• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yossy@REDSランダーPHEVのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

意味なく煽られました((+_+))

今日までお盆休み。
で、ちょっと出かけた帰り変な車に煽られました。



お腹が痛かったのか遅刻しそうだったのか…。
近所の大きな企業に入っていきました。
Posted at 2017/08/16 16:10:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | other | クルマ
2017年08月02日 イイね!

納車から早や2年

納車から早や2年やっと北陸地方も梅雨明けした今日σ(゚∀゚ )の赤ランダーPHEV丸2年経ちました。
常に新しいことが見つかる感じであっという間の2年でした。

走行距離31432キロです。年間約16000キロは前の車の全盛期と変わらぬ距離です。

写真ないですが30000キロ超えたのが7月7日でした。
ここ最近東京日帰りがポンポンと入ったのが距離伸びた原因ですね。

これからも飽きずに乗っていきます。

あと8年は(笑)
Posted at 2017/08/02 22:50:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記録、記憶 | 日記
2017年05月05日 イイね!

ロードハウス行ってきました。

昨日埼スタのレッズ戦に参戦後…


お友達のたむら新皇に厄介になり今日ロードハウスに行ってきました。



色々お話させてもらいこれからどんどんPHEVのパーツ出るようなので楽しみです(◎^▽^◎)
Posted at 2017/05/05 14:43:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

カミさんのクルマもタイヤ交換

カミさんのクルマもタイヤ交換自分もクルマに続きカミさんのekスポーツもタイヤ交換しちゃいました。
ホントはもしもの降雪の保険に後日と思ったのですが替えちゃいました。

昨年末にスタッドレスと同時に新品タイヤに替えたのにカミさん仕事変わって近所になったらクルマ使わなくなってホントに買い物クルマに…(^-^;
たまに自分が仕事に乗って行こう。



毎年の事ですが飛び石等のリペアで艶消し黒をスプレーして日光浴させてからの装着でした(笑)

今日買い物で乗りましたが空気圧は指定の2.4で、気分的に静かな気がしました。

洗車もさせられました(*_*)

3/22追加
携帯でekスポーツの新タイヤの走り始め距離を撮っていたのを忘れていました(^-^;


43425キロ位から。
ちゃんと助手席から撮影(笑)
Posted at 2017/03/18 18:31:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | EKスポーツ関連 | クルマ
2017年03月18日 イイね!

2016-17スタッドレス→ワタナベ+BFGへ交換

2016-17スタッドレス→ワタナベ+BFGへ交換もう降らないかな~と思い(週間天気予報にも雪だるま居なかったし…)タイヤ交換しました。


昨年11/20にスタッドレスに替えたので約4か月の稼働でした。
走行距離は

24036キロ-19653キロ=4383キロでした。


体感で目線が上がってなんかワクワクします。が、やはり乗り出しはパターンノイズが気になりますね。
すぐに慣れますが(笑)



次期タイヤヨコハマジオランダーのマッドテレーンも気になってるのですがサイズとホワイトレター化がどうなるかですね。
Posted at 2017/03/18 18:21:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 上越市→新潟市
ハイタッチ!drive
2017年08月13日 13:18 - 16:19、
119.41 Km 2 時間 58 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得」
何シテル?   08/13 16:20
2005年からココには友達の日記にカキコするために登録していました。 2007年、初代赤ランダーCW5Wを購入を機にいろいろと書こうと思い立ち上げました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2016スキーオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 23:17:33

お友達

三菱好きのこんなσ(^_^;で良ければ気軽にお願いしますヽ(`◇´)/
75 人のお友達がいます
end☆6end☆6 * enjoyevlifeenjoyevlife *
めためためためた * TAKA +TAKA + *
ただクマただクマ さとんこさとんこ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV REDSランダーPHEV (三菱 アウトランダーPHEV)
2015年8月2日納車されました。 浦和REDSサポなので三菱の赤い車2台目♪ 今年は ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
三菱2台目のクルマ。1999年6月購入。 ネットのクラブ(PI@C)に入ったこともあり一 ...
三菱 アウトランダー REDSランダー (三菱 アウトランダー)
2007年3月17日、仏滅に納車されました(笑) 浦和REDSサポですから赤い車!それだ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
2002年8月21日に納車されたカミさんのekワゴンです。 イジって軽快なクルマにしまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.