車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 21:32 
@.゚・*.maiko.*・゚. さんこんばんは(^_^;)

インフルですかね(゜д゜)
遊ぶより先に身体を治して無理なさらないようにしてください(^_^;)
お大事にです( ̄▽ ̄;)
 03/23 21:39 
@かずさん☆<br />

インフルではないです♪♪

遊ぶのが先です( *´艸`)グフフ笑笑


遊んでなきゃしぼんで行きますぅ(´Д`)
あっ!遊ぶっても仲間とですけどね♪♪


かずさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪♪

03/20 18:46 
@ルシファー34 さん、遅くなりごめんなさい(^_^;)
親父さんが31シーマに乗られていたのですか!フェアレディZと同じエンジン積んでてリアが沈んて走る姿を見たとき速そうだなって思いましたね!
03/19 20:00 
@夏姉さん、姉さんのほうが毎日出掛けて毎日外食で元気ではないですか~
 03/19 21:56 
@かずシーマ さん

しっかり食べないと
体もたないからね

   病気さっさと治さないとね
03/19 15:14 
お隣の栃木まで見学に来てみました(^^)
 03/19 16:34 
@かずシーマ さん

元気ですねぇ~笑
 03/20 06:06 
@かずシーマ さん、栃木県まで来たんですね
Y31シーマは私が高校生の時に父親が乗ってました!ターボの加速が凄かったです
03/19 11:36 
@black小公子 さん、ろまんちっく村まで遠くないのでこっそりと見学行こうかなと考えてます(^ー^)
 03/19 12:26 
@かずシーマ お待ちしております^_^
03/17 22:15 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん、こんばんは☆
めでたいことですね☆
息子さんの次は新しい門出をお祝いしなくちゃですね(^^)
 03/18 06:28 
@かずさん☆<br />

おはようございます♪♪

めでたいですねぇ(≧∇≦*)
来月は真新しい制服きて入学式です♪♪

だんだん大人になっていくのを見てると どことなく寂しく感じたりしますけど 少しずつ子離れしなきゃですね(。ᵕᴗᵕ。)

03/13 21:23 
@BLACK STYLE さん、マーク以外に車名だけのもありますね☆ 自分もこの模様は詳しくわかりません笑
03/13 21:21 
@ルシファー34 さん、ありがとうございます!前期の33シーマからの愛用でそこからずっと受け継いで付けてます(^^)
03/13 21:17 
@ルシファー34 さん、ご近所でしたらご一緒したかったですね(^_^;)
03/12 21:36 
@夏姉さん、姉さんのほうが毎日外食してるのにリッチではないですか~(*_*)
 03/12 22:47 
@かずシーマ さん

リッチじゃないですよ

  リッチな振りしてるだけぇ~笑

さすがに2ヶ月遊んでると

  ヤバイよぉ~ガクガク

臓器売らなきゃ~笑
03/12 21:32 
@たいゆうりん2 さん、こんばんは☆
今週も忙しくなりそうなので休みは美味いもの食べて明日から気合い入れて仕事に取り組みます(^^)
03/12 21:29 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん、食べ放題でしたのでカルビやホルモンじゅうぶんに頂きました(^^)明日からまた頑張ります(^^ゞ
03/12 21:27 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん、こんばんは☆
温泉入って美味しいもの食べて心身ともにリフレッシュできて明日からまた頑張ってください(^^)/
自分は仕事でカレー製造してますのでそのカレー気になりますね(^ー^)
 03/13 11:57 
@かずさん☆<br />

こんにちは♪♪

かずさんカレー作ってるんですか??d(ŐдŐ๑)
なんだか意外♪♪

美味しいカレーでした♥♪*゚


かずさんも焼肉でスタミナ貯蓄で今週ファイトです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 03/12 22:51 
@かずシーマ さん

