• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

中華モン

中華モン 昨日、友達に頼まれて引き取りにいった代物。

ホントに乗って大丈夫なの?な空気丸出しなこの2台。

わたし的には、パチモンキー二人乗りに乗ってみたい。
ナンバー取って乗るか?免許もあるし。ペーパーだけどね(^^;



ブログ一覧
Posted at 2013/05/25 11:33:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

自由研究 1st
VANさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年5月28日 20:56
かんばんは。
僕は元気です。

をらも「パチモンキー二人乗り」欲しいダニ。
乗ってみたいダニ。
イヌの散歩にもってこいでは?
コメントへの返答
2013年5月28日 22:18
こんばんは♪
私も元気です(笑)。

ですよね!二人乗りのモンキーって?面白いですよねぇ。

で、こやつはトライクのスペアエンジンとして貰った物なんですが、リアタイヤが廻りません(^o^;)固着してる模様(笑)。

しかも、トライクのエンジンかけたら、110CCの音じゃない?…!!

これは楽しみな代物だと思いませんか?

犬の散歩、いいかも~。セキュリティ全力疾走?!
2013年5月29日 19:09
わわ!

今気が付いた。
ただの中華バギーかと思った、逆トライク!

どっちも乗ってみてぇ。

んで二人乗りはとっとと換金しませう。

1諭吉でダメ?だめ?駄目?
コメントへの返答
2013年5月29日 20:55
そーなんですよ、トライクなんです。で、某オクを見ると250ccだったり(^o^;)

それで、ナンバー取って乗ろうか?とか、換金しようとか、好き勝手なこと言ってる私たちですが、これ、どっちも友達の物だったりして( ̄0 ̄;)

場所代でモンキー強奪しますか!!(笑)。

トライクはエンジン掛かるんで、アチコチ増し締めすれば乗れますよん♪
これも保管料ってことで(笑)。

プロフィール

「☆捜索願い☆ ご協力お願いしますm(_ _)m http://cvw.jp/b/16252/29390852/
何シテル?   03/09 10:29
車大好き。 シルビア(PS13ターボ) エボ5(RS) エボ8(GSR) グランディス ハイエース と乗り継ぎ、現在幼稚園バスw 通勤...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆捜索願い☆ 拡散希望 ご協力お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 20:59:36
King of the Hill 2013 ルスツリゾート フリーダムパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 12:57:33
登別オフロードパーク 
カテゴリ:登別オフロードパーク
2010/06/08 01:03:32
 

愛車一覧

ヤマハ YFM125R RAPTOR125 (ヤマハ YFM125R)
US YAMAHAで販売されている125CC ユナリやブラスターに比べると乗りやすいです ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
時速60キロで結構なスピード感が味わえます(;´∀`)
ヤマハ YZ85 ヤマハ YZ85
DRZ70が子どもに取られたので(笑)大人のお遊びマシーンに。
日産 シビリアン 幼稚園バス (日産 シビリアン)
ハイエースじゃ手狭なので、マイクロバスにしちゃいました。親子5人、横並びで眠れますwww ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation