• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

梅雨の合間を縫って・・・鯨の遠足

久々に、みん友さん達との集いに行ってきました

【鯨組、春?梅雨?の遠足】

いつも泣きつく、ちよちゃん命名【高校生改大学生】サファリ人くんに連絡取って、奥羽部隊を編成。

嫁さんに「ETC使うなら、ちゃんと金よこせ」攻撃を受けたワタシと、「極悪タイヤで振動スゴくて高速乗れない」サファリ人くん、利害関係が一致したので、朝5:00待ち合わせ。

ラグジュアリーカー(って前にくみちょうさんに言われた)と、誰がドウ見ても不正改造な公認車(爆)の2台編成でALL下道行軍します・・・

3時間ちょっとで合流ポイント着、すでに腰がイタい・・・

サファリ人くんとダべってると6-2部隊参上!ですが一緒に・・・



いつも鯨祭りでは、サファリ軍団に包囲されながら孤軍奮闘、ちよちゃんと意地の張り合いしてる(笑)6-2総務ぶちょーさんに、強烈な援軍が!!


ま、マジで?!!似た様な?と思いましたが・・・間違いないぞ・・・


ナウでヤングな、へ●タイ まへちさん!!!

風邪気味なのに、紀州より7時間の大行軍での来援!!

お情けで、みん友さんにはなってもらってますが、トーゼンお初です。

御挨拶すると・・・わ、若い!!スリム&爽やかで、ホントにホントに超イケメン!!!
(注)左側で腕組んでるヒトは全くカンケ―無いヒトです。

フルボッコ戦車(って言ってゴメンなさい!)ですが、隅々のセンスが・・・


ウマく言えませんが、おふざけでウケ取りつつもセンス良いんだよなぁ~

フツーのクルマに乗ってたらモテまくり、間違いなしだろうな(爆)

ダイナみらー教、布教活動のアヤシい行動も目撃されてました。


続々集まって来ますが、全台紹介しようとするとワタシが堕ちてしまうので、ゴメンナサイお馴染みの方々は今回カットで・・・


6-2なべっちさん号、何度かお会いしてますがペタペタAE86(決してイマドキの86ではない)だったので、カンバックサファリを拝見するのはお初。

何か、やけにエエ音しとるなと思ったら

ヘッダーとか言うんでしょうか、イマドキは
タコ足ですよ!!タコ足!!
おっさんのワタシには、これはもうタマラン!!TDが、何かもう、L型に見えて来てしまう!!

ふらっと現れた・・・チェロキ・・・

ちよちゃんから聞かされてたN山さん、特化した戦車でした!
ガシガシ岩走るんだろうな・・・恐ろしい・・・

集軍ポイントのスーパーがオープンしたので、お昼の買い物を、と、お店に入ったら責任者らしき方が、とっても不安げな表情で駐車場を眺めているのをワタシは目撃してしまいました・・・。

んで、そそくさと決戦場へ移動


事前にもしかして感は感じてたのですが・・・またも、ぶちょーさんの協力援軍が・・・
まさかの、ななとらさん号!!

この、広大なベッド♪尾張から5時間の長駆来援!!

やっぱり、お情けでみん友さんになってもらいましたが、ト―ゼンお初です。
デッカいしゴっついでしですが、ニコニコな優しいお方でした~♪


何度か御一緒させてもらってる、普段のちよちゃんのお守役、NガイさんのY60ショートも、ナマはお初です

何かもう、すげぇ・・・ジャングルジムガード・・・完全な戦車だな・・・
Nガイさんは、サファリに乗り換えても、やっぱりビックラだった!!

本陣には

今回の検分役、大御所320爺さんが控えております。


本陣確認後、前線に向かうも、あまりの台数に一点集中は無理、二部隊に分かれて・・・
画像撮れなかった方、ゴメンナサイ!

藪に吸い込まれて行ったtoyさんを見捨てて(爆)モグモグ広場へ

申し訳御座いませんが、ココから自分も楽しくてウロウロしてたのであんまり画像無いんす・・・


あの有名な塩味号も

しょっぱいわ、ヤバいわ、アブナイわ(笑)
後ろに見える2台も、物々しさがプラスに



地球を破壊しながら進む、まへちさん号


何かもう余裕、こんなトコロはアスファルトって感じです

この先のキツい角度の登りラインに
時折り、アヤシイ作動音が微かに・・・かっちょエエ!!


