車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
ラップはラップでも。。。ヽ(^。^)ノアリャアリャヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
一旦帰宅して、ご飯食べて、長男と一緒に近所のスポーツ用品店まで行ってきました。
テーピング用テープとアンダーラップを購入するためです。
長男の捻挫、徐々に快方に向かっているものの、それでも歩くにはちと辛い様子。
ちょいとテーピングで足首を固定したいんだそうで、この2つを買いに行った次第。

しかし、アンダーラップって要るんかい(; ̄ー ̄)...ン???
サ※ンラップとかク※ラップじゃイカンのかねぇ...
「ダメだった...。」
ぁ・・・試したのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ...
Posted at 2017/01/18 20:54:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2017年01月17日 イイね!
医療費。。。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!捻挫した長男、今日は松葉杖なしで登校しました。
さすがに、まだ爪先立ちの状態。
体育と武道(剣道)の授業があったのですが、それは見学ね。
部活も顔を出しているようですが、基本的にはコートの外で見学か球拾いなんでないかな。
まぁ、おかげ様で今週末には病院へ松葉杖を返すことが出来ます。
一日も早く保証金の1諭吉を回収せねば(;´Д`A ```

それにしても、あらためて請求書を見て、そのお値段の高さに唖然。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
金7,670円也!!
保険適用しなかったら25,880円もしたんだヨ。
σ( ̄。 ̄) オイラ、レントゲン撮影を両足撮ったので、それが高さの理由かと思っておりましたが…実は処置料に一番お金がかかっていましたヨ。
要するに技術料ってコト???...ま、それも当然か( ̄∇ ̄;)ハッハッハ...

昨年、中学生だったときは住んでいる杉並区が医療費を全額負担してくれていたのに…
高校生で怪我したり病気になるとイタイ・・・~(>_<。)ゝ
社会人になれ…とまでは言わないまでも、早くバイトして、自分で支払えるようになってくれ~!!
Posted at 2017/01/17 20:59:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2017年01月16日 イイね!
寒いぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!朝日がステキ(*'▽'*)わぁ♪
通勤途中、あまりの綺麗さに思わずパシャリ!!
でも寒さは半端ない!!
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ、週明け月曜日から真冬モード全開でした。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
1月16日の月曜日、無事に終わりました。
今週は週5日のフル勤務。
しかも、毎日それなりに予定が入っていて、かなりてんやわんやの一週間となりそうです。
そろそろインフルエンザが流行し始めてきた東京。
ここで体調崩さないように注意せねば…です。

さて、一昨日の土曜日に左足首を捻挫した長男。
今朝も松葉杖で登校して行きました。
ただ、おかげ様で思いのほか回復が早く、明日からは杖なしで登校できそうな気配。
まぁ、ホントは急がず慌てずゆっくり治したほうがイイんだけどね。

松葉杖を使わないなら週末には病院へ返却に行けるな。
保証金の1万円を早く返して欲しい...。
Posted at 2017/01/16 19:41:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ただいま | 日記
2017年01月15日 イイね!
関東平野は快晴...{{(&gt;_&lt;)}}・・・(&gt;o&lt;)ヒックシッ!!おはよう(^ω^)
1月15日の日曜日です。
ひと昔前なら成人の日でしたが、今じゃ普通の日曜日。
今朝も快晴です。
大寒波襲来で日本全国各地で大雪のニュースが流れている中、さすが関東平野は晴れちゃうんだな。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ただし寒さは全国並み!
朝、クルマのエンジン始動させたら外気温が氷点下2℃とな!
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
今も2℃だよ、今日は一日寒そうだね。

さて、昨日、左足首を捻挫した長男。
「一応姿勢として顔を出す。」と言いながら練習試合会場へ…。
往きはオイラが送りましたが、帰りは自力でチャレンジするそうです。
練習会場の周辺は平坦な街並みだから大丈夫・・・かなぁ?
Posted at 2017/01/15 10:08:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | おはよう! | 日記
2017年01月14日 イイね!
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・で捻挫でした!!今日の午後はのんびり過ごせるハズだったのに・・・
午後2時過ぎ、部活の練習に行っている長男からLINE
「部活で捻挫した。歩けません。お迎えできればよろしくお願いいたします。」
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ま、歩けないんじゃ仕方がない。
思えばオイラも高校1年の時に捻挫して、1週間ちょっと大変な目に遭った経験が・・・。
早速、1時間かけてクルマでお迎えに行きましたヨ。
学校着いたら、ホントに歩けない状態。
2年生の先輩3人がかりで抱きかかえ、マネージャーに荷物を運んでもらい、どうにかクルマに乗せることができました。
顧問の先生に言わせると、「もしかすると靭帯逝っちゃってるかも・・・」
(OoO;) ドッキーンッ!

たしかに、そのときは結構腫れあがっていたのでありまして・・・とにかくその足で、休日診療受付の大学病院へ連れて行きました。
両足のレントゲンを撮ってみた結果・・・
「骨には異常がなく、まあ普通の捻挫ですね。」
C=(^◇^ ; ホッ!

「ただ、さすがに今日は足が地に着かないでしょうから、副木をして松葉杖をお貸ししましょう。」
とりあえず、良くも悪くも捻挫でした。
捻挫で済んで□ _( -"-)_ セーフ!!
しかし、診察料とレントゲン撮影で7千円も取られちゃった。
しかも松葉杖の借用保証として1万円。。。保証金は杖返却時に戻ってくるけれど、これは結構痛い!!
/(*ε*) アイタタ・・・・・・

ちなみに、当の本人、挫いたときよりは腫れも退いて若干落ち着いたみたい。
実は明日、近隣の高校と練習試合なのですが、とりあえず顔だけは出すと申しております。
それって、往きはσ( ̄。 ̄) オイラが送るってコトだよね、きっと。。。
Posted at 2017/01/14 21:46:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
プロフィール
「ラップはラップでも。。。ヽ(^。^)ノアリャアリャ http://cvw.jp/b/162519/39195280/
何シテル?   01/18 20:54
休日、家族を連れてのんびりドライブを楽しむ、そこら辺のおやじでございます。行き先に温泉があれば、そりゃもう大満足でんな。 最近、キャンプの世界にも足を踏み入れ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
濃霧注意報(((^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 23:17:17
杉並少年サッカー連盟 
カテゴリ:その他諸々
2011/06/05 19:49:11
 
Goony’s/PCservice 
カテゴリ:その他諸々
2010/02/12 14:39:49
 
お友達
ホラ、そこのア・ナ・タ(^。^) 早よポチッとな!
待っとりますですヨ~(*^。^*)
150 人のお友達がいます
4nzigen4nzigen * コーマココーマコ *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 ek-10stとやまek-10stとやま *
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
人生7台目のマイカー。 ZRR80GのESQUIREです。 当初はハイブリッドも検討しま ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
自分の車人生では6台目の愛車です。 子供も2人。家族でのんびりドライブするのが最近の楽し ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
5台目の車です。 結婚直前に「車は運転して楽しくなければ!」と一念発起して購入しました。 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
コロナ氏のコロナですな(*^^*) 都合7年間で約8万キロ乗りました。 これまでオイラが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.