ですねぇ

  頑張って探さないとね

  教習所も、探さないと~

03/12 19:10 
これから焼肉食べて明日からの仕事に備えます(^^)
 03/12 19:23 
@かずさん☆<br />

お肉いいねぇ(〃艸〃)

また一週間頑張れますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧♪♪
 03/12 19:24 
@かずシーマ さんこんばんは

元気の源は焼肉ですよねぇ(^^)

また明日から仕事頑張りましょう!
 03/12 19:53 
@かずシーマ さん

  さすがセレブ~✨

  焼き肉~なんて~手が届きません(T0T)⤵


   タン塩下さい‼~笑
 03/13 06:10 
@かずシーマ さん、焼肉美味しそうです
03/12 18:31 
@夏姉さん、こんばんは!<br /> 姉さんも食べてばかりいないで車も触りましょ笑
03/12 13:17 
純正オプションのマットが届いたので交換しました(^^ゞ最近取り付けたインパルのペダルも良い感じになりました♪
 03/12 13:52 
@かずシーマ さん

こんにちは

シーママーク~いいですね

   やっぱり純ですねぇ~(*^^*)⤴
 03/12 19:52 
@かずシーマ さん

今は…我慢汁大会ですよ

   打ち止めです‼

この先どうなるか~車がね

    悩みチュウ😘➰💋なので~笑

先ずは、息子の車ですね

   車探し始まってるので
 03/13 06:09 
@かずシーマ さん、インパルのペダル,カッコ良いです
 03/13 09:15 
はじめて見ました(*´∀`*)アカンサスが入ってるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)マットの模様は何だろぅ(⌒-⌒; )
03/11 21:14 
@CHERRYCHERRY 君 買ったほうが(°Д°)
 03/11 22:07 
かずくん(^ー^)こんばんは☆

ととの願望は…修理です(#^_^#)

修理ができるなら修理をしてほしい…

ととがそれを選択したなら それで私はいいと思います(^ー^)
03/06 22:36 
@キムトシ@INSPIRATION ヤマダウドンでかき揚げ丼食ってたじゃないすか~(* ̄ー ̄)
 03/06 22:48 
あれ~?おかし~な~‼(笑)@かずシーマ
03/04 21:28 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん、こんばんは(^ー^)

なかなか渋い洋楽聴いてるんですね♪
自分も最近になって洋楽は流してます♪
邦楽は古いのばかりですが笑
 03/05 06:30 
@かずさん☆<br />

おはようございまぁす♪♪

洋楽は色んなジャンルが車に入ってますけど、邦楽は聴かないのでなしですねぇ~

かずさんと同じく 聴くとしたら昔の歌かな♪♪
安全地帯とか鈴木雅之とか大好きですけどね… 古すぎるって言われますが…笑笑
プロフィール
「@.゚・*.maiko.*・゚. さんこんばんは(^_^;)

インフルですかね(゜д゜)
遊ぶより先に身体を治して無理なさらないようにしてください(^_^;)
お大事にです( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   03/23 21:32
UZS131クラウン~6年 ↓ Y33シーマ前期~7年 ↓ Y33シーマ後期~8年 車は今年で中古で購入してか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 シーマ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 00:41:06
トミカねたです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 21:40:21
お友達
いきなりの申請はけっこうですが挨拶無しやタメ口などは受け付けませんのでお願いします
84 人のお友達がいます
むさしのドリームむさしのドリーム * 夏 なつみ夏 なつみ
Y31悠希Y31悠希 :まこっちゃん::まこっちゃん:
HiDeLSHiDeLS kaduukaduu
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シーマ 日産 シーマ
八年間乗った33シーマから乗り換えました。これから追加したパーツなど書いていきます。 1 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
11年式 〇外装 F.エイムゲインスマートライン(塗り分け、メッシュ張り付け) S.エ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
8年式 〇外観 F.エイムゲインスマートライン(メッシュ張り付け) S.エイムゲイン ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2年式 〇外装 F.プロントリップ(メッキ) S.同色塗装 R.31シーマ風マットカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.