ななとらさん号

どうにも傾けるのが、お好きなようで・・・ムズいラインへ、ムズい角度へと・・・
いやぁ~、塩分高め


がそりん4,5ℓ・・・燃費はTBと変わらない様です。
サブタンク着き90ℓx2・・・「満タン!」ってヒトコトを言うには相当な勇気が必要そうです・・・


なべっちさん号

乾いたサウンドがタマリマセン!白ブラ良いなぁ~

くみちょうさん参号機

これはまだ綺麗な午前の部の画像ですね(笑)

開戦早々に最前線ジャングルに向かったtoyさんKONIスペシャル号

奇跡の帰還後、広場の結構な角度のラインに誘導されるも、驚きの一発クリア!!

でも、純正コイル、ノーマル車高にKONI、普段はオン寄りな足なのです、+ジオATの組み合わせ

ノーマルサファリの凄さに気付かされると共に、乗り手もレベル上がってますな・・・
あと、捨て身度も(爆)

6-2、udさんピカチュウ号、何度見てもインパクト強烈なショート、サウンドに萌え~

udさんのブログでも出てますが、くみちょうさん奥様の激ショット!!
お借りしました、一人でも多くの方に見てもらいたくて。

これ、ナマで見てましたが、思わずワタシも「あ’あ’ッ!!」ホントにホントに屋根から横転するかと思いました・・・

この瞬間、udさんはアクセル踏んでムリヤリ横転回避したのです、スゲぇ・・・

ワタシなら100%、う’ぐ’!とブレーキ踏んで固まって横転するコト間違いなし・・・

どうにもピカチュウ号はMと相性ワルいようですね・・・
インタークーラー無事だったのが何よりです・・・


まとめ役で帆走してくれた、格闘家newaza師61号

何か、すげぇデカいクルマに変貌してました~

二週間ぶりのq-wrgy60さんJhonターボ2号機

全塗装したての鏡面ボディなのに、どうにも傾けるのがお好きで追い込んで行きます・・・
心臓にワルいです・・・


大御所320爺さん、吸い込まれる様にジャングルへ・・・遭難・・・

レスキューされ帰還もラバフェンもげ・・・


すっかり鯨に馴染んでしまったD5ファミリー、今回も当たり前の様に登場

今回、やたらと走ってるな~と思ってたら、ドライブするのはナントJrくん!
まだ中3のハズかと、この調子で行くと免許取れる頃には、あの高校生改大学生の様なヘンタイになってしまうんでしょうか(笑)


さて、そのヘンタイなサファリ人くんは

あいかわらずフラフラ状態にしてニヤニヤしてます・・・

何故か借り物のほぼノーマル?のテラノで難所に進入するビックラNガイさん

地面を手でなぞる様なクラッチワークとステア操作で、タイヤが喰う一点を探して進んで行きます。
どう見ても無理だと思う様な角度も結局クリアしてしまいました

ハンパねぇ・・・結局、腕なんだな・・・ちよちゃんが勝てないって言うのも納得!!


順番かなりメチャくちゃになってるかと思いますが、お昼の休憩

今回ワタシはしっかりと、コンビニざる蕎麦を無事完食
やっぱり万年二日酔いには蕎麦だよなぁ~

二回戦、我慢しきれず出撃した参号機をまへちさんと追いかけます。
ワタシは今回、密かにある決意を胸にこの決戦場に来たのです
「ドロジャングル、行ったるで~!タイヤ新品だし!」

モグモグ広場奥のジャングルにノーズを突っ込みます
この雨季です、ヌルヌル・・・何とか進めますが・・・あと、ドアガラス開いたまま入ったら本気でクサい・・・

仕方なく少し進むも、左側に細い道を発見!逃げれそうな方角っぽい!

