募集してない訳ではないんですよ。

でも、何度かの絡み後とかでお願い出来ればと・・・。

イキナリのダイレクトアタックはキツいです・・・。

71 人のお友達がいます
鈴ジム@JA11鈴ジム@JA11 * asterisk+asterisk+ *
くみちようくみちよう マイトファクトリーマイトファクトリー
リーフリジットリーフリジット キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジノバンくん (ダイハツ ミラジーノ)
基本、通勤&ポケ活で毎日乗ってるクルマです。 ジーノで登録してみたけど中身はミラバン ...
ダイハツ エッセ ケロヨン号(仮) (ダイハツ エッセ)
突然の出会いでしたが、なんか微笑んでしまう見た目と、NAなのにパワフルな走りにビックリ! ...
日産 サファリ 日産 サファリ
Y61後期に乗ってます。 何故か、サファリ3台乗り継いでます。 折角の四駆なので、時 ...
その他 その他 その他 その他
サニトラロングです。 エンジンはA12からバネットA1?に換装、ニスモ 0,7ヘッドG/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.