車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
こんなん言われたけど
今日は以前働いてたコースに朝のプレー準備の応援に行って来ましてん🎵
で、開口一番車を見て
「右〇やな」って(^_^;)))








右〇にみえます?

ただの黒い車なんやけど
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:24:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:57:01
右下がり?(^^)
ならわかるけど~
コメントへの返答
2016/10/16 18:35:15
ただの黒い車なんですが(; ̄ー ̄A
どうも右翼の街宣車に見えるみたいです
2016/10/16 18:12:00
右曲がりのなんちゃら(笑
コメントへの返答
2016/10/16 18:35:54
僕は左曲がりです、、、って違うか(; ̄ー ̄A
2016/10/16 18:21:12
ふふふ〜(^^)笑〜

司馬さんが、、、右◯に見えてたりして、、、

最初ジムニーの持病の「右下がりだな」、、、って言われたか思た(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 18:37:56
周りにジムニーのこと分かる人いなくて
いつも「なんでそんな古い不便な車乗ってるの?」って聞かれます
2016/10/16 19:25:09
オーナー含めての意味ででしょ?
この際日の丸か、ゴールドのエンブレム貼ろう
コメントへの返答
2016/10/16 19:28:15
日の丸なら旭日旗のほうが、、、って
僕そんなんちがいますが(; ̄ー ̄A
2016/10/16 20:27:49
え? 違うの!? 拡声器と国旗も是非!ww
コメントへの返答
2016/10/16 20:28:52
会社に乗って行けなくなります(; ̄ー ̄A
2016/10/16 22:59:26
あ、随分カッコ良く成りましたね☆

まあ、確かに「日の丸」が足りない気はしますが・・・(・◇・)

フロントガラスの下、ワイパーが生えてる辺りの助手席側に、良いスペースが在りますね☆

http://minkara.carview.co.jp/userid/224701/car/1593761/6033211/parts.aspx

横長の↑コレの「大(サイズ)」とか、いかがでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/17 08:22:44
助手席ドアに国歌運転席ドアに日の丸とかめっちゃ目立ちそうですが僕そちらの人間じゃないので(; ̄ー ̄A




会社に乗って行けなくなるのも困るので地味に何かします
2016/10/17 01:12:59
おじゃまします♪
何の事かワカリマセン・・・汗)


コメントへの返答
2016/10/17 08:23:21
おはようございます
どうも右翼の街宣車に見えるみたいです(; ̄ー ̄A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「色違い着弾🎵 http://cvw.jp/b/1625099/38943826/
何シテル?   12/02 17:29
思いついたことはすぐにしないと気がすまない 誰もやらない(ってかやる必要のない無駄な)ことをするのが好き♪ 知識も無いのに車弄るのが好き 基本的に出不...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種問わず
こんなでもよかったらお気軽に🎵
97 人のお友達がいます
べぇさんべぇさん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
PogiPogi * たくみ33たくみ33 *
saitohatusisaitohatusi *みんカラ公認 シャアジムシャアジム *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 幌ジム (スズキ ジムニー)
オートマジムニーとおさらばして新たにやってきました🎵
その他 そのた その他 そのた
エアガンとミリタリー関連のグッズを趣味で集めてます🎵 トップ画像は気にしないでください
スズキ ジムニー ジムやん (スズキ ジムニー)
前後バンパー、脚回り変更、ナンバー移動ととりあえず定番の弄りは終了しました♪ 走る、 ...
スズキ ジムニー サンちゃん (スズキ ジムニー)
不便な車でしたが2スト特有の排気音がすごく気に入ってました(´▽`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.