すいません、まへちさんを見捨て、バックれました、だってウチのおデブ車おハマりしたらみんなに迷惑掛けるし!と納得させます

でも逃げ出した本当の理由はクサいから(笑)


んで、モグモグ広場に戻ると、結構な台数がジャングル突撃してたようでガラガラ

折角来たんです、広場を堪能、楽しいぃ~♪

珍しく綺麗なままのSEKI号、動画撮りに集中してたようですが・・・

元祖鯨組、大本営なのでスル―する訳にはいきません

ちっとは走りなよ!画像撮ってやっから!と言ったらしっかりムービーカメラ渡されました・・・
なので、画像はTさんからの借り物です・・・


徐々にジャングルツアー組も帰還して・・・


いつもの姿に戻ったサファリ人くん、短い命だったねぇ


ドロをツンツン突っつくNガイさん・・・壮絶・・・


おっ!ちよちゃん♪と調子に乗って後ろを着いて行ったら

綺麗好きなちよちゃん、ドウにもお風呂に向かって行きます
ワタシは慌てて逃げる(笑)


突撃ちよちゃん、でも、この先はホボ90°の壁なのです・・・自力でバック回避も相当な難易度・・・



ちよちゃん号も被弾!黒ガムテを駆使して、すぐ元通りになるコトでしょう(笑)


それを見た、強力援軍付きのぶちょーさん

突撃!!F右ヒットしてウインカーがプラプラに
トップレンジャーで前進リカバリー、板バネの意地を感じました(笑)



これも激ショット?


ななとら「どれどれ、お次はどのコイル車堕としまひょ♪」
まへち 「いやぁ~、選り取り見取りですねぇ~俺、行きますよ~」
ぶちょー「こんだけ兵力有るんだ、一気にくみちょ殺っちゃおーぜー」

くみちょう「ん、呼んだかぁ?このアオリ、取っちった方がイイんじゃねーかー」

ってな感じかなぁ?な図?と想像(笑)。

雰囲気出す為っす、呼び捨て表現は御勘弁下さいね~


段々エエ時間になり、離脱組と野営組に判れ・・・


今回、別ステージで一緒に遊べなかった、やたらとマッチョになった白鯨teraちゃんに「えぇ~、呑みましょーよー」と迫られ・・・

さんざん迷った挙句、嫁さんに電話、「あのぉ~、今日泊ってイイですかぁ~?」とだけ伝え、すぐちよちゃんにバトンタッチ丸投げ

何とか呑める事になりました~(ちよちゃん、ゴメン貸しイチ)

話し前後しますが、何度か拝見してた【ちょーっぷ】氏が登場、ハンパ無いインパクトですが、オーナーさんは超イケメンでした!!。

無事、呑み始めるも、呑めるの嬉しくてツマミ無しのままハイペース&鯨組奥羽越列藩同盟kuro-v-c-m氏と慣れぬスマホで「楽しそうですね~」、「たのしーよ」、「明日の午後まで居ます?」と・・・(汗)老眼でガンバってやりとりしてたら酔いが・・・

teraちゃんと、リアル職工話で盛り上がり(嬉)、ちよちゃんのお仲間さんから高級お肉を頂き・・・


みんカラで拝見してた超デカいデリカH3さんが来て、(この方も若くてイケメンだった!!)気になってたお土産を試食♪

これぐらいまでは覚えてるんだが・・・

その後、記憶無いっす

何か変なコト言ったか、ご迷惑を掛けたか・・・ゴメンナサイ!!



気が付いたらクルマで寝てて、目覚ましが鳴ったんだけど止められなくて焦ってる夢を見て目が覚め、幸い早めに堕ちたし、ココで寝たらダメだと走りだしました・・・

ALL下道で帰還、無事に通常の実家の庭手入れ業務に付けたので、嫁さんからも怒られませんでした・・・


いやぁ~、遠かったケド、楽しかったです!

西からの刺客軍団、お疲れ様でした!

参加の皆さん、お疲れ様でした!



でも、次はドロはヤダなぁ・・・。


一回洗ったけど、まだ下廻りドロ残ってます・・・。











































































ブログ一覧 | サファリ | 日記
Posted at 2016/06/30 00:15:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Mで鯨釣り
総務ぶちょーさん

この記事へのコメント

2016/06/30 05:37:23
おはようございます。


お疲れ様でした。
昔はスリムだった者です。(ちよちゃんならわかる!)(o^^o)

エ○本よりもエ○DVDの方が良いでしょ!
あんな声やあんな音まで聴けるし、動画万歳!!

