• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 21:05 
次はコレかなσ(^_^;)?

PIAA、ヘッド&フォグ用LEDバルブの新製品発売…路面の明るさを追求
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170628-10267876-carview/
06/28 21:01 
@US ACTBIO さん、竹ヤリ出っ歯に反応
σ(^_^;)
06/26 21:51 
明日は健康診断、
白い悪魔との格闘が待っているΨ( ̄∇ ̄)Ψ
06/26 21:47 
@US ACTBIO さん、レトルトでしたね。すみません😢⤵️⤵️
 06/27 18:48 
@つかへい さん、とんでもないですm(_ _)m
06/26 21:45 
@US ACTBIO さん、レトルトですか?店舗なら味が気になります。
 06/27 18:47 
@つかへい さん、レトルトですが味は最高でしたよ〜😆
06/26 06:33 
@熊本カビゴン さん、ありがとうございます。辛いですが行ってきます。
06/25 22:47 
もう、会社に行きたくない位の落ち込み、自分が嫌になる
 06/25 23:06 
@つかへい さん、自分の為、家族の為 踏ん張りましょう〜!
06/25 14:54 
@あきび さん、部活送迎さえなければ、行きたかったです(^o^;)
06/25 14:16 
@あきび さん、悪天候のせいか、空いているようですね。
 06/25 14:20 
@つかへい 一般車なし、自転車なし、山菜採りのおばちゃんなし、水たまり1箇所で走りやすいです。
が昨日のビートの方が楽しかったな。
パワーありすぎで怖い
06/25 10:41 
@US ACTBIO さん、
あ!コレですd=(^o^)=b
 06/25 10:44 
@つかへい さん、これでしたか‼️
本物現存されてました🤞
06/25 09:39 
@US ACTBIO さん、子供の頃に連れてってもらった品川(船の科学館)で開催されたアポロ展?だったか、その時の展示を思い出します。着陸船や月の石が目玉だったのですが、それらよりも、車酔いで大変だった記憶しかないです(^o^;)
 06/25 09:49 
@つかへい さん、アポロの帰還した機体ありました👍
06/24 20:10 
@あきび さん、トンネル側から登れば行けるかもしれませんね。3年前だったか登った時は、規制時間前に神社側から下りましたが、神社周辺にチャリやギャラリーの車が結構居ましたよ。早朝だけに朝日峠の駐車場は閉まっていたような。
06/24 04:47 
会社幹部を前にしたプレゼンで大失態、今さら準備不足を痛感しているが後の祭。
( ノД`)…
06/15 18:18 
オープンで帰宅中
06/13 12:26 
@US ACTBIO さん、積乱雲があるならトルネードに注意して下さいね。
 06/14 06:48 
@つかへい さん、お気遣いありがとうございました! なぜか全くここだけ降りませんでした😆
06/11 09:10 
床屋送迎でABブラザースを乗せていたのでビートでなかった今日に限って、前にビートが走っていたりする(^o^;)
06/10 18:47 
ビアホール仕立ての黒と、セブンのチーズインでまいう~
06/09 22:24 
香るエールと、ハモでまいう~
06/06 12:18 
@US ACTBIO さん、GDIなんですね。スリーダイヤモンドOEMとか?
 06/07 11:04 
@つかへい さん、きっと真似事では?
しかし韓国車沢山走ってます!

プロフィール

「次はコレかなσ(^_^;)?

PIAA、ヘッド&フォグ用LEDバルブの新製品発売…路面の明るさを追求
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170628-10267876-carview/
何シテル?   06/28 21:05
いぶし銀オヤジを目指している40代です。 ビートはECOな通勤車として使用しています。 会社帰りに筑波山に出没したりする事がありますが、 見かけてもイジメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

根本的な話 H4Z(702k)に他のモン流用なんかできねぇよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:01:00
修理完了 納車したけど・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 20:15:30
キャリパーオーバーホール(ピストンの入れ方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 11:48:41

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート YMS-07B タカオ? (ホンダ ビート)
壮絶な歴史を刻んできた、 プライスレス要素盛り沢山なビートです。 チョイ悪オヤジ仕様の通 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.