車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
オープンカフェ2016に行ってきました
今年も9日の日曜日にオープンカフェへ行ってきました

この機会にということで・・・
劣化してヒビの入っていたタイヤを交換(^o^)


あと、以前購入したまま放置してあった
フロントのガーニッシュも取り換えて



洗車してオープンカフェへの準備完了
しかし、天気予報は雨のち晴れ 心配です( ´△`)


今回は山梨の方のカプチと2台で行く予定でしたが
前日に故障が判明、残念なことに行けなくなってしまいました
( ̄□ ̄;)!!

家を出た時には降っていなかったのですが、予報通り雨が・・・


会場に到着


会場に着いても雨は止まず(T_T)
開会式も30分遅れにするとのこと
オープンカフェ始まって以来、初の雨天だそうです


そうこうしているうちに雨も止み
皆さんのカプチをゆっくり見させて頂きました
今回は雨の影響なのか、台数が少ないような・・・



さとぞー号


お楽しみの抽選会
このころになると強風が吹き始めて
スタッフの皆さんがテントが飛ばされないように押さえています


4回目のオープンカフェ参加で、初めて当たりました!
賞品はミネラルウォーター 頂きましたーo(^▽^)oニャハハ



15時になり、終了~
今年も楽しかったです(^○^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 08:24:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:56:37
家事多忙で申し訳ありませんでした。
今週は稲刈り・・・天気とにらめっこです。
平◯君 出撃できなかったの?
コメントへの返答
2016/10/13 05:40:39
おはようございます(^∇^)
もう稲刈りの時期なんですね・・・
お忙しそうでなによりです。

前日の夜にスタンドへ行ったら
オルタネーターの故障で
動かなくなってしまったそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久し振りの富士川オフ ♪ http://cvw.jp/b/1625126/38158968/
何シテル?   07/03 19:44
さとぞーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2011年に購入、毎日 活躍しています。
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
注文から5カ月近くの修行期間を経て 2月3日に納車となりました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
しばらくの間ほとんど放置状態・・・そのためか塗装が傷んで酷いことになってしまったのでオー ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
知人に売却して過去所有のクルマになりました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.