夕方、おっとおさんが泊まりたい!呑みたい!→奥さんに交渉→泊まりオッケー!の時の嬉しい顔が忘れられません。

夜中、携帯鳴りませんでしたか?
間違って??おっとおさんに電話したら、エンジンがかかり、クルマが動き出して何処かに消えてしまい、ネワチャンがアレ??と、追いかけて行きました。


また宜しくお願いしまーす。
コメントへの返答
2016/06/30 07:48:38
おはよーっす~

今回、あんまり走らなかったねぇ

ドロパック、見たかったのに~

はよエロDVD見たい~

えっ?そうだったの?
ワシはてっきり夢かなぁと。

無事に日曜の任務に間に合って、嫁さんに怒られなかったのでメデタシメデタシ。

また、遊びましょ~♪。
2016/06/30 07:47:54
おはござます。
当日は楽しかったっすね。
参号機も久々に傾けました。
ud君はあれでもまだまだ余裕なんですよ(笑)。
ロクノニはそんな甘くありません(爆)。

ラグジェアリーカー、だんだんと戦車乗りになってますね(笑)。
ロクイチ小隊もなんだか方向性が怪しくなって、、、。
鯨組募集、求む!ノーマル車(者)!なんて広告出すようになるんでしょうか?(笑)。

しかし今回何よりも、おっとぉさんの「お泊りオッケ~!」の笑顔が最高だったデスヨ。
コメントへの返答
2016/06/30 11:17:32
こんにちはです~♪。

いやぁ~、ホント楽しかったですね~♪。

参号機とななとらさん号の傾け合戦、面白かったです~。

あれ、ワタシだったら絶対転がります!!

なんか傾けるのが面白くなってきたんですが、ワタシの場合、全然角度ついてないってハナシも・・・

いやぁ~、ちよちゃんのお陰です、ホント嬉しかったっす

でも次の日考えてゆっくり呑なかった感が・・・

合宿で、くみちょうさんとゆっくり呑みたいっす~♪。
2016/06/30 13:06:47
ミーティングお疲れさまでした‼︎σ(^_^;)

フル参戦出来ませんでしたが、私の生き様を少しはみなさまに披露していけたかなと…(・_・;⁉︎

毎回同じとこクラッシュさせてますが…強靭なバンパーが欲しくなりました…σ(^_^;)‼︎トホホ。

まあ、笑ってもらえたので勝手にヨシとしております…σ(^_^;)

これに懲りずに次回もみなさまの記憶に残る走りを披露していきたいですね〜σ(^_^;)‼︎
コメントへの返答
2016/06/30 19:01:27
こんばんはです~♪。

お疲れ様でした!

udさん午前中だけでしたが、ゴチソウサマお腹イッパイだったのでは?

あの瞬間、ホントに声が出ましたよ(汗)

判った!!M行く時だけ専用のグリルガード作りましょ(笑)。

それにしても、ピカチュウ号のインパクトは、何度見ても色褪せません

ハンパねえ・・・かっけぇ・・・

次回もよろしくお願いします~♪。



2016/06/30 19:18:04
毎度さま(^0^)ノ

週末はお疲れちゃんでしたッ!(^0^)ノ

細マッチョだったsekiちゃんを知ってるちよちゃんです。(^Q^)ノ
今では見る影もないけど・・・15年前は今のおっとおくらいだったんでぢょッ!

ところで・・・おめ、密林さ逃げ出したんかッ!もったいね~な~ッ!あ~れが「M」だっぺョ~ッ!あれいがねでどこさいくん?(なんか変だけどいっか!)

P・S奥様。
せんだっての「ごちそう」に引き続き、今回までわたくしの我儘を快諾頂き本当にありがとうございました。 お陰様で、またおっとおとゆっくりお話しできました。ありがとうございます。
コメントへの返答
2016/06/30 21:18:59
ちよちゃん、おつっす~。

楽しかったねぇ~♪

レベル低い自分なりに楽しめたよ

ヤパそうだよね~
61の地味さんとかも行ってたし、みんな居るから、ハマっても助けてくれるかなぁと

後悔してるよ・・・

「おめ、なんであれいがねの?もったいねぇべ~、おめ~」って感じかなぁ(笑)

今回は、ちよちゃんのお陰【貸し1回】になっちまったな・・・

嫁さん、ちゃんと伝言読み聞かせたら、今回はちよちゃんに免じて、大目に見るとの事で(嬉)。

秋口にでも、もしこっちで遊べたら、嫁さんガチで連れて来て、一緒に呑みに巻き込むよ~♪。

ちなみに今晩も、ホントにカツオのタタキだよ~♪。

じゃっかねぇ~♪。








2016/06/30 21:01:36
おっとぉさん、こんばんは!

