• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

お久しぶりです(汗)・・・

すっかり間が空いてしまって・・・

中々、更新できずで(汗)

少しはクルマにも触ってました。
ジノバンくんが車検迫ってきたんで



ドラシャブーツ藪けちゃった



メンドウなので中古ポチASSY交換
こっちの方が早い安い♪



一通り見て~



61くんは、ずっと藪キズ放置だったんですが、少しずつ【水アカ一発!】攻撃して左側面までは完了しました
継続してガンバろうかと

あとは・・・
オニギリ♪



何だかんだで、新しいモノでも20年は経ってるかなぁと



ヒマみて、少しずつ裏面のサビ落としとかしてます
現在2本まで完了、コツコツと・・・。


本日は・・・
嫁ちゃんが「ココに行きたい!」と・・・また足確定・・・



ケロヨン号(仮)でトコトコと80㎞程走らせ



船引の野菜直売所・・・
ココ、綺麗で広いです!♪嫁ちゃん、買い込む!



そこから、何か無いかなーとチラッと調べて寄った神社



これが中々なトコロで!



縁結びに効果バツグンらしい!



う~ん、ピンクぃぃ・・・



絵馬が沢山ありました

何か良いよなぁ~と、目を細める・・・

もう、おじいちゃん、おばあちゃんの域も近いのか??


そこから山道抜けて滝根町へ



お初突撃のトコロでしたが、まあこんなモンならなぁ、まあまあ・・・な感じでした。



んで、お気に入りの温泉施設へ



めっちゃ空いてて



良かった~

んで、帰ってきました
本日も220㎞程トコトコ走りました。


う~ん、いつものパターン・・・
やっぱり、こうして老いていくのか??・・・。


んで、おツマミは



また、サンマのポーポー焼き♪


休み、終わっちまったなぁ・・・。




















































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 01:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

藪漕ぎ
重森さん

秋の欠片と丸太と伐採と
甚太さん

エブリィの方がお帰りになられて清掃 ...
カーコーティング専門店Y’sさん

洗車からの朝ドラ
惰眠伯爵さん

山へ!
PALOMONさん

菜の花畠に入り日薄れ~♪
johnny_kさん

この記事へのコメント

2017/10/10 02:07:36
毎度さま(^0^)ノ
「じじ~」は当然いいとして、嫁ちゃんを「おばあ」呼ばわりするとはケシカランっ!!(^Q^)
・・・が。2人して「いい休日」を楽しんでるね~ッ!
ちょこびちびっと「ウラヤマシイ」ぢょ。(^^)
おっとお夫婦を見てると、今更ながら「連れ」が欲しいと思うョ。
ま、1匹のがバカやれそうだけどねッ!(^w^)

コメントへの返答
2017/10/10 08:31:54
まいどっす~。

いつものパターンの運転手任務・・・

ホントは61のバンパー直し手を着けたかっただよ・・・

ウチは共同生活してる呑みトモダチなんだよ~。

じゃっかね~♪。
2017/10/10 07:20:31
おはございます。
最近は予定立ててギシギシ遊ぶよりも、ぶらり途中温泉の旅がちょうどいいと思うようになってきました(笑)。
速い時間に帰宅して晩酌。ああ最高(爆)。
そのお気に入りの温泉にはいちど行ってみなければ。

コメントへの返答
2017/10/10 10:59:12
こんにちはです~。

ホントは那須の道の駅めぐりとか、会津にソースかつ丼食べに行くとか案が出てたんですけど結局あんまり疲労の残らないビミョウな距離の所で済まそうと。

もう、若くないなとつくづく思いますよ。

そうそう!明るいうちに帰って、1630くらいから呑み始めるのが最高っすよね~♪゛

入水鍾乳洞のすぐ上にあるんです。

空いててイイですよ~♪。
2017/10/10 15:12:39
探索? 散策? 良いですね~🎵
ずっと引きこもり からの 稲刈りで 引きこもり継続中です(笑)

ラーメン🍜🍥 新規の所は ドキドキですよね ~ 昔 入った所は ヤっちゃった(>_<)って有ったので なかなか新規の所は、、、(^o^;)

稲刈り終わったら プラプラしてこよ
コメントへの返答
2017/10/10 22:19:34
こんばんはです~♪

いやいや、引きこもらないと、あのにゃんぱらりんジムさんは直らないでしょ!

稲刈り任務中はしょうがないっすよ。

ワタシは今度の日曜は、実家の庭の柿の収穫が任務です(泣)。

お試しラーメン突撃、当たればラッキーな気構えで挑むんですが・・・
「これで商売するか?自分で喰った事あんのか??」ぐらいアタマに来る店が年に2~3件ペースでありますよ・・・。

プラプラとか言って林道行きそうな・・・。
2017/10/10 23:26:53
“また”サンマのボーボー焼きって・・
贅沢な事言うねこの人は。
お金取れるレベルの料理じゃない?

滝根の温泉良さそうですね、濁ってないし。

11月また遊びに行きます。

コメントへの返答
2017/10/11 09:02:03
おはようございます~。

ポーポー焼き、この辺りだとお土産用の冷凍モノも売ってるんですが、焼きたてのホクホク感までは、なかなかむずかしいみたいです。

滝根町、空いてて良い所ですよ~♪。

11月、ラジャ!

でも、一週目の週末だけは、珍しく埋まってるっす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱりドロ遊びは楽しい♪」
何シテル?   11/04 14:55
おっとぉY61です。 出来るだけDIYで、コソコソとイジってます。 手持ちパーツ使い廻し、廃物利用、流用、自作、無い知恵絞って極力低予算を目指してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VX装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:34:09
16/15  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 08:54:21
オニギリ倶楽部(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 23:27:15

お友達

結して、募集してない訳ではないんですよ。

でも、何度かの絡み後とかでお願い出来ればと・・・。

イキナリのダイレクトアタックはキツいです・・・。

71 人のお友達がいます
鈴ジム@JA11鈴ジム@JA11 * くみちようくみちよう
マイトファクトリーマイトファクトリー リーフリジットリーフリジット
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ q-wrgy60q-wrgy60

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジノバンくん (ダイハツ ミラジーノ)
基本、通勤&ポケ活で毎日乗ってるクルマです。 ジーノで登録してみたけど中身はミラバン ...
ダイハツ エッセ ケロヨン号(仮) (ダイハツ エッセ)
突然の出会いでしたが、なんか微笑んでしまう見た目と、NAなのにパワフルな走りにビックリ! ...
日産 サファリ 日産 サファリ
Y61後期に乗ってます。 何故か、サファリ3台乗り継いでます。 折角の四駆なので、時 ...
その他 その他 その他 その他
サニトラロングです。 エンジンはA12からバネットA1?に換装、ニスモ 0,7ヘッドG/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.