車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 23:29 
@newazashiちゃん newaちゃん号は、ヤベートコロ行きすぎてタンク凹んでフロート引っかかってるだけと見たー♪。
02/19 23:26 
02/19 23:10 
@toyさん 高速道路か一般道か、大体の条件で走れる距離判断するしか?でも渋滞とか絡むと読めなくてコワいっすね・・・。
 02/20 00:25 
@おっとぉY61 さん。最近注意力散漫なので絶対ガス欠になると思います...
02/19 23:06 
@kuro-v-c-mちゃん ゲージだったらメーターassyよりは安いかな~?。
02/19 12:48 
@toysfactory さん メーターassyでしか部品出なくてスゲー高かった気が?(笑)
 02/19 16:12 
@おっとぉY61 さん、自分のも壊れてます(笑)タンクの中の奴ですよね?4万超えると思います(>人<;)
 02/19 16:46 
@おっとぉY61 さん。メーターかフロートか、どちらにしても治す財力が今はないッス(泣)
 02/19 21:44 
@おっとぉY61さん メーターASSYは確か8万位したような… ちなみにうちのも時々ヘソ曲げますっ(笑)
02/05 20:52 
@ninja1717さん !!!マジすかッ?!!・・・何故??一家総出っすよね・・・(汗)。
 02/05 21:00 
@おっとぉY61  さらに言えば徹夜明けだからね。若いって凄いです。
02/05 20:38 
@nakajin4wdさん マジですか(汗)・・・ ワタシにはそのエネルギーが無いっす(汗)・・・。
 02/06 08:51 
@おっとぉY61 さん、それが普通だと思うのですが、若いというのは良いですね(遠い目)
02/05 20:34 
@nakajin4wd
02/05 11:19 
@kuro-v-c-mちゃん マジですかー(汗)。
 02/05 20:03 
@おっとぉY61 さん、kuro-v-c-mさん、ご家族4人でお見えになりました。
 02/05 20:45 
@おっとぉY61  しかも、この後富士行きですってよ!
01/28 17:28 
お疲れした~♪ お風呂入ってから夜の部に~♪。
 01/28 17:34 
@おっとぉY61 さん、夜の部だけでも行きたかったです!
今は、帰宅したガミ様が、ガミガミ言ってます。
01/28 10:23 
履き替え中~ 午後からぶちょーさんと遊びます~♪。
 01/28 17:25 
@おっとぉY61 さん、タイヤ履き替えですか!
夜、新年会から乗り込みも考えましたが、カミ様が、ガミ様で話にならずでした。
01/25 20:30 
スマホ壊れて修理中、代機でやっとログイン成功しました(汗)

データほとんど飛びました・・・

みなさん、バックアップ取っておいた方がいいですよ~。
01/17 10:18 
観察中・・・
 01/17 13:34 
@おっとぉY61 との。そうそうコレッ!の800-16か8-16ってのがどんなか知りた~いのですぅ。
12/24 21:18 
@なべっちわーくすさん ゴメンなさい!イイね付けちった!ありまぁ、彼女さん早期復活望む!!まぁ、明日がホンチャンだし、とりあえずお大事にです~。
12/24 21:00 
なべっちさん 今日イブっすよ~ みんカラ覗いてちゃダメっしょ~。
 12/24 21:05 
@おっとぉY61 さん→ば、バレてる!!!!!思わす吹いちゃいました爆
イブですからね〜〜え〜〜ちゃ〜〜んと家でゴロゴロしてます爆あっ彼女は・・・木曜日の夜に急性胃腸炎になり、死んどります(T ^ T)昨日顔を見て、今日はLINEをしていますが、体調は戻りつつあるそうです〜〜
 12/24 21:22 
@おっとぉY61 さん→気にしないでください^ ^イイねって私にとって、読みました〜〜っていう捉えをしていますから^ ^
彼女の方は、ご飯を食べれる位に回復はしているそうです!!
明日は少しだけ逢って、クリスマスコンサートへ行ってきます!!
12/24 20:48 
@総務ぶちょーさん コッチも呑んでますよ~♪
12/21 11:36 
本日のお相手はCATくん・・・やりづらい・・・。
12/15 14:07 
中々、衝撃的な食べ物だった・・・。
12/10 21:23 
ビンゴ大会ナウ♪
プロフィール
「@newazashiちゃん newaちゃん号は、ヤベートコロ行きすぎてタンク凹んでフロート引っかかってるだけと見たー♪。」
何シテル?   02/19 23:29
おっとぉY61です。 時々、オフも走ってみるのですが腕もクルマもヘボで・・・ ご指導、お願いします!。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
またも生存報告・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 10:54:03
16/15  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 08:54:21
オニギリ倶楽部(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 23:27:15
お友達
段々、いっぱいいっぱいになってきました

路外走ってる方、ご指導願います!。

あと、戦国(西軍派系)、幕末(佐幕派)歴史好きな方、絡み後なら大歓迎です!。

67 人のお友達がいます
くみちようくみちよう * ぐらもこぐらもこ *
マイトファクトリーマイトファクトリー ちよサフちよサフ
newazashinewazashi キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サファリ 日産 サファリ
Y61の後期に乗ってます。 何故か判りませんが、サファリ3台乗り継いでます。 燃費が ...
ダイハツ その他 足 (ダイハツ その他)
サファリが納車になって、極悪燃費に気づいてから自分の足はこれになりました。 2WD、M ...
その他 その他 その他 その他
サニトラロングです。 エンジンはA12からバネットA1?に換装、ニスモ 0,7ヘッドG/ ...
ダイハツ エッセ ケロヨン号(仮) (ダイハツ エッセ)
突然の出会いでしたが、車重が軽いので以外に良い加速します 思わず「ぷっっ♪」と、ちょっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.