車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 20:13 
5年振りくらいに、シャンプー&鉄粉除去&コーティングしてあげた。
09/08 21:11 
現在使用しているホームページサービスが終了してしまうので、データの以降を始めたのですが、メンドクサイ (T T)
08/24 10:58 
@ゆうぞ~。 さん、
諦めたら終わりです‼️
いつか行きましょ〜っ!
08/23 10:47 
今年のR'sミーティングの日が仕事になってしまいました (/ω\)
 08/24 00:52 
@てへバイン さん

私なんて、はなっから行けません。(>_<)多分、来年も無理でしょう。(>_<)
07/25 10:04 
@ゆうぞ~。 さん、
土日が休みの人にはとっては、願ったり叶ったりですね!
土曜日開催は良いと思います^ ^
07/24 10:22 
@ゆうぞ~。 トークショーが楽しそうですねぇ~。でも、その日は仕事でしたっ!!
 07/24 12:52 
@てへバイン さん

そう、今回は土曜日開催なんですよ。(^_^;)
07/24 00:18 
@ゆうぞ~。 さん、家からは、スカイラインミュージアムの方が富士より遠いです。一度は、スカイラインミュージアムには行きたいです!
 07/24 01:28 
@てへバイン さん
では、来月の6日にイベントやりますよ。(^o^)
フロントのテンションロッドがヤバいので、のんびり出掛けようかと考えてます。(^o^)
ちなみにテンションロッドは、来月末の車検で交換予定です。(^_^;)
07/22 23:29 
@ゆうぞ~。 さん、ドライブついでにR'sミーティングに寄るって事で。まぁ、実際早起きは辛いですね(^ ^)
 07/23 01:20 
@てへバイン さん
泊まりは出来ないので、日帰りってのが萎えるんですよね…(>_<)
あ、でも来月の岡谷のスカイラインミュージアムには行くかもしれません。(^o^)
それくらいがギリギリ。
9時に家出て、18時くらいには何とか帰ってこれるので。(^_^;)
07/22 23:24 
@ゆうぞ~。さん 投稿が変だ!すみません!!
07/22 23:21 
@ゆうぞ~。 雨が降らなければ行きます!
07/22 19:57 
今年のR'sミーティングで、ニスモがフロアマットを売ってたら買おうかなぁ~。
 07/22 21:35 
@てへバイン さん
今年は行かれるのですね?私は今年も不参加です。(>_<)
自慢するような車でもないし、人混みも苦手なので。(>_<)
あと、早起きしてまで…(^_^;)
05/27 11:06 
05/22 10:37 
プロテクターフード交換 http://cvw.jp/b/1625103/37927394/
05/19 14:42 
@てへバイン あれ?!SDカードにコピー出来ました。Amaz〇nのデジタルミュージックの件です。
05/19 14:41 
@てへバイン あれ?!
05/14 16:03 
SDカードにコピー出来ないんですね。最近のAmaz○nのデジタルミュージックで購入したmp3って。クルマで聴けないじゃないですか! 皆さん、ご注意を。
 05/19 14:41 
@てへバイン あれ?!
 05/19 14:42 
@てへバイン あれ?!SDカードにコピー出来ました。Amaz〇nのデジタルミュージックの件です。
05/07 21:00 
電話してみました。リフレッシュ点検。 http://cvw.jp/b/1625103/37842147/
プロフィール
てへバインです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プチリフレッシュ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:46:46
油圧計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 20:32:14
拡散希望!!愛車盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 13:10:39
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
お買い物車。
その他 その他諸々 その他 その他諸々
ブリヂストン アルベルトロイヤルファイブL型27インチ(AR75L6) ※両立てスタンド ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
通勤のお供。 5年間、関東大雪にもめげずガンバってくれて、ありがとね。 楽しかったよ。
スズキ RG400Γ スズキ RG400Γ
初めて所有したバイクでした。(新車) ※兄との共同購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.