• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

CLUB PHENEX 零回目 ラー&闇取引オフ(笑)

CLUB PHENEXを立ち上げて、CLUBの仲間で話し合い、ALPHA-TAGUさんがステッカーを発注してくれて、その受け渡しオフをしてきましたよ🎵

仕事が終わってから、家族を巻き込んで、現地に向かう予定だったので、ALPHA-TAGUさんとラーメンオフの約束も🎵
ラーメン屋は、ホーガンさんのオススメの人生ラーメンに❗

これに、餃子と替え玉で、ギブアップでした😅
食べ終わったら、ALPHA-TAGUさんと駐車場で、ステの闇取引に😏

いや~、カッコいい❗仮のステッカーが貼ってあるから、剥がれたら貼りますよ🎵
で、アユユアさんが到着したので、お約束の分けて写真を撮ったら…


寂しい⤵(T0T)⤵
でも、気の合う仲間との話が出来たし、次の弄りや衝撃的な話しも聞けたので、大変楽しかったです🎵
ブログ一覧
Posted at 2017/02/19 07:54:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年2月19日 10:04
昨夜は、ラーオフ&零回目ステッカー受け渡しオフお疲れ様でした🎵
あのわずか4時間半前に遅いお昼ご飯で仙台っ子ラーメンを食べていたので、替え玉はいけませんでした💦

でも、ラーオフからの~というのは定着する可能性はありますね(笑)
記念すべき1回目のオフも楽しみにしております⤴️
コメントへの返答
2017年2月19日 10:13
昨日は、ありがとうございました🎵

嫁も以外とボリュームがあるって言ってましたよ(笑)

1回目のオフ会は、場所と日にちは、暖かくなってからね(^_-)
2017年2月19日 12:56
昨日はお疲れ様でした〜😊

久々に楽めましたね〜😉暖かくなったら宜しくお願いします👍次回はラーメン食べたい😋
コメントへの返答
2017年2月19日 13:06
昨日は、お疲れ様でした🎵

次は、場所によっては、ラーメンが食べれないかも知れないので、どこが良いか決めないとね🎵
2017年2月19日 23:21
ちきしょー!!
僕ちゃんが、身動き不能状態に陥っている最中に、ラーメンオフ会だなんて!!

言語道断であります!!

それも替え玉1玉分しか、食べられないなんて・・・

次回のオフ会時には、我が輩が強引に口をあけて食べさせますので、楽しみにしてて下さいね!!
コメントへの返答
2017年2月20日 5:50
タイミングが悪かったとしか言えませんね(笑)
オフ会は、別の場所を探してますので、ラーメンオフは、無いかもね(((*≧艸≦)ププッ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/1625384/47161446/
何シテル?   08/19 16:55
出来る事は、自分でしたい派なので諸先輩のを参考にこれからも、頑張って弄りたいので、みなさんよろしくです(^_^)/  自分が出来ることは、限られていますが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアをH24年9月17日に注文しました。 出来るだけ、自分でしたいの ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の持ち車です。
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
煽らないでね(笑)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation