• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

これは危ない氷です(笑)

これは危ない氷です(笑) グリコの「ももわり」
注意書きが気になって買ってしまいました。

●冷凍庫から出してすぐ食べると製品が口元に張り付くことがあります
舌が切れる恐れがありますので、のみくちに舌を入れないでください

これは怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
子供には与えられないな!(笑)

●中身が溶けるとはじめより減って見えますが、これは氷と氷のすきまが埋まるためです

クレーム対策?こんなクレーム付けるヤツいるかなぁ?(笑)
家まで帰る間に溶けちゃって、前より少ないぞ!とか言うのかな。


--
おや、早速アイス部員からコメントが(笑)

ジハードさんの、いや~エアコン効いた部屋でアイス。いいですね~、え?炎天作業ご苦労さんw
なぁべさんの、遅刻!しました。
Yoshi-777さんの、今日も・・・ ペンギン アイスネタ ペンギン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 16:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

いや~エアコン効いた部屋でアイス。いい ...」 From [ HI-C25オレンジ♪夏休み♪だよ ... ] 2006/08/18 16:12
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ な世界は外ですね。私はエアコンの良く効いた部屋で寛いでいますよ。 あらいぐま千葉さんが何やら炎天下で日陰を探して歩いているとの情報をキャッチして急遽この ...
アイス部部活動開始www」 From [ 関西おっさんやんけ(^^)!! ] 2006/08/18 18:13
よろしくwwwwwww 部員の方はプログたちあげるなり(^^) 多分部長がそろそろ!!

この記事へのコメント

2006/08/18 16:13:17
こんにちは~!

おおお!!!!
それは怖いですねー!
下がちぎれちゃ困るよ~!

気を付けて食べて下さいね。。。
コメントへの返答
2006/08/18 16:31:35
TBありがとうございます。

下もちぎれたら困りますから気を付けて食べますね(爆)
2006/08/18 16:16:09
危ないアイスですね(^^;

食べるからには生命の危機をかけて食さないと(笑)
ももわり を食うか 舌を食われるかの戦いですね~

まだアイス一度もアップしてないから入部してません
コメントへの返答
2006/08/18 16:32:19
まさに食うか食われるか、ですね!

アイスを食べるにも命がけです(笑)
2006/08/18 16:20:16
おっかないアイスだなぁ~~~。。
でも美味しそう!!!!

トラックバックしました!!
コメントへの返答
2006/08/18 16:33:18
まいどー。

ね!おっかないでしょ(笑)
桃のつぶが入ってて甘くておいしかったですよ!
2006/08/18 16:22:42
こんにちは。(^O^)/

こんな、注意書きが書いてあるんですね。
知らなかった・・・
確かに舌に貼りつきますね。
でも、ここまで書かれると、ちょっと食べるのが怖い気がします。

他にも似たようなのありましたよね。
名前が出てきませんが。
同じメーカーかな。
コメントへの返答
2006/08/18 16:34:31
意外とみんな注意書きなんて読まないですからね。
私も普段は読みません(笑)

似たようなのは「アイスボックス」かな。あれは森永ですね。
2006/08/18 17:10:17
危険なアイスだwwwwwwww
  

       顧問より(爆
コメントへの返答
2006/08/18 17:34:07
気を付けないと、逆に食われますよ!(w

顧問って(笑)
2006/08/18 18:07:51
ぎゃはは!!
舌と書こうとしたら
下がちぎれるってなってまして
めちゃくちゃ爆笑でしたよ!

ノイスさんって面白い方ですね!
あ、いや私が間違っただけでした(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 18:32:11
ジハさんには到底かないませんよ(笑)

変換ミスは見逃しませんが( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/19 23:14:44
戻りました~♪
今日は、眠気覚ましに買ったクーリッシュ。
しかも、写真取る前に完食。
「欠席届」出します。明日は復帰予定。
コメントへの返答
2006/08/20 01:57:23
今日はプチ二次会のファミレスでアイスを頼もうとしましたが、別のものに化けてしまいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「波打ち際 http://cvw.jp/b/162524/39821862/
何シテル?   05/24 14:53
また希少種のカラーです(^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

らくちんFLVメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/05 01:38:57
 
セレナ 【みんカラ】 掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/28 13:04:13
 
セレナ 【みんカラ】 車種別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/28 13:01:06
 

お友達

マナーを守って楽しく遊べる方なら是非ぽちっとお願いします(^^)
85 人のお友達がいます
Black shine@埼玉Black shine@埼玉 * しゃおろん♪しゃおろん♪
いさお♪いさお♪ ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
@じゅん。@じゅん。 袋三中46袋三中46

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
10年ぶりの雪山仕様車になりました。 アイサイト(Ver.3)で遠出が楽しくなりそう〜( ...
日産 セレナ 日産 セレナ
シートアレンジと収納性が気に入りました。 1月14日に納車されました。 カラーベルトはボ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.