• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

本日のボランティア終了

本日は県内某所の保育園に指導員としてお邪魔してきました。

本当なら普通救命講習Ⅲにて受講いただくのが良いのでしょうが、消防署での講習だと機材の関係なのか、普通救命講習Ⅰになってしまうのです。

そういった意味もあり、Ⅲで教える小児関連事項もできるだけ覚えて欲しかったので、合間の休憩時間にポイントを丁寧に説明したり。

しっかり覚えていただけましたか?
未来を担う、そう、オラ達の年金を背負っていく大切な子供達の為にね?
(;^_^Aなんて。



さて、明日はアレですね。
ビーパラ本栖湖。

ナビは故障しているけど、クーラーボックスに入れるドリンクの準備はok。

・・・なんだけど、最終的に許可がおりてません。明日の昼食分のカレーまで作られてしまい、昨年のビーパラ箱根と同じ状況だったりする。

せっかく子供達が自分の手で準備できるカップ麺まで買って準備したのに。
(*_*;

いつも、こちらで「イイね」をいただいている皆様にご挨拶と御礼をしたかったのですが。

残念です。(ToT)
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 18:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「書いてある事は確かにそうなんだけど。

既に一般的な人ではなくなったという事?
○態さん認定ですかねσ(^_^;)?」
何シテル?   08/16 08:10
いぶし銀オヤジを目指している40代です。 ビートはECOな通勤車として使用しています。 会社帰りに筑波山に出没したりする事がありますが、 見かけてもイジメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) グロメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 16:07:38
根本的な話 H4Z(702k)に他のモン流用なんかできねぇよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:01:00
修理完了 納車したけど・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 20:15:30

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート YMS-07B タカオ? (ホンダ ビート)
壮絶な歴史を刻んできた、 プライスレス要素盛り沢山なビートです。 チョイ悪オヤジ仕様の通 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.