お褒めのお言葉ありがとうございますm(__)m

おっとぉさんが記憶ある内に着いて良かったです
私は直ぐに記憶が飛んで仕舞いますが(汗)

又宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/06/30 21:17:43
おおおッ!H3さん!

コメ、ありがとうございます!

ちよちゃんブログで、よく拝見させてもらってましたが・・・

コテコテ弄ったスペギって、ワリと年配な方イメージがあったのですが・・・

H3さん号はデカくて、H3さんは若くてイケメンだった!!

珍味、しっかり頂きましたよ~♪

是非是非!腕もクルマもヘボですが、よろしくお願いします!!。
2016/06/30 21:49:47
先日は お疲れ様でした~♪

夜の宴の時に ゆっくりお話ししたいなぁと思ってたんですけど、早々にダンナから帰るコールが出ちゃいまして…(泣)

また機会がありましたら、遊んでくださいね☆
コメントへの返答
2016/06/30 22:49:52
こんばんはです~♪

おつでした~

いやぁ~、ビックリしましたよ!
まさかのJrくん!!

ワタシもあの日はチト余裕なかったっす

もっと腰据えて、じっくり呑めたらなぁ・・・

いつか、ゆっくり呑めればイイっすねぇ~♪。
2016/07/01 00:48:27
こんばんはー、土日お疲れ様でした。

順調にヘ○タイ化しているおっとぉさん
モーグルじゃもう満足出来ないカラダでしょ、
次からはフツーにジャングル散歩、あと
お風呂にも行ってみよー(爆)

あー、あと業務連絡
ドラムコードにSONYの充電機刺さったまんま
だったんだけど、おっとぉさんのかな?
コメントへの返答
2016/07/01 06:50:35
おはよーございますー♪。

お疲れ様でした!。

ぶちょーさんが突撃したお風呂、あんなトコ行くコンジョー無いっすよ~。

絶対バンパーもげますよー

埋った61ロングは重いですよ~
トップレンジャーの耐久テスト??

ごめんないさい!!それ、ワタシのっす(汗)

って、発電機にも驚きました(笑)

合宿の時でイイんで持ってきてもらえるとありがたいっす・・・。

2016/07/01 02:58:50
こんばんは。

先日はお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです。

もっとおっかなびっくりかと思いきや、普通に走っても面白くないと難所を選んでましたね~。
残念ながらそうなると手遅れです(爆)

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/07/01 07:47:51
おはようございます!。

思いつきの大遠征(汗)、お疲れ様でした~。

お会いできて、西の過激派の走りも見れて嬉しかったです!。

いつもおっかなびっくりですよ~

ヘタクソなので、練習練習とひたすらモグモグしてたら、ガ、ガソリンが・・・(泣)

またお会いしたいです!

その時は相手してやってくださいませ~。



2016/07/01 04:20:58
おはよーございます(*^▽^)/★*☆♪

土曜日はお疲れ様でした。
ジャングル、先っぽだけ入ったら大至急ザリくん沼にハマりましたょ。
61は高級車(?)ですから壊さず凹まさずに楽しみましょー(゜▽゜*)

今度はお泊まりで遊びましょー。
コメントへの返答
2016/07/01 07:56:01
おはよーございます~。

お疲れ様でした~♪。

ジャングル、やっぱり-(笑)

地味さん、あのタイヤのヤマじゃキツいですね~

ワタシは逃げ出したっす、だってヌルヌルだしクサイし
でも、行けば良かったな-と後悔・・・

さて、お次は呑みですよ~♪。
2016/07/01 07:01:48
おはようございます。

自称いい男ですが、世の女性方は僕がキライなようです(笑)

キレイな61で変なラインに乗せたがるのは流石でありました(笑)

