• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 18:38 
9月3日初参戦します🎵
08/18 20:15 
本日の伊太郎商会 http://cvw.jp/b/1625099/40265877/
08/18 20:12 
[パーツ] #ジムニー ステンレススコップ&スコップホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/1625099/car/2346770/8652880/parts.aspx
08/18 09:25 
[パーツ] #ジムニー インテークパイプ ステンレス 1~3型 http://minkara.carview.co.jp/userid/1625099/car/2346770/8651932/parts.aspx
08/13 20:34 
サイドガーニッシュ?がパカパカしてたので撤去しました🎵
08/06 13:19 
07/27 08:12 
今日も朝早くから🎵 http://cvw.jp/b/1625099/40151190/
07/27 08:10 
[パーツ] #ジムニー シートベルトサポート らくらく君 http://minkara.carview.co.jp/userid/1625099/car/2346770/8608691/parts.aspx
07/23 15:39 
@がんつれ♪ さん
ありがとうございます
すぐ横のゴルフ場が職場です🎵
今日は休みですが(; ̄ー ̄A

07/23 15:28 
@がんつれ♪さん<br /> そうですか
そこぼくの職場のすぐ近くで仕事の関係でちょっと雨が降ってほしかったので
ってがんつれさんにしたら雨は嫌ですね(; ̄ー ̄A
 07/23 15:37 
@司馬伊太郎 さん 職場が近くに有るんだね?(^.^)  夏の雨は冬の雨より良いけどね!?(笑) 熱中症&体調に注意で!お仕事頑張って下さい!(^o^)  あ!ジムニー再保菌者おめでとう🎉(笑)(≧∇≦)b
07/23 15:22 
走りに関係のない物取り付けのためオートバックスナウ
07/23 15:15 
@がんつれ♪さん<br /> まだ雨降ってます?
 07/23 15:26 
@司馬伊太郎 さん こんにちは(^-^)/ 雨はぽっぽっ?の小雨位です!?
07/17 18:49 
07/15 06:40 
朝も早くから(ってちょっと早すぎ)と散財祭り本日終了 http://cvw.jp/b/1625099/40087727/

プロフィール

「9月3日 http://cvw.jp/b/1625099/40283252/
何シテル?   08/21 18:45
思いついたことはすぐにしないと気がすまない 誰もやらない(ってかやる必要のない無駄な)ことをするのが好き♪ 知識も無いのに車弄るのが好き 基本的に出不...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WIRUS WIN デュアルツインマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 01:17:06

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
幌ジムのミッションがヤバくなってきたので買い換えました
ヤマハ YB50 ヤマハ YB50
近場の移動に活躍してもらう予定です
その他 そのた その他 そのた
エアガンとミリタリー関連のグッズを趣味で集めてます🎵 トップ画像は気にしないでください
スズキ ジムニー ジムやん (スズキ ジムニー)
前後バンパー、脚回り変更、ナンバー移動ととりあえず定番の弄りは終了しました♪ 走る、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.