車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 19:02 
@ハルク ホーガンさん
なにやら、危険な匂いがしますね❗
 03/29 19:05 
@ワールドちゃん!!この電気系統の配線装着が終わったら、オフ会の時に威嚇しますので、逃げないで下さいね(笑)
03/26 19:58 
@トモヴェルさん<br /> 確かに、一人では寂しいですよね💦
 03/26 20:00 
@ワールドちゃん 塗料も色々でててどこの買ったらいいか悩みますし、とにかくひとりでやるのが(;ω;)
03/19 12:19 
@トモヴェルさん<br /> 盗撮求(笑)
 03/19 12:58 
@ワールドちゃん 盗撮できず・・・・・・・・・見入って忘れてました(笑) 多分アユユアさんの奥さんがみたやつかもしれないですねー
03/18 05:23 
@アル丸さん<br /> おはようございます⤴
うちのDでは、点検はスイッチを切ればOKですが、車検ではNGなんですよ❗

まぁ~、今の状態なら、入庫してくれませんけどね(笑)
 03/18 12:01 
@ワールドちゃん
対応はまちまちなんで、しょうがないですね~
久々全部外します~(^o^;)
03/15 20:52 
@トモヴェルさん<br /> もめるのでは無く、正論を言うだけですよ(笑)
 03/15 20:55 
@ワールドちゃん こっちがちゃんと言っても相手がダメなので(;ω;) 泣き寝入りは絶対しませんが(笑)
03/14 22:14 
@アユユアさん<br /> 車高調とアルミにマフラーでバージョンUPですか❗(笑)
軽は、近所を走り回るのには最高ですよ🎵
と、言うことは、通勤距離が短いアユユアさんが軽ですね😅
 03/14 22:42 
@ワールドちゃん こんばんは〜😉
ムーブもやはり弄っちゃう(笑)
ほんと軽は近所をちょっと走るのに最適ですよね〜(^^♪
確かに通勤が近いから軽でいいんだけど…ピンクはやはり😅
何としても嫁用にします( ̄▽ ̄)ニヤリッ
03/12 11:26 
@トモヴェルさん<br /> 今度はヘルニアですかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 03/12 11:30 
@ワールドちゃん 今度はヘルニアです(;ω;) まさか復帰から2週間で終わるとは💧
03/05 18:58 
@ALPHA-TAGUさん<br /> 俺も、スマホの画面を割った時もマウスが使えなかったよ💦
03/04 12:59 
@ALPHA-TAGUさん<br /> 復活して、楽しい会話に入って下さいね🎵
 03/04 13:01 
@ワールドちゃん 交換分を手配したのはおとといなので、もしかしたら今日届いているかも🎵
復活したら、LINEで産声あげます(笑)
02/28 19:47 
@トモヴェルさん<br /> 呼んだ?はんだ付けは、コツが分かれば大丈夫ですよ(笑)
仕事復帰おめでとう❗頑張ってね🎵
 02/28 20:01 
@ワールドちゃん もう、ここはワールドちゃんに頼むしかないと(笑)
ありがとうございますm(*_ _)m 明日から頑張ります!
02/26 19:55 
@トモヴェルさん<br /> 平行ランデブーしてましたね(((*≧艸≦)ププッ
 02/26 20:40 
@ワールドちゃん 残念ながらハイタッチできなくて(;ω;)
02/26 16:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月26日 09:04 - 15:57、
385.15 Km 5 時間 35 分、
7ハイタッチコレクション3個を獲得バッジ57個を獲得テリトリーポイント520pt
02/24 19:37 
@トモヴェルさん<br /> ついに加工に入れたんですね❗
 02/24 19:43 
@ワールドちゃん テールではなく別に仕入れたものを加工に入れました🎶 再来週には取り付けまで終わるかもです🎶
02/20 20:32 
@ベル坊☆さん<br /> コルセットで固めて、無理をしないで、お大事にして下さいね🎵
 02/20 20:34 
@ワールドちゃん
コルセット買って来ないと(≧∀≦)
02/14 20:03 
@ALPHA-TAGUさん<br /> 復活おめでとうございます⤴
 02/14 20:04 
@ワールドちゃん ありがとうございます♪
これでなにも心配することなく、週末向かえます(^^)b
02/13 16:09 
@エレンぼうやさん<br /> 見ずらいけど、赤線がプラス側ですよ💦
 02/13 21:17 
@ワールドちゃん さん

中の端子が小さいほうが+なんですね!
ありがとうございます(^-^)
 02/14 01:52 
@クボっちさん<br /> 少しだけど先が見えてきました!
でも知識つけすぎると他にもやりたくなってきちゃうだろうから、最低限にしときます(笑)
02/13 16:06 
@ALPHA-TAGUさん<br /> 俺は、今から、お昼です(笑)
 02/13 16:25 
@ワールドちゃん 今からお昼とは!Σ( ̄□ ̄;)
お疲れ様です(*_*)
02/12 09:58 
@エレンぼうやさん<br /> もしかしたら、使えるかも知れないのですが、すでに焼ききれてる可能性も…
 02/12 10:58 
@ワールドちゃん さん

その場合ゎ仕方ないですね(>_<;)
1番安価な方法がそれっぽいのでやれるなら試してみたいですね!
プロフィール
「@ハルク ホーガンさん
なにやら、危険な匂いがしますね❗」
何シテル?   03/29 19:02
出来る事は、自分でしたい派なので諸先輩のを参考にこれからも、頑張って弄りたいので、みなさんよろしくです(^_^)/  自分が出来ることは、限られていますが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
特にアル・ヴェルオーナー様からのお誘いをお待ちしています(笑)
158 人のお友達がいます
skyiskyi * ごるごるけいごるごるけい *
88番88番 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアをH24年9月17日に注文しました。 出来るだけ、自分でしたいの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の持ち車です。
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
煽らないでね(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.