車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
午前1時30分に仕事から帰宅して、6時に起きようとしたけど、流石に無理でした(´д`|||)

でも、なんとか7時には洗車場に到着🎵

が‼️珍しい事に、満員御礼💦と思ったら、1台空いたので洗車開始🎵




拭き上げが終わる頃には、いつものガラガラ状態に(笑)

コーティング中に、風が強く吹くし、嫁様からのラブコール(帰還命令❗)が来たので、今日の洗車は終了となりました😅
Posted at 2017/04/23 09:15:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!
今朝は、路面が濡れてたので、10時頃から洗車をしました❗←ただ、ダラダラしてただけ(笑)

いつもの洗車場で、ホイールから洗い、ボディを泡まみれにしてやりました(笑)

お気に入りのコーティング剤があったのですが、使いきってしまったので探しても売ってない(T0T)

なので、1番の悩みが、どれを使うかだけどね(((*≧艸≦)ププッ










こんな感じに仕上がりました✨

で、使ったのは↓

これは、ムラが出にくいので、施工は楽々でした🎵
だけど…撥水性は弱そうかな💦
Posted at 2017/04/02 19:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!
以前入っていたクラブの時に、オフ会に来てくださった、『AL&VELL CLUSTER』さんが、1日の19時から仙台の某所で、オフ会をすると聞いたので、お礼を兼ねて行って来ました🎵

当日は仕事だったので、家に帰って家族を乗せて、ビューんと高速移動(笑)

で、着いたら、うちのCLUB PHENEXの方々と、トモヴェルさんが到着してました💦


少し談笑してたら、子供達がお腹が空いたとうるさいので、下のラーメン屋で腹ごしらえを(笑)


で、駐車場に戻ると、『AL&VELL CLUSTER』さん達が到着してました💦

軽く挨拶をして、ほぼクラブ同士で話をしてて、中に入れず⤵(人見知りなんで💦)

最後まで、絡むことなく、別々のクラブ同士で話をしてた感じでしたね(笑)

まぁ、うちらはうちらで、楽しんだけど、次の課題にしないとなぁ~
Posted at 2017/04/02 07:21:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
7時前からLINEで、洗車のお誘いが…
他の県ですけどね(笑)

ご近所さんの方は、泥酔で布団から出れないと言う事で(笑)

今日も、いつものぼっちの洗車です(笑)


今日は、イエローハットで売ってた、2500円位だった様なぁ~(嫁には内緒)こいつを使いますね🎵

コーティング済みです🎵

↑全体

↑アップ

つやつや&超撥水と書いてるけど、そんなにつやつやになるとは…
撥水性に期待します❗

で、嫁様の実家から帰ってきたら、嫁様の車を洗う命令が💦
写真を撮るのを忘れたけど、コーティングまで、バッチリ施工しましたよ🎵
Posted at 2017/03/05 17:22:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
久しぶりに、家族でドライブに行きました🎵
行き先は、宝くじで有名ないわきの平一町目宝くじセンター❗通称大黒屋です❗

やっぱり、行く前には洗車しなきゃ🎵って✨

仙台東部道路から常磐自動車道を使って、目的地まで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

こちらが外観で、宝くじを買ったら、大黒様に参拝して完了です🎵

帰り道のセブンで気になる物を発見👀これです❗

機械の壁に貼ってるカードをレジに持って行って、専用カードを買って、入れると、-4度に冷えたコーラが出て来るので、蓋を開け一口飲んだら、蓋を閉めて1回転させると、上からフローズンになりました⤴
宮城では、見たこと無かったので、試してみちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

で、帰り道は、東北道から東部道路で仙台のドンキホーテで、子供達にこれを買わされました(T0T)

スケボーは息子で、キックボードは娘のです💦

家に帰って来たら、スマホの調子が悪く、撮ったはずの写真が無かったり、充電がしなかったりと、スマホまで疲れたようでした(笑)
Posted at 2017/02/26 21:17:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@88番さん
大漁&無事に帰って来て下さいね🎵」
何シテル?   04/20 18:46
出来る事は、自分でしたい派なので諸先輩のを参考にこれからも、頑張って弄りたいので、みなさんよろしくです(^_^)/  自分が出来ることは、限られていますが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
特にアル・ヴェルオーナー様からのお誘いをお待ちしています(笑)
159 人のお友達がいます
ルード☆ルード☆ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
skyiskyi * ALPHA-TAGUALPHA-TAGU *
ヴェルぞう2ヴェルぞう2 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアをH24年9月17日に注文しました。 出来るだけ、自分でしたいの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の持ち車です。
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
煽らないでね(笑)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.