疲れと眠気で走りもトークも不完全燃焼でしたが、次回はさらにガッツリとよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/07/01 09:14:58
おはようございます~。

まさかの紀州からの討ち入り、お疲れ様でした(汗)。

嫁さんに画像見せたら「いやぁ~、ワカいぃ~、ほっそ~いぃ~、カッコいぃ~、なんでこんなクルマに乗ってるの?」と(爆)。

気負いなく笑顔のまま、難所を進むまへちさん・・・

西の過激派軍団の実力を垣間見た気がしました・・・

ご、ごじうまん!!ワタシの普段の足ミラバンくんが10台買えますよ・・・

ヘタクソなのでまた練習ガンバります!。

またの機会がありましたら、遊んでやってくださいませ~♪。
2016/07/01 19:25:48
おっとぉさん♪
お疲れ様です!皆さんの画像も拝見しましたが
本当に楽しそう!!
行きたかったなぁ~(泣)
練習したかったデース♪
初林道からウズウズして我慢できないデース♪
今度一緒に走って下さい♪ね!
コメントへの返答
2016/07/01 20:19:45
おつです~

てっきり来るのかと思ってたですよ~

Mのモーグル広場、広いしホントいい練習になりますよ~♪

ワタシ、ヘタクソなので、ひたすら練習してました

是非是非!一緒に練習しましょ!!。
2016/07/03 08:53:53
普通な人が一人もいないですね!やはり四駆は走ってナンボです。これだけ大きいのがたくさん集まると楽しいと思います。
48でボコボコな人は見た事ないので是非人柱になってみてください!(笑)
コメントへの返答
2016/07/03 10:38:27
おはようございます!。

楽しかったです~♪。

折角の四駆なので、タマには4L入れないとですね~。

ヘタッピぃなので、ひたすら練習してました。

マトモだったtoyさんまでアヤシクなって来ました。
きっと、そのうちタイヤがATからマッテレに変わるでしょう(笑)

48ボコは嫁さんに殺されるっすよ・・・。
2016/07/06 23:32:07
どうも!遅コメ失礼します。

マトモなtoysですよ(爆)

でもこうやってハマっていくんスね、MT買って車高上げて...

イヤイヤ、もっと練習して限界を感じてからにします(笑)

ちと走り足りなかったなぁ。
コメントへの返答
2016/07/07 07:57:29
おはよーごぜえます~

まともだったtoyさん、しかしココ、よく行ったっすねぇ。

このtoyさん号の画像、カッチョよくないすか?

ワタシ気に入ってるんです。

にしても、最近のtoyさん、捨て身度3割増しっすね~
ワタシだったら絶対破壊してますよ・・・

純正コイルのまま、マッテレ履けば、もっと行けると思うんすよ

近いうちに、直メしまする~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鯨忘年会、ありがとうございました!」
何シテル?   12/10 11:18
おっとぉY61です。 出来るだけDIYで、コソコソとイジってます。 手持ちパーツ使い廻し、廃物利用、流用、自作、無い知恵絞って極力低予算を目指してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

VX装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:34:09
16/15  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 08:54:21
オニギリ倶楽部(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 23:27:15

お友達

結して、募集してない訳ではないんですよ。

でも、何度かの絡み後とかでお願い出来ればと・・・。

イキナリのダイレクトアタックはキツいです・・・。

71 人のお友達がいます
鈴ジム@JA11鈴ジム@JA11 * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *
総務ぶちょー総務ぶちょー * ぐらもこぐらもこ *
秋づき秋づき Y61MIZUY61MIZU

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジノバンくん (ダイハツ ミラジーノ)
基本、通勤&ポケ活で毎日乗ってるクルマです。 ジーノで登録してみたけど中身はミラバン ...
ダイハツ エッセ ケロヨン号(仮) (ダイハツ エッセ)
突然の出会いでしたが、なんか微笑んでしまう見た目と、NAなのにパワフルな走りにビックリ! ...
日産 サファリ 日産 サファリ
Y61後期に乗ってます。 何故か、サファリ3台乗り継いでます。 折角の四駆なので、時 ...
その他 その他 その他 その他
サニトラロングです。 エンジンはA12からバネットA1?に換装、ニスモ 0,7ヘッドG/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる