車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月15日 イイね!
ミッションからの異音がひどくなってきてリビルド載せ変えやら修理やらいろいろ考えた結果買い換えることにしました。

買い換えたのは

平成13年式JB23ランドベンチャー
オートマです 
とりあえず納車後手を入れたのはCDデッキを入れ替えました🎵
あとはしばらくこのままノーマルでいきます
Posted at 2017/02/15 21:08:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!
年末親父の手伝いでスクラップ屋に行った時鉄のかごに入ってる物を取ろうとして肋骨強打した伊太郎です(; ̄ー ̄A
強打してからとゆうもの寝返りうっても痛み、くしゃみしても痛み笑っても痛み、、、( ´△`)
なので大晦日の「絶対に笑ってはいけない」観て笑うたびに痛みが(T_T)
たぶんヒビか折れてるかどちらか?かなぁとσ( ̄∇ ̄;)
とりあえずサポーターすればましなので仕事は普通に行ってます(たまに痛いの忘れて無茶して悶絶してますが😓)

で、明日の休みは何しよう?
とりあえずハンドガン用に買った0.28グラムのBB弾が着弾したので裏の竹やぶにでも久しぶりにぶっぱなしますか❗

そうそう、新春一発目に大物エアガン予約しちゃいました~🎵
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted at 2017/01/05 22:27:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!
今年一発目🎵昨日釣り始めに宮津に行ってきました🎵
この時期にしては暖かくて(途中小雨降りましたが)釣りやすかったです(*´ω`*)
釣果はとゆうとアナハゼ二匹、アコウ一匹とリリースサイズ含めてガシラ40匹釣れました🎵
そのうち持って帰ったのは四匹でした(; ̄ー ̄A

最大で約26センチのガシラ釣れました🎵

(写メ撮り方失敗してしまいました(; ̄ー ̄A))

22時半くらいまで釣りをして帰宅したら日にち変わってましたσ( ̄∇ ̄;)

今日1日ゆっくり休んで明日から仕事がんばります🎵
Posted at 2017/01/03 06:31:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
今年も一年よろしくお願いします🙇⤵

明日ひょっとしたら釣り始め行くかも😁
Posted at 2017/01/01 14:48:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
昨日は舞鶴に釣り納め行ってきました🎵
少しうねりはありましたがまあまあ持って帰れる魚釣れました🎵





来年は今年よりたくさん行きたいな🎵


今年も一年大きな事故怪我もなく無事に過ごすことができました🎵

来年も釣りに車にいろいろと今年以上に楽しくいければと思います🎵

それでは少し早いですが今年一年ありがとうございました🎵


Posted at 2016/12/31 14:09:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「幌ジムの http://cvw.jp/b/1625099/39323141/
何シテル?   02/15 21:08
思いついたことはすぐにしないと気がすまない 誰もやらない(ってかやる必要のない無駄な)ことをするのが好き♪ 知識も無いのに車弄るのが好き 基本的に出不...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
車種問わず
こんなでもよかったらお気軽に🎵
97 人のお友達がいます
早麻@275V早麻@275V * べぇさんべぇさん *
SilverZSilverZ * PogiPogi *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 幌ジム (スズキ ジムニー)
オートマジムニーとおさらばして新たにやってきました🎵
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
幌ジムのミッションがヤバくなってきたので買い換えました
その他 そのた その他 そのた
エアガンとミリタリー関連のグッズを趣味で集めてます🎵 トップ画像は気にしないでください
スズキ ジムニー ジムやん (スズキ ジムニー)
前後バンパー、脚回り変更、ナンバー移動ととりあえず定番の弄りは終了しました♪ 走る、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.